WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



千秋楽

無事1ヶ月間の舞台を終えたようですね。

よかった。

おめでとう。


そしてお疲れ様でした。

続きを読む

期待度上昇中

初日から一夜明け・・・
行かれた方の感想を目にしようとしたけれど
まったり日曜日を過ごすはずが
そうも行かずにPCも触れず・・・
そして2日目の舞台・・・無事終了したことでしょう。


ネタバレではない
お友達ブログの
お友達目線での感想だけ
今読ませていただいてきました。
すごく素直な感想で
益々楽しみになりました。

続きを読む

祝!瞼の母初日

いよいよ・・とうとう
初日を迎えましたね。
あいにくの雨模様ですが
劇場内は熱気でムンムンだったことでしょう。

本日記念すべき初日に
舞台観劇されてるスマ友ちゃんから
正面入り口の画像が送られてきました。

その画像見ただけで
ワクワクドキドキ・・・
始まるんだな~。ってヒシヒシと感じたりして。

19時・・私は息子と夕飯してました。
でも気持ちはパブリックシアター。笑

20時45分
そろそろ終わる頃かな・・・。
21時過ぎ・・
スマ友ちゃんから
無事初日終了したと一報が!

すごくよかった。
手が震えて止まらないよー。と興奮気味のメールでした。
期待を裏切らない舞台のようで
自分が観劇する日までワクワクしていましょう♪

続きを読む

ドキドキ・・・・

昨夜のワッツでWhite Message流してくれたんですね。

スマ友が携帯にチャチャッと送ってきてくれました。
ハイ・・・・車の中でもどこでも簡単に聞けちゃうから
覚えちゃったよー。笑

ありがとね。Cちゃん♪

韓国の方が作った曲。
BoAちゃんに似合う曲って言ってたけど
ん~SMAPでもいい感じになるんじゃないのー。

あ・・・生は危険そうですけど。アハッ

4日のスマスマではそのままのPVが流れるようですね。
どんな風に仕上がってるんでしょうねー。
そして・・生歌披露はMステ・・・・。
ドキドキ・・・・・。

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

