WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



初夏

今日も増刊号、金曜放送終了後なかったねー

けどドラマアカデミーのへんてこ支配人また見れて
また大爆笑させてもらったけど。
屋上トークで関根さん「草なぎくん、どうしちゃったのー!?」って
草なぎくんの感性の大ファンである関根さんも困惑するくらいの
名(迷)配役だったのねー(笑


来月の月テレ「お気楽」の取材も昨日あったのかな?
大人の事情で長髪剛くんからいよいよ脱出?
さわやかーな現場の写真もUPされてましたけど
初夏の香りが漂いそうな感じですね。
スマイル全開の剛くん、楽しみでーすっ^^

今日は慎吾ちゃんに会いに行って来ます。
座頭市も初めて観せていただきやす。
とーーっても楽しみ♪♪♪

ちょっと早めに家を出て舞台挨拶の前に友と腹ごしらえしまーす。
それでは行って参ります。

以下、拍手コメントのお返事です。
いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
ひらひらさん
まとめレスでごめんなさい。
いいともの剛くんは小麦肌で爽やか笑顔、
もう最高っ!でしたねぇ。
そしてナンと言ってもあの演技!!!
いいともならではのあの役作り!
コントみたいな名演技でしたー。
何度観ても笑える。
さすがですよね!面白いことしようとしなくても
笑いが取れる・・(本人はそのつもりないかもですが・・)
正しく名(迷)俳優ですわ!
腹チラもおいしくいただきました(はぁと)
上海公演、中止ですね。
SMAPもツライでしょうね・・
2年も前からオファーしてきたのなら
SMAP人気も充分把握してたであろうに
まず第一に考えなければならないことが【安全面】だという事を
重視されなかったんでしょうかね・・・。
ここに来て中止は残念です。

ふぁあさん
残念ですが中止決定しちゃいましたね。
考えが甘かったんですかね・・
中止という事で困惑されてる方、残念に思ってる方
多々おられると思います。
そうなる前に対策立てておいて欲しかったですね。
歯、欠けちゃいましたよー。
年齢のせいかもね・・・
ここ数年歯医者には無縁だったのに
またしばらく通う事になりそうです・・・。

mihoさん
中止になっちゃいましたね。
企画の段階で、契約の段階でもっと考えていただきたかった
問題ですよね。
公演を楽しみにしてらした方、日本から手配して行こうとされてた方は
ショックだろうと思います。
けど正直ホッとしてるのも本音で・・・
複雑ですよね。
今回は上海公演中止になっちゃいましたけど
不謹慎かもしれませんが日本のライブで弾けちゃって欲しいですね。

まるみちさん
そうですよね!
まるみちさんのその一言に込められた思い
よーく判ります。
ほんと、複雑ですよね。

チャア坊のママさん
ホント、おっしゃる通りだと思います。
上海公演に携わった関係者さん、SMAPたち
そして上海公演を楽しみにしてらしたみなさんの
思いが無になっちゃったんですものね・・・・。
けどつい先日も事故があったので
より慎重になったのでしょう。
何かあってからでは遅いですものね。
そうなる前に万全の準備をして欲しかった・・と言うのが本音ですが。
スマステでの慎吾ちゃん、辛そうでしたね。
見てて胸が締め付けられました・・・・・。

ひろさん
本当にそうよね!
なんだか悔しいですよね。
飛行機やホテルの手配してた方にも迷惑かかっちゃうこと、
何より公演を楽しみにしてたSMAPやファンたちの思いが
踏みにじられちゃったんですものね。
けどこの決断は妥当だったのかも・・・
不十分だと認めた上での決定でしょ?
無理して決行して何かあってからでは
もっと問題だったものね。
ほんと、振り回されちゃいましたねー。悔しい・・・・・

TAKAさん
発表された当初からチケットの配布方法とか
無料とか・・・それらからでも大丈夫なの?
とダレもが思ったことなのに・・・
それを企画した段階でOKを出したこと自体が
理解できませんでしたよね。
ちょっと甘く見過ぎでしたよね。
そしてココに来ての中止・・・・
一体何だったの?!って感じです。
SMAPも行かれる予定だったファンのみなさんも
非常に残念な思いでいることでしょう。
あ・・応援団長、行かれるのかしら?
行かれるとしたらどうか気をつけて・・と願うばかりですね。

歯・・欠けちゃいましたよー。
最初ドーナツに異物!?と思った自分に笑っちゃいましたけど。
まさか自分の歯だったなんてー爆
月曜から歯医者通いが始まります・・・。
この歳になっても歯医者だけはイヤなものです。
数年ぶりの歯医者、緊張するーーーー。
その前に慎吾ちゃんに会ってきますね~^^





blogram投票ボタン

コメント

Secret

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
私も本日大阪の舞台挨拶に行きました。
慎吾くんかっこよかったです!映画も素敵でした。
感動しました。また、見にいきます。
でも、一部マナーの悪い方がいたのが残念です。
慎吾くんに会いにきたのが目的なのはわかりますが、
映画を見ている他の方に迷惑だし、慎吾くんに対しても失礼ですよね。京都の方はよかったですか?
剛君は日焼けしてますねー。アメリカの日射し恐るべし(笑)ちょっと新鮮で、かっこいいです!

もこさん

初めまして!コメントありがとうございます。
大阪の舞台挨拶に行かれたのですね。
カッコいいー慎吾くんに逢えましたね^^
一部マナーの悪い方、どこにでもおられますね。
映画を見に行ってるのに集中できないのは残念ですね・・・・。
剛くん、いい具合に焼けてます(笑
今のビジュが最高に好きでーす♪♪
また遊びにいらしてくださいね~

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

