WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



吾郎さん、番宣!

今朝のズームイン!最後の最後に吾郎さん登場~
雨の中傘差してカツラ疑惑の髪気にしてズームインッ!
アッと言う間に終わったけどその後の番組「スッキリ!」では
たっぷり御出演されてましたね~

さんスマの番宣になんで自分が選ばれたかナゾだっていいながら
早朝から頑張ってくれた吾郎さんでした!

見逃した方のためにちょこっと簡単レポをどーぞっ!

続きを読む

お誕生日おめでとう!

                    稲垣吾郎さん
          お誕生日おめでとうございます。



                    ゴロさんの笑った顔が好き。
            どこまで下るんだー?!ってくらい目尻さげて笑う顔が好き。
                  クシャおじさん級のその笑顔が好き。

            2枚目なのに3枚目を惜しげもなく出し切る姿勢が好き。
                   結構辛口なゴロさんが好き。
                ボケと突っ込み、両方できるゴロさんが好き。
           剛くんを優しいまなざしで見つめてくれるゴロさんが好き。

 ゴロさんはどんな人とでもその人に合った対応や付き合いができる人だと思います。
                      社交的なんだよね。
                      友好的なんだよね。
           だから前面には出ないけどスマップにいなくてはならない
                       存在なんだよね。
        5人個々に性格が違ってそれぞれの良いところ悪い所を
                ゴロさんがまとめてくれてるのかもしれない。

         これからもずっとずっとずっとSMAPのメンバーとして拠点を置いて
       ソロ活動もグループ活動もそのままのゴロさんで頑張ってくださいね。



                       35歳・・・おめでとう!

続きを読む

マジで仁義泣き戦い?!

今日から
息子っちが関東方面に交流を兼ねての
合宿に行きました。

朝の5時起き・・・。
眠気が夕方一気に襲ってきて爆睡。
気がついたら午後5時・・・。

今夜は息子たちがいないからのんびり出来ると
部活繋がりの親だけの新年会。

(子供同士仲いい部活なんですが
それに便乗して親同士もめちゃくちゃ気があって・・)

ひぇぇ~
用意しなきゃ!と思いつつPCに向かってます。笑

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

