WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



頑張らなきゃ

いやーみなさん、情報収集がお早いっ!
今日は仕事が詰まっててちょっとネットから遠ざかってたらアッと言う間に
新しい情報が~!!!!

付いてけないくらいなスピードです。
それでも頑張ってアンテナ張り巡らせて
時間が出来たら情報収集頑張ってるんですけどね・・・
フッと緊迫した糸が切れ掛かってしまいそうな時があるんでね・・
また何か動きありましたら教えてね~(他力本願)


昨日の日記に慎吾ちゃん率いる座頭市御一行様ゲストのぷっすま
6月1日放送と書きましたが5月25日も放送あるんですね!

2週に分けるほど見せ場が山盛りだったんでしょうね!
色んなとこ行ってロケしたみたいだし楽しみだぁ~♪


そだそだ・・今月24日発売の月テレに座頭市特集があるそうで・・
サッカーW杯特集でも応援団長の慎吾ちゃん登場だそうですよ!

続きを読む

ドラクエ

中居くんのアーモンドのCM見たっ!
お口にお手手持ってっちゃってかわゆいの~


んでっ!
ポカリの契約が切れて終わって寂しいな~と思ってたらドラクエですか!!!
明日のズームイン要チェックですよ~
他WSでもやってくれると思いますが…。

CMオンエアは6月20日からだそうです。


どんなだろ―
楽しいCMかな?
面白いCMかな?
カッコいいCMかな?

ワクワク♪♪♪


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にはワンクリお願いいたします。

ドワンゴ

dwango.jpで「この瞬間、きっと夢じゃない」の着うた、待ちうた配信が
期間限定でありますよね。
それに伴いCMもまた流れるのね~と
CM情報確認したらUPされてました。

続きを読む

忙しい

朝からムシャクシャしてます。
なんでだろ・・・気分が・・・・。
凹むほどではないんだけど
気分が乗らないんだよな~。

だから・・といっちゃ~なんですが
節約のため買うのをガマンしてた雑誌を3冊ほど
買ってきちゃいました~。

LIFEの剛と麗奈ちゃん。
fanに続く「ヒエェェ~」なくらいの接近度。

ぴあの2人も可愛くて・・・・。エヘ

4月15日ぴったんこにつよぽんの名前がありますね。
1時間たっぷり・・とまでは行かないようだけど
録画予約忘れずに・・・・。

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

