WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



Disc1

今朝起きたら耳が膜張ったみたいにモワモワして聞き取りにくくて
気持ち悪くて憂鬱だった・・・
数年前に中耳炎を起こした時治りが悪く
それ以降風邪を引いた時などすぐ耳に来るようになったのだが・・
今は風邪など引いてないし原因はなんだ?と考えることしばし・・
昨夜急に鼻がムズムズしてクシャミを数回したからかなぁ~
(花粉症じゃないけどプレ花粉症なのかも)

気持ち悪いまま家事をこなしましたけどね。
そしていつの間にか治ってましたけどね。爆

続きを読む

僕生きシリーズ

めざまし5時台のWSで流れました!

撮影風景と共に映画の正式発表が。


『僕と妻の1778の物語』
2010年冬公開

主演:草なぎ剛

共演:竹内結子・大杉蓮・谷原章介


ガンで余命1年の妻(竹内)に短編小説を送り続けた夫(草なぎ)の実話に基づいた作品


僕生きシリーズの最新作となるそうです。

動物園でのロケ目撃情報はやはりこれだったんですねぇ~。


ブログランキングに参加しています。
今週からおはスマはつよぽん登場です!
また後ほどレポしますね~^^
取り急ぎ映画情報でした~。
お帰りの際にワンクリしていただけると嬉しいです。


blogram投票ボタン

独占

思い立ったら吉日で
今日はBALLAD公開1ヶ月記念日だし

・・・ということで朝から又さんに会いに行ってきました♪

10時20分の回・・
ありゃ・・・人が少なっ!

と思って又兵衛さんが上映されるスクリーンの入り口に行ってみると
やはりだーれもいない・・・・。


ありゃりゃりゃりゃ・・・・・・

続きを読む

マルコポロリ・インタレポ

うたばんがまた火曜日にお引越しですってー。
ついこの間日曜日にお引越しで木曜8時が定番だったので
中々慣れなくて・・ようやく自分の中で日曜8時で慣れてきたのに
またまたお引越し・・・・・。

今度は火曜9時ですね。インプット、インプット・・・・・

スマステ月イチゴロー第一位はBALLADでしたー。
メンバーだからとかじゃなくて1位。
ワイルドな草剛
恋愛のバイブル映画
いい事言うな~さすが映画評論家稲垣吾郎だわ。笑

増刊号は川柳SPでしたねぇ。
剛くん・・・お忙しいから手抜き川柳でも仕方ありません。
ってか手抜き(じゃないと思うけど)の方がつよぽんらしくて好きですけどね!


今日ようやく、やっと、満を持してマルコ・ポロリ放送されましたぁ。
よかった・・・お蔵入りしなくて。
では・・簡単レポです。

続きを読む

知っとこ!インタビューレポ

本日映画公開を無事迎えて
これでひとつ大きなお仕事落ち着きそうですね。

又さんブログはどうなっちゃうんだろ・・・・
まだしばらくは続くのかな?
一日に何十回も更新しろなんて言わないから
期待しないからこのまま続けて欲しいよね・・・。

任侠も最終回の台本が手渡されたとか・・・・
ウウウッ・・・・寂しいね。
側近さんがギリギリの撮影だったけど順調に撮影してきたんだなーって言ってますが・・・・
その撮影が過酷だったことは事実です。
ホント・・・キャストやスタッフさんの寝ずの活動が
こんなに素晴らしいドラマを生み出したんですよね~。



あ・・・
スマステ始まるまでになんとかしまーす。笑

レポでーす。
お時間のある方読んでってね^^

続きを読む

映画案内インタビューレポ

♪スーパースター♪の部分の振り付けが頭から離れません。
挙句の果てに犬の散歩中にまでつい踊ってしまう
ヘンなファンです。爆



では・・・・
映画案内インタビューレポです。

先週の続きということで
8月28日放送分のレポはこちらから

続きを読む

「スタンダップ」インタレポ

今朝のスパモニに生出演でしたねー。

首に巻き過ぎ?なマフラーが気になった。笑
最後に胸ポケットに手を突っ込んでましたよね。
何か出すのかな?と思ってたら画面が切り替わってたけど・・・
アレはもしかして・・・例の如く映画のチケット配り歩くのかしら???

やじうまプラスは残念なことに関西は流れていません。
「おは朝」と言うつよーーーーい関西色満載の番組には勝てない(笑
なのでお友だちから送られてくるDVDを待つしかありません・・・・。

けど!関西に居てヤッタ!と思うこともしばしば(極稀)
予告通り深夜番組につよぽん登場です!


以下簡単レポです。

続きを読む

映画情報、インタビューレポ

秒殺・・撃沈・・

シンジラレナーーーーイイ!

1分で完売だなんて・・・・
それも本当に映画を観たいから行きたいからチケットを買うって人が
繋がったなんならまだしも・・・・
オークションにすでに出てるって・・・・・悲しすぎます。
そんなのに手を出しちゃダメですよーーーー!

後に残ったのは腕の痛みと(力入れてクリックしすぎたせい)
脱力感だけでした・・・・。
でも!まだ!諦めてませんから~!

脱力感の中今夜24時間テレビ完全録画の依頼が(娘から)
ひょえぇぇ~容量ヤバいかもーってことでHDD整理

夕べ録画しておいた映画情報(読売テレビ・深夜3時25分)
剛くんのインタビュー引っかかってましたー!ラッキー♪♪
では・・簡単レポを・・・・

続きを読む

おはようコール・インタビューレポ

任侠撮影が終わって1時間の睡眠の後
ぷっすまロケ参加した剛くん。

5分でも寝かせてあげたいと言ってくれるシカ丸さん。

ぷっロケも終了が午前様。

連日の深夜までのお仕事に体調大丈夫か?と思ってしまうけど

それでも頑張ってくれるつよぽんをただ体調崩さないように・・と祈るしか出来ない。

当の本人が意欲満々でお仕事頑張ってるんだろうけど
もう少しスケジュールの見直しや過酷ロケは避けるとかして欲しい気がするな・・
けど少しでも私たちを楽しませてくれる様な番組作りに一生懸命なんだから。
ぷっ見て「楽しい!面白い!」任侠見て「カッコイイ!感動した!素晴らしい!」って
言ってもらえるようにつよぽん初めスタッフさん頑張ってるんだもんね。
ハードスケジュールの中出来上がった作品をよかった!と評価されることによって
その努力が報われるのよね。



さてさて。。関西ローカルで「BALLAD」インタビュー放送されました~。
レポしますね。放送外地域の方、文字でですがお楽しみ下さい。

続きを読む

おは朝にキターーーー!レポ

今又兵衛様は名古屋に旋風を巻き起こしてらっしゃるみたいですね。

ホントにもう・・・・全国行脚に付いて行きたいくらい。
おちおち仕事や家事なんかしてられないって感じで
もう落ち着かなーい!

今夜は名古屋でお泊り?
明日の「どですか」に生出演らしいですよ。
放送地域の方ー予約お忘れなく・・・・。
(東海地方にお住まいの友より情報入りましたー)


関西は今朝「おはよう朝日です」に生出演!
夕べ・・・ウトウトしてた時にハッ!と思い立ち録画予約しておいてよかったー^^
朝から生つよ堪能させていただきました。
簡単レポUPします。

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

