WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



任侠ヘルパー第11話(最終回)

一夜明けても思うこと、目に浮かぶ顔は彦一さんです。

そして朝から何度もPCの前に座るのですが
思いが色々ありすぎて上手く言葉に出来ない。

単純に言えば
よかった!
どんどん引き込まれるドラマだった!
毎回考えさせられ泣かされた!
そして最後は放心状態だった・・・・
それだけですが

それだけでは私の気持ちがモンモンとするので
はちゃめちゃな文章になるかもしれませんが
書きなぐってみようと思います。
お付き合いくださる方はよろしく~

続きを読む

とうとう・・

終わっちゃったよー

最初の「頑張れよ」で涙腺崩壊ー(早っ)

90分息するのも忘れるほどのめり込んじゃった。
フッと我に返って時計見たら49分・・・・
もう終わっちゃう・・と思ったらまた号泣したー。

衝撃的な出来事もあったし。

超!超!超! 超!カッコよかった、彦一さん!
最後の笑顔に癒された。

あぁ・・・語りたいけどそれは明日。
ちょっとでも今の感情を言いたくて出てきましたが・・・
今からまた彦さんに会ってきちゃいます(はぁと

ブログランキングに参加しています。
続編ありそうな終わり方だったねー。
期待しちゃっていいですか?
イケメンヘルパーにどんどんお願いしに行きましょうー
私も頑張ってまーす^^
ワンクリもよろしくお願いします。


blogram投票ボタン

いよいよ!

あぁぁ~ん(涙

木曜日だよ。
後5時間後だよ。
ソワソワしちゃうよ。


アニキからの最終指令
みんなの未来に注目!!!

それとひとつ不安材料が・・・・
この1ヶ月半、もう見飽きたって感じなのに。
なにも今日出てこなくてもいいのにねぇ・・・・・・・・・・・・。
どうぞ「番組の途中ですが」とか「時間を変更して」なんてことのないように・・
祈るのみです。


最終回だよぉぉぉ~(涙

嘆願書出さなきゃな。
続編お願いしますっ!て。

あ・・朝から番宣、生剛拝めるかと期待したけど外れちゃった~テヘヘヘ
忙しいもんね^^;

春日部の舞台挨拶も大盛況だったようで。
熊の助さんだったのねー
会いたかったな、熊の助さん。
植樹もされたとか?
残暑厳しい中ご苦労様でございます。

舞台挨拶行かれたお友達から速報メールいただきました。
『草』と書かれた凧に直筆サイン。
春日部市からの贈呈みたいです。

以前から春日部ツアーしたいと懇願してる私。
ツアーのコースに是非この又兵衛さんが植えた木と凧を観に行かなくては~

ブログランキングに参加しています。
早く来い来い木曜日だったのに今日という日はちと寂しい思いも混ざっちゃってます。
お帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

任侠ヘルパー第10話

順次発送します。
SMAPメール受け取ってからまだかまだかと毎日ポスト覗いてますが
今現在まだ届いてません。

もうボチボチ届きかけてるんですよねぇ~。

早く来い来い会報ちゃん。


まぁ・・会報はともかく
任侠ヘルパー佳境に入ってきましたねー。
どうなる?彦一たち!どうなる?タイヨウ!

しっかし昨夜は一晩で1000倍くらいクサナギツヨシを堪能できたなぁ~
毎日こんなだったらいいのに(それも困る。爆)

続きを読む

任侠ヘルパー第9話

刺青師さんのブログで画像アップされてるんですが・・・
あの裸体に刺青は剛くん御本人なんですかねぇ~。

ちょっと萌えちゃいましたけど。爆


さて・・・今夜の任侠も泣きました。
号泣でした。

いよいよ佳境に突入のヘルパー
もう・・展開にドキドキですけど
よくある最終回の手前で急展開するような無理な感じもなく
上手くストーリー作られてるなーって思います。

それに加えて毎回こうもカッコイイ彦さんに会わせてくれて

監督さん!ありがとー!って感じです。笑

続きを読む

任侠ヘルパー第8話

剛くんは今日も湾岸スタジオで任侠ヘルパーの撮影なんですね。
ホント・・休むヒマがありませんね。
それに今撮影してるのは第9話だとか・・・・
放送まで後5日!
またまたハードスケジュールになるんでしょうか・・・。

シップ薬はがしましたか?・・って
その一文でdそれほど過酷な撮影なのかよくわかります。
ホントにお疲れ様です。


で・・今更ですが第8話のことなどを・・・・・

続きを読む

任侠ヘルパー第7話

中居くん写真集発売記念イベント
暑い中ファンの方々も中居くんもお疲れ様でした~。
でも!でも!疲れなんかもフッ飛んだほどの熱い時間だったんじゃないですか~!?

いいですねー。
Mステ終わりの慎吾ちゃんといいファンサービス良過ぎるほど良いですねー。
羨ましいけど実際・・つよぽん目の前にしたらどうなるのかしら・・私。
と置き換えて妄想しちゃいましたけど(違)

テレ朝アトリウムに城も完成し期間限定BALLADメニューも登場。
六本木ヒルズで盆踊りですか?
そこでしかいただけないウチワも明日配布されるそうで・・
イベントあるたびに出掛けるわけにはいかないので
ホント、Tokyoに住みたいよー(涙)


続きを読む

任侠ヘルパー第5話

予告通り中居くんがバースデイ記念に写真集発売ですってね。
しかも37歳だから370円。安っ!
3700円でも価値があると思うのに・・・。
撮り貯めた私服姿・・ファンにとっては待ち焦がれた写真集。
しかも!中居画伯の絵までも~!!!!

だ・か・ら!
草なぎ画伯も是非!画集出して~!!!


又兵衛ブログに追いつけません。
目が離せないって言うか。
更新率がハンパない!
側近=マネージャーさんね^^
文面がカワイイ。
そしてJ-Webと連動してるってワケか~。
殿様って言う方はあの方かしら???
監督まで出てきたよー。笑
任侠のこと、いいとものこと色々活発に動いてくれてるので嬉しいです。
今日のいいともはまだ未見なんですが衣装をどれにしたのか気になって
オープニグだけチェックしました。
なるほど・・・あの服だったのか。似合ってたよ^^
で!なんかプチ騒動になってます?指輪。
私としたらそんなに気にすることないんじゃないかな~って感じですけど。爆
楽天過ぎますか?笑

続きを読む

任侠ヘルパー第4話

昨夜もステキな彦様でした。

そりゃー彦さんを取り巻くキャストが回を追う毎にメインになってるから
彦さんにキャーキャーばっか言ってらんないけど
それでもポイント押さえてますっ!って感じ♪

タバコ吸うシーンも黒スーツシーンも一話に比べたら少ないけど
その希少価値さがまた萌えるぅぅぅ~

今回は髪振り乱してるシーンが多かったねぇ~(え・・)

続きを読む

任侠ヘルパー第3話

ドラマが終わったら速攻リピしなきゃいられませーん。

1時間しか彦さんに逢えないなんて寂しすぎる~

今週もツボありの1時間でございました。

以下・・・・萌え萌え

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

