WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



SMAP情報

ライブ情報
We are SMAP! Tour2010

札幌 ドーム        
    7月31日 18:00
     8月1日 16:00

福岡ヤフー・ジャパンドーム 
     8月19日 18:30
       20日 18:30
       21日 18:00
       22日 16:00

ナゴヤドーム       
     8月26日 18:30
        27日 18:30
        28日 18:00
        29日 16:00

京セラドーム 
       9月2日 18:30
          3日 18:30
          4日 18:00
           5日 16:00

東京ドーム
        9月15日 18:00(1000万人突破記念セレモニー)
          16日 18:00
          17日 18:00
          18日 18:00
          19日 17:30
      

7月21日 同名タイトルアルバム発売
(ジャットは「We are SMAP!」ロゴ)
初回版のみSPパッケージ   \3600(2枚組)

テレビ・雑誌

映画・舞台
        
5月29日公開    香取慎吾主演【座頭市 THE LAST

9月25日公開  稲垣吾郎主演【十三人の刺客

12月1日公開  木村拓哉主演【SPACE BATTLESHIP ヤマト
 
2011.1月公開  草なぎ剛主演【僕と妻の1778の物語



DVD発売
      
6.25   沙粧妙子ー最後の事件+最後の挨拶DVD-BOX
                   Amazon

                   楽天

お知らせ

突然ですが
このたびブログを引っ越すことにしました。

長年お世話になったFC2さんですが
少し前から不具合が多くなり
記事を書いててもフリーズして跡形もなくなったり
管理人画面に毎回ログインしないといけなくなったり
面倒なことが多々起こるようになったので
この際思い切りました。


別ブログも開設してたアメブロさんにお世話になることにいたしました。
新しいアドレス→Love Voice



こちらにいっぱい遊びに来てくださった方々
あちらにもいっぱい遊びに来てくださいねー

FC2さんには4年と8ヶ月、お世話になりありがとうございました。

今日は何キャラ?

ヤマトとキティがコラボ
ドリンクスマップ再来?!のニュースに加え
今度は木村くんの声優情報がー
ホント、お忙しい方です。
「REDLINE」(10月公開)のアニメで四輪車に拘る男・JP役だそうです。

そうそう昨日電気屋さんで何気にPC見てたら
FMVのパンフが唐沢さんと柴咲さんになってました。
店員さんが「キムタクは契約終わったみたいですよー」って
何故か鼻高々に言ってましたけど(キムタクっちゅーなっ!)
FMVのCM楽しくて面白かったのになー残念・・・・。
(J-NETにはもうFMVの名前はなかったわ)
いろんなCMに出演されてるものねぇ~
契約切れるの待って次々と新しく契約したがる会社が後を絶たないんでしょうね。

6月19日は女子アナSPの収録があるようですね。
番協来てました(応募は出来ませんけど)

続きを読む

しつこく・・・・

地デジの新しいCMが流れてるようですね。

またまた深夜から早朝にかけて網張らなきゃいけません~。


もう皆さんは捕獲されましたか?


追記:今イモトさんのブログ拝見。
クランクアップされたようですね。

初めての女優業お疲れ様でした~
剛くんはまだなのかな?

続きを読む

毒トマト

花粉症ですか?
この時期の花粉って何?
イネ科?
鼻と目が痒くてクシャミ連発で頭がボーーーーッとしてます。
これ・・1週間ほど前からひどいんですが
今日は最悪の状態です。
フヘェェェ~参った!!!

そんな状態の中、毒トマト放送決定!のニュースを目にする。

おぉぉぉ~覚えててくれたのねー(何気に毒)
と言うか私はすっかり忘れてたけど(やっぱり毒)
いや、、フッと思い出すことはあったけど。

7月1日19時57分オンエアーだそうです。
テレビ朝日

『勝手に作っちゃいました』ポスターが面白いイラストになってるわ!
(まだ未見の方はこちらから)

監督はトモヨリさんなのねー
又さんの折にはお世話になりました。
過酷な24時間企画ありがとうございました(爆
SMAPドラマで初監督なんて素晴らしい!!!!
さぁて!どんな展開でダレが犯人なんだろうねー


あぁ・・そういえばフジの特別番組でも
木村くんと唐沢さんがドラマで共演できる権利っていうの
あったねぇ~あれはどうなってるんでしょうねー。

続きを読む

ワッチューユアネーム?

久々のトレジャーバトル
前回放送って09年12月・・・
そりゃーホントに久々だわ。

OPでいきなりカェッケー剛にクラクラ
眩しいの?眠いの?ちょっと細めの目にライダースジャケット
髪の毛ツンツンにポッケに手を入れてる立ち姿(萌)
まだ今ほど真っ黒じゃないアゴのラインのキレーなつよぽん(はぁと

え?ユースケさん休み?!と思ったら
トイレって・・・
それくらいの時間待っててあげてよーププ
先やっちゃおうかって言えるほど仲がいい証拠?笑
鼻声だったねーユースケさん、ホントは体調よくなかったんじゃない?
元気そうには見えたけど・・・・・・

続きを読む

あれじゃあ・・・・・

事前に剛くんが居ないのわかっててよかった。
アレ、いきなり4人の画見たら相当ショック受けてるよ、きっと・・・。

完全に剛くんは『居ない人』として扱われてたって感じ(怒
この収録の日は剛くんはどうしても外せないお仕事があってその場には居ないってこと
どれだけの人が知ってた?
フツーにスマスマ楽しんで見てくれてる人は
「????」って思ったよね、きっと。
詳しい説明はしなくていいけどせめて「剛くんはお休みです」くらい言ってくれても
よかったんじゃない?スタッフ~!!!!

SATCのパロのVも剛くんのキャラは元々存在しないキャラだけど
何もあそこまでバッサリねぇ・・・・(愕
まぁいいか(今に始まったことじゃない、と自分を慰める。。)

SATCの4人、あれだけペチャクチャしゃべりゃースマさんも呆れ顔だわ。爆
あっ・・・女が集まるとうるさいのはこの人たちばかりじゃないか。
人の振り見て我が振り直せってか(笑
でも、やっぱり人の話は聞かなきゃねぇ~
4人だけでおしゃべりしてるならワイワイガヤガヤもいいですけど。
しかし・・いい宣伝にはなったんじゃない?
あそこまでやってもらったらねぇ~
残念ながら・・ワタクシには興味のないことでございましたけど。

続きを読む

舞台挨拶IN京都

今夜のスマスマのSATCの4人とのトーク、
スマさんたちも4人のようですね・・・・。
つよぽん、愛知ロケと被っちゃって参加出来なかったようです。
海外からのゲストのスケジュールに合わせての収録だったようで
月曜だったそうですよ。
だからつよぽんのスケは変更することが出来なかったんだね・・
残念です。
寂しい画になりそうですね。
4人で5人!盛り上げてくれたかな?
ビストロは録り日が違うのでちゃーんとつよちゃん、居るようです。
よかったー
やっぱスマップは5人じゃなくちゃ絵にならないものねっ!

では・・・・昨日行って参りました、
舞台挨拶レポを・・・
あっ!なんせ脳のしわが少なくなってきたお年頃なんで
今の今まで記憶が飛ばないように出来るだけ新しい情報は
シャットアウトしてきたんだけど
それでも抜けてるところあるかと思います。
それとメモなんて取ってないし私の記憶だけが頼りなレポなんで
慎吾ちゃんが発した言葉とは違うかもしれませんが
ニュアンスで受け取ってくださいましね。

続きを読む

初夏

今日も増刊号、金曜放送終了後なかったねー

けどドラマアカデミーのへんてこ支配人また見れて
また大爆笑させてもらったけど。
屋上トークで関根さん「草なぎくん、どうしちゃったのー!?」って
草なぎくんの感性の大ファンである関根さんも困惑するくらいの
名(迷)配役だったのねー(笑


来月の月テレ「お気楽」の取材も昨日あったのかな?
大人の事情で長髪剛くんからいよいよ脱出?
さわやかーな現場の写真もUPされてましたけど
初夏の香りが漂いそうな感じですね。
スマイル全開の剛くん、楽しみでーすっ^^

今日は慎吾ちゃんに会いに行って来ます。
座頭市も初めて観せていただきやす。
とーーっても楽しみ♪♪♪

ちょっと早めに家を出て舞台挨拶の前に友と腹ごしらえしまーす。
それでは行って参ります。

以下、拍手コメントのお返事です。
いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

複雑

そんなこと企画する段階でわかってたことじゃないの?

上海公演中止になっちゃったね・・・・。

4月・・・上海公演の一報を一番最初に聞いた時ショックでした。
なんで上海なの?!って・・・
けど数時間後には前向きに考えられるようになって
頑張って成功させてきて!と応援できるようになりました。
きっとSMAPのみんなは一大イベントを盛り上げようと
一生懸命だと思ったから。
そして蓮介さんブログでも準備に余念がないことを伺わせてたし
SMAPの気持ちを考えるとこの中止は複雑です。

上海万博に限らず安全確保は企画する段階から必須だったんじゃないの?
後1週間と言うところにきて見直すなんて有り得ない・・・。
怪我人や事故が起きてからでは遅いし
そんなことでニュースになって欲しくないから
中止という決断はそれでよかったのかもしれませんが
中止にしたことを怒ってるんじゃなくて
企画の段階で緩すぎなんじゃないのかという事に怒ってます。
というか残念です。
なんか言いたいこといっぱいありすぎてムカツクので
この辺で辞めときますけど
お留守番の私たちファンにとってもショックなニュースでした。

SMAPもがっかりしてるだろうなぁ~
残念がってるだろうなぁ~
色々練習積み重ねて来てたんだろうなぁ~
SMAPの無念さ思うと切ないです。

追記:昨日のスマステでの慎吾ちゃん発言聞きました。
もう海外公演はいいですって書いたけど
それは私的な気持ちであって浅はかだったかなと
反省しています。
SMAPは中国のファンとの集いを楽しみにしていたんですよね。
私の書いた一文で不快に思われた方、すみませんでした。




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

