WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



あれじゃあ・・・・・

事前に剛くんが居ないのわかっててよかった。
アレ、いきなり4人の画見たら相当ショック受けてるよ、きっと・・・。

完全に剛くんは『居ない人』として扱われてたって感じ(怒
この収録の日は剛くんはどうしても外せないお仕事があってその場には居ないってこと
どれだけの人が知ってた?
フツーにスマスマ楽しんで見てくれてる人は
「????」って思ったよね、きっと。
詳しい説明はしなくていいけどせめて「剛くんはお休みです」くらい言ってくれても
よかったんじゃない?スタッフ~!!!!

SATCのパロのVも剛くんのキャラは元々存在しないキャラだけど
何もあそこまでバッサリねぇ・・・・(愕
まぁいいか(今に始まったことじゃない、と自分を慰める。。)

SATCの4人、あれだけペチャクチャしゃべりゃースマさんも呆れ顔だわ。爆
あっ・・・女が集まるとうるさいのはこの人たちばかりじゃないか。
人の振り見て我が振り直せってか(笑
でも、やっぱり人の話は聞かなきゃねぇ~
4人だけでおしゃべりしてるならワイワイガヤガヤもいいですけど。
しかし・・いい宣伝にはなったんじゃない?
あそこまでやってもらったらねぇ~
残念ながら・・ワタクシには興味のないことでございましたけど。


続きを読む

5+100

夏の日差しがきつくなると
窓辺に観葉植物を置きたくなります。

なので思い立って観葉植物の寄植えなんかしちゃったりしてー
フフ・・・夏気分♪です。
花2


ついでに庭に咲いてるパンジーやラベンダーなど適当に摘んで
小さなコップに活けました(完全な我流です)
花1


いや~楽しかった!その一言に尽きるスマスマでした。

Jr100人って聞いた時は「またぁ~!?大人数は・・・」って思ったけど
対面式で画的にも整然としてて話も面白くて良かったよ!
100人、ビストロじゃなくて良かった~爆

質問の内容も良かったよね!
ってかスマがそれによってワチャワチャできるのが良かったー。

続きを読む

お昼寝

怪演つよちゃん楽しみにしてたのにー
ブラックというよりキモかったねー
しかもセリフなし・・・・
佐々木、かわいそう~爆

後編3話放送だったけどサササッと流した感じ?
観覧に行かれた人によると
もっとスタジオ討論会があったらしいけどそこはバッサリ・・・・
そこを流して欲しいんだけどなぁ~

しかし・・・優香ちゃんの後ろのまさひろ・・・きょわかったーーーー

続きを読む

マジですか!?草なぎさん

きゃーーーーー蓮介さんの悪い顔が好きですぅ~

悪すぎてカッコよすぎるーーー
冷酷非道の彦さんとはまた違った悪さ。
ってか・・・蓮介さんのがきっと悪さは数段上だーーーー!
会社のためならなんでも出来るってか!?
シュウメイとのKISSの時のあの冷たい目にゾクッと来ました~
あぁ・・それもカッコいい男なら許せるかもー爆

風見はホントに蓮介の片腕なのか・・・
風見は水面下で何かとんでもない事を計画してるとか?!
真絵美の恋心には蓮介は気付いているのか?
学生時代からの付き合いでお互いのことなんでも判ってる2人
真絵美がコッソリ家具のデザインを書いてたことも判ってるとこなんか
恋心じゃないにしても気にかけてるってことだよね。
真絵美はこのまま自分の感情を押し殺して・・ってことないなー。
フフ・・・5角関係がどう絡み合っていくんでしょうねぇ~
それぞれのキャストの動きも楽しみですし
月恋、今後の展開が益々楽しみですっ!

にしても・・・予告でシュウメイとKISSしてたけど
その前にシュウメイからKISSしたのねー
で、蓮さん、KISS長すぎですから!
あぁ・・・羨ましい(ってソコ?)

わーー!きゃー!!言いながら見てた月恋、
息子が醒めた目で私を見てたことは気にしてません(笑
そしてそっと部屋を出て行きました・・・・ガハハハハ

続きを読む

あめんぼ

ライブのことで頭がいっぱいのまま
1日が済んじゃったって感じです。
夜にはライブ打ち合わせチャットをする予定だったんで
用事をチャチャっと済ませて9時前からスタンバイOK
(みんなに早すぎるっ!と言われちゃいましたけど(爆))
月恋見ながらPC触り
(ドラマはやはり集中してみないといけませんねぇ。ジックリ見直すことにします)
チャット中にメール伝言板が来る。

青い封筒は来ないのね・・・・(経費節減か?と友が言う)
会報と同封されるのね。
5月下旬から随時発送なのね。
今日何度もポストを覗いた私の努力はなんだったのかー爆

1人2公演申し込めるのねー
けど区切られた会場以外のとこでって・・
福岡・札幌は行けないから私は1公演しか申し込めないわ。

一昨年の東京公演申し込みみたいに当落確認してから代金振り込む
後払い方式がいいんだけどねー

発表があったらすぐ青い封筒が来て
アッと言う間に申し込み締め切りがやってくる今までとは違って
今回は締め切りまでに少し余裕があるようで
大阪・名古屋・東京は6月下旬締め切りだしねー
私もひとまず落ち着くことにしよう(笑


生放送!スマスマもチャットしながら見。
こちらでは22;09~始まったけど特に記することもなし?
前室で喋ってるだけって言う。


そうそう。お試しかっ!に慎吾ちゃん出演だね!
熱海ロケはそのためだったんだね~
鈴木おさむさんのブログにはっきりとは書かれてなかったけど
匂わす文面だったからもしや・・と思ってたんだー。

それから月恋は拓哉さんと一緒に観たんだね!



続きを読む

お遊戯

今朝の朝ズバッ!で流れてました。
長吉さんの妻役にイモト。
このドラマが女優デビューになるんですね。
イモトさんが妻役って言うのはちょっと前のエキストラに参加された方のブログで
知ったんですが公にされてないことでしたのでお口チャックにしておきましたが・・
結婚式のシーンかしら?
写真ですが羽織袴姿で七三分けした長吉さんが見れました。
その前には上海万博の例の記事を取り上げてましたけど
写真は2年前の白い衣装のスマップさんですよ~
使用許可が下りてる写真がこれだけで他のは使えないのかねぇ~
ってか!新しい公式SMAP写真早く出してくださいよ(笑

上海公演が決定したのは4月2日なんですね。
フッとその頃何をしてたか遡ってみる。
金曜か・・いいともか・・いいとも出演時にはまだ知らされてなかったんだろうか・・なんてね。
私は何してた?アララ・・記憶がない・・
まぁなんてことない平凡な生活してたんだろうなぁ~
ソレを思うと剛くんとかは忙しいんだろうけどホント、充実した日々を送ってるんだと思う。

続きを読む

怪演!

2時間SPのスマスマ
本当にあった恋の話
まぁ期待せずに観たのがよかったのか
その予想は大いに外れて大満足の2時間でしたっ!

土曜日のリクエストSPで木村君が「マジメに演技してる」って
言ってたけど正にその通り!!!

5人のオムニバスドラマ仕立てでそれでいて最後にオチがあって
コントみたいなマジドラマでしたね。
審査員を置いて採点する意味がイマイチわからなかったけど
ゲストの方々どの方もテンション具合が同じでスタジオトーク部分も
楽しく拝見出来ました。
哀川さん、いいねぇ~(笑

演じてるのにまるでその人が実際体験したように錯覚するのは
演技が上手いからってことで・・・
木村くんが悪いよね~・・とか草なぎくんは穴埋め?!・・とか言われても
うん!うん!ってうなずく自分がいて・・
「あっ!そうだった。本人の体験談じゃなかったんだぁ~」ってね(笑

続きを読む

直前SPオープニングレポ(結果追記あり)

昨夜の僕音は奏さんの心地いい歌声が子守唄代わりになって
ウトウトしてましたら
いや~んっ!聴き慣れた柔らかい声がぁ~!
飛び起きたら彼でしたーウフッ

入社式の模様が一部流れましたね!
うん!司会をしっかりしてたよー(ナデナデ

♪遠く遠く♪はホントこの日のために作った歌のような歌詞でしたねー。
で、次週は300回記念SPの裏側(こんなタイトルじゃなかったような・・)ですね!
ピアノの傍で身体でリズム取ってる剛くんが映ってましたけど
僕音リハ風景とか見れるのかしらん♪♪

先ほどまたまたジャニーズさんから伝言板が。
まぁ動画配信はいいとして。
座頭市のイベントには和服で参加なんですかぁ~
スゴッ!
今回は一般の方も応募OKなんですねぇ~
ワタクシは・・翌日のWSで拝見させていただく事にします。

以下、直前SPオープニングレポしてます。
読みたくない方はスルーなさってくださいね。

続きを読む

5人が最高っ

こちらでは週遅れの「チョナン・カン」
まだ「終」のマークの入った回は放送されませんが
関東では「終」の文字が付いた回が流れたようで・・・
けどラストの言葉が「またね」だったって
お友達ブログで読ませてていただきました。
その一言で先に希望が持てそうですねッ!
色んな嬉しいお知らせがドッと押し寄せてきてくれるような
春はもうすぐそこまでやって来てる・・よねッ!?


そうそう、今日のいいとも選手権がなかったよね?
今週は何処かの週がお休み?と思ったけどそうじゃぁなさそう・・・
なんでかな?
今週は全曜日お休みなのかな?

続きを読む

期待は外れたけど・・・・

夕べから心ここにあらず
今日も仕事しててもソワソワしっぱなし。

今朝は突風も吹いてお天気悪そうでしたが
お昼前には天気回復
これならロケもし易いかな。
でも寒いからねぇ~
風邪など引かないように・・・・

手探り状態で情報収集してたけどちょこちょこっと入って来ました。
ふーん、そんなとこでロケかぁ~
放送を楽しみにしておくしかないな。

がんばった大賞もまだゆっくり見れず・・・
始まる直前のジャンクション
来るか、来るかと待ってたら
いきなりドアップのパイナポー(もうすっかり馴染んだね)
「14回目だよ♪」ってニコニコ笑顔がかわゆくて~
つよ友ちゃんとメールで盛り上がる。
本編は見てたり見てなかったり・・・
(19時台って一番忙しい時間なのよねぇ~)
芸人キラーが光ってた?
なんかつよぽんからの質問に答えなきゃならないんだよねぇ~
こちらはまた後日UPすることにして・・・

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

