WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



SMAP情報

ライブ情報
We are SMAP! Tour2010

札幌 ドーム        
    7月31日 18:00
     8月1日 16:00

福岡ヤフー・ジャパンドーム 
     8月19日 18:30
       20日 18:30
       21日 18:00
       22日 16:00

ナゴヤドーム       
     8月26日 18:30
        27日 18:30
        28日 18:00
        29日 16:00

京セラドーム 
       9月2日 18:30
          3日 18:30
          4日 18:00
           5日 16:00

東京ドーム
        9月15日 18:00(1000万人突破記念セレモニー)
          16日 18:00
          17日 18:00
          18日 18:00
          19日 17:30
      

7月21日 同名タイトルアルバム発売
(ジャットは「We are SMAP!」ロゴ)
初回版のみSPパッケージ   \3600(2枚組)

テレビ・雑誌

映画・舞台
        
5月29日公開    香取慎吾主演【座頭市 THE LAST

9月25日公開  稲垣吾郎主演【十三人の刺客

12月1日公開  木村拓哉主演【SPACE BATTLESHIP ヤマト
 
2011.1月公開  草なぎ剛主演【僕と妻の1778の物語



DVD発売
      
6.25   沙粧妙子ー最後の事件+最後の挨拶DVD-BOX
                   Amazon

                   楽天

毒トマト

花粉症ですか?
この時期の花粉って何?
イネ科?
鼻と目が痒くてクシャミ連発で頭がボーーーーッとしてます。
これ・・1週間ほど前からひどいんですが
今日は最悪の状態です。
フヘェェェ~参った!!!

そんな状態の中、毒トマト放送決定!のニュースを目にする。

おぉぉぉ~覚えててくれたのねー(何気に毒)
と言うか私はすっかり忘れてたけど(やっぱり毒)
いや、、フッと思い出すことはあったけど。

7月1日19時57分オンエアーだそうです。
テレビ朝日

『勝手に作っちゃいました』ポスターが面白いイラストになってるわ!
(まだ未見の方はこちらから)

監督はトモヨリさんなのねー
又さんの折にはお世話になりました。
過酷な24時間企画ありがとうございました(爆
SMAPドラマで初監督なんて素晴らしい!!!!
さぁて!どんな展開でダレが犯人なんだろうねー


あぁ・・そういえばフジの特別番組でも
木村くんと唐沢さんがドラマで共演できる権利っていうの
あったねぇ~あれはどうなってるんでしょうねー。

続きを読む

初夏

今日も増刊号、金曜放送終了後なかったねー

けどドラマアカデミーのへんてこ支配人また見れて
また大爆笑させてもらったけど。
屋上トークで関根さん「草なぎくん、どうしちゃったのー!?」って
草なぎくんの感性の大ファンである関根さんも困惑するくらいの
名(迷)配役だったのねー(笑


来月の月テレ「お気楽」の取材も昨日あったのかな?
大人の事情で長髪剛くんからいよいよ脱出?
さわやかーな現場の写真もUPされてましたけど
初夏の香りが漂いそうな感じですね。
スマイル全開の剛くん、楽しみでーすっ^^

今日は慎吾ちゃんに会いに行って来ます。
座頭市も初めて観せていただきやす。
とーーっても楽しみ♪♪♪

ちょっと早めに家を出て舞台挨拶の前に友と腹ごしらえしまーす。
それでは行って参ります。

以下、拍手コメントのお返事です。
いつもたくさんの拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m

続きを読む

複雑

そんなこと企画する段階でわかってたことじゃないの?

上海公演中止になっちゃったね・・・・。

4月・・・上海公演の一報を一番最初に聞いた時ショックでした。
なんで上海なの?!って・・・
けど数時間後には前向きに考えられるようになって
頑張って成功させてきて!と応援できるようになりました。
きっとSMAPのみんなは一大イベントを盛り上げようと
一生懸命だと思ったから。
そして蓮介さんブログでも準備に余念がないことを伺わせてたし
SMAPの気持ちを考えるとこの中止は複雑です。

上海万博に限らず安全確保は企画する段階から必須だったんじゃないの?
後1週間と言うところにきて見直すなんて有り得ない・・・。
怪我人や事故が起きてからでは遅いし
そんなことでニュースになって欲しくないから
中止という決断はそれでよかったのかもしれませんが
中止にしたことを怒ってるんじゃなくて
企画の段階で緩すぎなんじゃないのかという事に怒ってます。
というか残念です。
なんか言いたいこといっぱいありすぎてムカツクので
この辺で辞めときますけど
お留守番の私たちファンにとってもショックなニュースでした。

SMAPもがっかりしてるだろうなぁ~
残念がってるだろうなぁ~
色々練習積み重ねて来てたんだろうなぁ~
SMAPの無念さ思うと切ないです。

追記:昨日のスマステでの慎吾ちゃん発言聞きました。
もう海外公演はいいですって書いたけど
それは私的な気持ちであって浅はかだったかなと
反省しています。
SMAPは中国のファンとの集いを楽しみにしていたんですよね。
私の書いた一文で不快に思われた方、すみませんでした。




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

いつの間に!

珍しく本日2度目の更新です(笑)

今朝のスッキリ!でSBのCMメイキングが流れたと目にしてたんですが
???でした・・・。
SMAPの新バージョンかしら?????と・・・。

そしたら!いいとも内で流れたんですねー
SBのCM!
今録画ブツ確認して発見しました。

慎吾ちゃん、ワールドカップの応援団長だからそれに掛けて・・ねっ!
白戸家のお父さんとラモスさんと共演ですよー!

SMAP休んで来てるんだって。ウフフフ

このCMは慎吾ちゃん単独バージョンかな?
SBのHPで観れますね。
本日から解禁のようです。
スーパーサブ篇だそうです。

忙しい慎吾ちゃんなのにいつの間に撮影したのかしらねぇ~。

続きを読む

親の夢?

会報が届き始めてるようですね!
帰宅して真っ先にポスト覗いたけど・・・
うちにはまだ届いてませんでした(涙

明日かな?明後日かな・・・・

上海公演の入場券配布方法を見直すそうですね。
そりゃそうですよねー
ってか、発表する時点で危険なこと周知じゃなかったのかしら?
ファンはチケット配布と聞いて真っ先にソレを思ったのに・・
関係者はどうにかなると思ってたのかねぇ?
何かあってからでは遅いですからね。
万が一のことがあってSMAPの文字が
新聞一面に取り上げられるのもイヤですものね。
公演ギリギリでも見直す方向に持って行ってくれてよかったです。

昨日のスタジオパークをすっかり予約するの忘れてました・・
ミヤネ屋は予約したのに・・・・
で、簡単レポ頂いたんですがつよぽんやSMAPのこと
やっぱり話題にしてたようですね!
なんでも黒いすーつ姿が超かっこよかったとか!
あぁ・・・見たかったわ。

続きを読む

しっか~り、まろ~やか

ズームイン放送内でヤマサの新CMげっとー♪

草剛 ぽん酢歴11年

しっか~り!

まろ~やか!

でっかい文字の上で寝そべるつよちゃん♪

カワイイ♪♪
綺麗なお顔でした、ウフッ
朝からラッキー♪♪♪

昨日の慎吾ちゃんイベントをWSで拝見

白いスーツ黒いマフラー、胸にはサングラスと真っ赤な一輪のバラ
サングラスを掛けた慎吾くんも見れました。
キャーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!

勝さんの名曲「サニー」(知らない歌だ・・)を歌ってる姿は流れましたが
まさかのアンコールでビール片手に
「ダイナマイト」と「がんばりましょう」を熱唱してくれたとか。
音声はなかったけどめざましでその映像だけ流れました。
ホント、ファンサービスすごいですよねっ!
ネットニュースにファンの声として
【「フルコーラスを一人で歌うことなんてないからどうしたらいいか・・」
とクタクタな様子】と載ってましたがそのクタクタ感判ります~と同時に
羨ましいです~。
行かれた方至福のひと時だったことでしょう。

あっ!金曜日のめざましに慎吾ちゃん生出演ですよー。

続きを読む

しんつよ

午後からの仕事がキャンセルになったので
ブラック剛が見たい!→沙粧妙子~帰還の挨拶~だ!
と鑑賞しながら先日発掘した昔のスマップの切り抜きを
ファイリングしてました―。

今朝の「知っとこ」で慎吾くんのインタビューあり。
40秒クエスチョン
・第2の人生でしたいことは「絵を書くこと」
・許せない事は「子供の辛いニュース」
・大切にしてるものは「木村くんにもらった財布」
・いろんなキャラを持ってる慎吾くん、本当のキャラは「どこが本当だかわからない」

11歳のお誕生日に木村くんからもらった財布を大切に使ってることは有名ですね。
革が紙みたいにペラペラになったので何度も張りなおして使ってるそうです。

スーザン・ボイルになったり頭にバナナ乗せてたり・・
かと思うと坂本監督と座頭市の話をしていたりと色々な面を持ち合わせてる慎吾くん
どれがホントの慎吾ちゃん?って思うくらい七変化。
でも・・まぁ・・こんな経験極僅かな人しかできないんですから
大いに楽しんでやって欲しいですねっ!

続きを読む

We are SMAP!

ついに!ついに!待ちに待った発表がありましたね!

SMAP信じて待ってたご褒美です♪♪

ライブ:ツアータイトル
We are SMAP!

札幌7月31日~8月1日

福岡8月19日~22日

名古屋8月26日~29日

京セラ9月2日~5日

東京9月15日~19日

アルバムも同タイトルで発表されるそうです!

楽しみですねっ!
目標できましたねっ!
忙しくなりますねっ♪♪



blogram投票ボタン

刺激的

お天気良かったし娘が帰省したから
愛犬ライルを連れて少し遠出をしたよ。

1時間の散歩はヘトヘトになった様子。
初老犬にはちとキツかったかな?
そういう私もキツかった~笑

今日の話題と言えば
スマスマにJr100人!だね。

放送日は未定みたいだけど(6月)
ちょっと前にJrがゲストって知ったんだけど半信半疑だった。
やっぱホントだったんだー。
100人からの質問は率直な内容が多そうで
どんな質問が飛び出したのやら・・楽しみにしておきましょう。

スマップがJrの頃と言えばもう20年くらい前。
その頃の思い出が色々浮かんできたんだろうねぇ~
中居くんも「いい刺激になった」と言ってるし
うん!これからも後輩くんたちの憧れでいられるように
日々邁進していってくださいな♪♪

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

