WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



ごめんね~

今日の整理はPCフォルダの中!
容量が残り少なくなってきたのもあったので
いつもデーターを送ってもらってる「スマッシュ」や「おはスマ」
「ストスマ」をディスクに落とす作業をがんばりました~。

これをね・・車で聴きながら走ってます。
ニヤけた顔してねっ!


で、今日のおはスマは語呂合わせで「よい子の日」
そんなことから共演した清史郎くんの話題に。

続きを読む

久々のおはスマだよ~

寒いっ!
夕方から雪降ってきたよー
何?この天気!?

なんかやる気うせる~(爆

今日からおはスマ、剛くん担当だそうです。

今年になって初めてのお当番か~(そうか、そうか)
ドラマの撮影の移動中におはスマを聴く事が覆いそう(早くからお仕事してるのね~)

花粉症も今年はまだそんなにひどくないそうですよ。
外ロケが多いけどこの寒さが逆にいいのかしら?
私は幸いにも花粉症じゃないので花粉症の方の辛さを身を持ってわかることは出来ないけど
鼻水ジュルジュル、目が痒い・・・ツライでしょうね・・・
花粉症の方、防止対策万全に!

剛くんも言ってます、
やっぱ健康管理でしょ!って

今週からしばらくはスマスマもないし
レギュラー番組もお休みだし
明日のぷっすま3時間+レギュラー1時間が唯一楽しみ♪♪
後、中居くんの特番もあるね~(31日)

さぁて!今夜のうちにちょっとはHDDの整理するとしますかっ!

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン

おはスマ11月30日

今日のいいとも
アメリカンな慎吾ちゃん
なんか一回り大きくなった?(笑
NYで舞台成功して中身が大きくなったんでしょう!

慎吾ちゃんがお休みしてた間の助っ人SMAPが写真で登場

あのゴロちゃんの側転写真は一生物ですよね~。
タモさん「ジャニーズの派遣?」とか仰っていたけど
なんか側転出来ないというよりその言葉に不恰好な写真がピッタリで
爆笑してしまった~ゴロさん・・・ごめんなさい。
タモさんに座布団5枚!

それからつよぽんの楽しそうなお顔の写真!
ゲームの鬼は魂胆があったようですね~
番組を盛り上げるためにワザと負けたの?
負け惜しみじゃなくて?マジで?プププププ
慎吾ちゃんとつよぽんがゲームで惨敗したことを
話題にしてるんだな~って思うだけでラブラブ風景が目に浮かぶ~

だんだん減らしまSHOWで山本裕典くんがゲストで登場したら
またまた【草なぎ】話が・・・・
どこまで出したいねん!慎吾ちゃん。笑
最近ドラマやってたでしょ?って・・・
んんん?アレレ?
気になる~
最近って????
まぁ・・・そこはちょっと流しときましょうか(笑
ア・・・・深く突っ込まないでくださいーーい!
勝手な妄想ですから~ニッ^^ニッ

続きを読む

おはスマまとめてレポ

もう11月も終わりだと言うのに今日は暖かな一日でしたね。

午前中は衣替えをやり遂げお布団干して
今は空き部屋になってる娘の部屋を掃除して
やり遂げた~!!!!って感じでご褒美に
午後はビュッフェバイキングへ。

もうイヤっ!と言うほどたらふく食べて食べて食べ尽くして
軽く妊娠5ヶ月のお腹になって店を出ました。笑

昨日はぷっすまロケでつよぽんもたらふく食べたそうで・・
ダメだ・・・と言いつつも次のお店でもドカ食い。
つよぽんのメガ食欲には私も負けますわ~。

続きを読む

おはスマ11月20日

やはりつよぽんはまだNYの空の下・・・
代わりに登場してくれた私服の助っ人SMAP中居正広
白紙の演技も川柳も頑張ってやりこなしてくれてありがとう!
白紙は逆に焦ったよね~。プチハプニング見れて可笑しかった^^
川柳は何故にひばりさん?古っぽくて・・・ねぇ。(笑
つよぽんからのアドバイスはなかったのかしら?

テレフォンゲストの木村佳乃さん
慎吾ちゃんの舞台観られたんだってね~。

来週月曜はまだ慎吾ちゃんお休み・・だよね。
で、テレフォンにキムラくん!?
ってことは・・ですよ!
もしかしたら・・ですよ!
もしかしなくても・・・そのまま居残っちゃう可能性大ですよね~。

いいともも慎吾ちゃんの舞台に大いにバックアップしてますよね~。
協力的と言うか・・・・
で、SMAPの枠は絶対穴をあけない。
ファンに対する気使いでしょうか。
それをカバーするスマップってやっぱり美しい・・・・ウウウウウ


今気付いた~!
17日にUPしてるつもりだったスマスマ感想日記。
下書きのまま保存してあった~(焦)
なので今更ですがUPしておきました。
覗かなくて良いですが(笑)
拍手コメントのお返事少しだけありますので
心当たりの方だけでも覗いてくださいませ・・・・

続きを読む

おはスマ11月18日

おはよございます。
スマップの草なぎ剛です。
11月18日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略


今日はミッキーマウスの誕生日でございます。
昭和3年、ニューヨークのコロニーシアターでミッキーマウスが登場する
短編アニメーション「蒸気船ウィリー」が初めて公開されました。

ディズニーランドに行った事ありますか?

ありますけどねぇ~

行きたいんだよね。
番組でもねぇないんだよ。
番組でもなんかそれこそぷっすまとかねぇ~
ぷっすまとかでディズニーランド行かないのかなー
ずっと思ってるんですけど行かないんですね。
テーマパークはでも最近いろんなとこ行ってますねー
東武ワールドスクエアとか那須動物園とか
ディズニーランドには行けてないんですけどー
番組で色んなとこ行ってるな~
美味しいモノもたくさん食べてる、うん

まっ!プライベートではあまりこう・・行く機会がないんでね、
そういうロケとか凄い好き。
ユースケさんとかも一緒に初めて触れるものとか初めて食べるものとかたくさんあるんで~
いいですよね~これからもたくさん・・なんかこう行ってみたいですね~

今度提案してみようかな~ディズニーランド行きたいんですけど
大体でもね提案するものって現実になんないんですけどね。
でもまたいつか・・機会があったら。
ディズニーランドも行ってみたいな。

ということでミッキーマウス誕生日おめでとうございます。


************************************
ミッキーのお誕生日なのねー
そして娘の誕生日でもありますわ。

娘ちゃん、19歳誕生日おめでとう!

ブログランキングに参加しています。
ではこれから愛しの友たちとデートしてきまーす♪
よろしくお願いしまーす^^


blogram投票ボタン

おはスマ11月17日

マイケルのプレミア招待の時はてっきりいいともお休みして
行ってると思ってたからテレビ付けていることにびっくり!したけど
今日はいいともお休みしてると思わなかったのでテレビ付けていないことにビックリ!した
火曜日の昼下がりでございます・・・・。


今朝のターロウブログによるとキムラくんへのバースデイプレゼントは
お揃いのサングラスだとか。

そして今しがた無事メンバーはNYの慎吾の元へ到着したそうですね。

よかた・・よかた・・・^^

NY滞在は何日くらいなのかしら?
その間に撮影だったり観劇だったり・・・・
慎吾ちゃんとゆっくり話せる時間もあるのかなぁ。

久しぶりの再会につよぽん、はしゃいでるだろうなぁ~

日本にスマップがいないのか・・・・ちと寂しいなぁ~

続きを読む

おはスマ11月16日

先日から再発した口唇ヘルペスが治るどころか
広がってしまって今、唇が大変なことになってます。

症状が現れた初期の段階で服用薬である程度押さえられるのですが
今回は飲んでるにも関わらず広がってきてるような・・・・。

これとは一生付き合っていかなきゃいけないウイルスなんですが・・・
2週間のガマン、ガマン・・・・。


近々会う予定のお友達~
ビックリしないでねー(笑

続きを読む

おはスマ11月13日(キムラくんおめでと~)

                 木村拓哉さん                     
              お誕生日おめでとう



         いつまでもステキな輝いてる拓哉さんでいてください。
                心からおめでとう・・・・・。

続きを読む

おはスマ11月12日

ソフトバンクの新しいパンフが出てるらしいですね。


早速ゲットしに行かなきゃ=3=3


今朝のWSではNYで記者会見する慎吾ちゃんが見れました。

三谷さんのプレッシャーからか気合入りすぎて(?)
歯痛で歯を1本抜いたそうです。
疲れは歯に来るといいますからね~。

公演を目前にして緊張感も高ぶってるんでしょうね。

早くスマメン渡米して顔見せてあげてくださいよ~。
きっと安心するはず・・・・^^


そうそう、三谷さん「慎吾くんはやれば出来る子」だからプレッシャーかけて
苦しむ慎吾ちゃんを見たかったって。笑

そんなプレッシャーに負けずに頑張ってねー。

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

