WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



月曜いいとも・・

慎吾ちゃんのお衣装、“ハローウィン”でしたね
次週は是非“大奥”をリクエストします・・。

順位を足して「21」をめざせ!!は【鉄板焼きの人気メニュー】でした。
ガーリックライスが2位とは以外でした。私も白いご飯がいいかな~。

番組冒頭で画面が黒くストライプみたくなってたのはうちのが悪いんでなくてテレビ局側のせい???

あっスマスマがはじまった・・

バレーの試合

朝7時過ぎに家を出てバレーの試合に行ってきました。あっ!バレーと言ってもソフトバレーです・・。がっソフトといってもあなどってはいけません。
時としてゴムのボールですが皮のボールよりも威力を発揮することがあります・・。生涯スポーツなので60,70歳のおじいちゃん、おばぁちゃんもブロックは違いますが元気はつらつがんばっておられます。

結果は準優勝・・。まぁまぁってとこでしょうか・・。
、で帰宅してからダンナ友達が1足先に宴会を始めていたのでそれに合流していままで飲めや、歌えや、騒げや、踊れ・・(いや、そこまでしてませんが・・)はぁ・・楽しいことしておきながら疲れました・・。

なもんで今日は1日TV見てません。
「いいとも」もHDDに眠ったままです。明日見ます。
それでは、ごきげんよう・・・。

ライブレポ②

随分長い休憩でした・・。

じゃあイクとしますかぁ!

アリーナはいいとこもたくさんあるけど、ステージが見づらい
私は出来るだけスクリーンじゃなくてナマSMAPを拝みたいのでアリーナはツライ・・。
背伸びしてるからふくらはぎがツッてくるし・・少しでも見ようとするから首が痛いし・・。たびたび首の筋肉ほぐしてやらなきゃカチンカチンだ・・。

前の席の人、ウチワ上げすぎ~(ウチワは胸の高さまで・・でヨロシク)

続きを読む

今更ながら・・

早いものでSMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR62DAYSが無事終了してから1ヶ月が経とうとしてます・・。いつか書きたいと思っていた私の視点からのライブレポ(感想?)を今日はまとめてみようかな・・。長いぞ~
では、Let'S Go

続きを読む

難しい名前の人→草

今日は金曜、いいともだ!
つよぽんのファッションチェック!白のパーカーにジーンズ、
いつものターコイズのネックレスに、んブレスもお揃いだ(こんなの前からしてましたっけ・・)今日もいいお顔です

続きを読む

私はチャーシュー

「どっち・・」ではつよぽん食べれてよかったね。でも私はチャーシューがよかったけど・・。
しかし“しゃべりの王道”グルメリポーターが相手ではつよぽんの出番なしほんと【コメント講座】受けたら??ですよ。
で、お衣装は、と言えば黒のジャケットに茶色のランニング(首周りの空き具合からそう読んだ!)シルバー(?)のアクセにジーンズ・・。このところ黒ジャケ、多くないですか~?
んでっ!放送開始40分!!ランニング姿のつよぽんが!んがっんがっ

続きを読む

うれしい悲鳴

きゃあーきゃあーきゃあーきゃあーーーと朝から騒いでしまいましただってビッグニュースが飛び込んできたんですもの・・。子供の弁当作りなんかそっちのけでTVにかじりついてしまいましたわ。

続きを読む

中居ちゃんは“幸せになれないタイプ”

仰天ニュースを珍しくオンタイムで見ちゃいました。

(ぷっすまもまだみれてないっていうのに・・
なんか身の毛もよだつ女の復習・・。
オォ・・恐い・・自分が専業主婦を選んだのに成功していく夫を羨ましがるなんてどうかしてる・・・。専業主婦のどこが悪い!子供をりっぱに育てていくことの大変さは仕事で成功することくらい意義があるんじゃないの・・。(なんていってる私は専業主婦にはなれない女・・)
医者だかなんだかしらないが世間の常識やまともな精神状態を維持できないのはおかしな話だ。
で、スタジオトークで中居ちゃんは・・

続きを読む

まだ見れてない・・

昨日「ぷっすま」絵心クイズでしたよね・・。
しかしながらまだ見れてないんですよOPをチラッと見たけど飯島愛さんと乙部さんですか・・。飯島さんはタレントさんですからいいですけど、乙部さんがゲストって・・?どうかと思いますが・・。
時の人ですからかねー、いいんでしょうか。
明日から長男坊が修学旅行でしてその準備やら大っ嫌いな夕飯作りやらお姉ちゃんの塾の送迎係りやらの任務を終えてからゆっくりつよぽん画伯を楽しむこととします。

TVドラマもなかなかオンタイムで見ることができません
もっぱらHDDに詰め込んで時間のあるときに見る(そのほうが集中して見れるし・・)。
このパターンです。

続きを読む

納豆マン

昨日のスマスマはルーレットボウリングがおもしろかったかな~
つよぽんカッチョいいとこ見せてくれるかと期待してたのにガーターばっかで・・でも!違う意味でみせてくれましたね~ばんざいしたときにチラッと見えた白いお腹とオ・へ・ソムフッ、ドキッでした。スター剛神様吾郎も活躍できず・・でも勝っちゃいましたね。陣内さんのおかげですか・・。

続きを読む

指フェチ

突然ですが、私・・男の人の指にすぐ目が行ってしまうんです・・。
細くて長い指が好きなんです
1番最初に気になった人はマッチこと近藤真彦さん。私が中学から高校にかけてトップアイドルだったあのたのきんトリオのです。(私はとしちゃん派で、ファンクラブにも入ってたしコンサも何度通ったことか・・)

続きを読む

中居君の鼻歌はイケる?イケない?

朝からこどもまつりのお手伝いで家を空けておりましたので増刊号は録画組でした。今日も雨降り。こんな日に出店してもお客さんこないよ~とブーブー言ってましたがなんの、なんの・・・なかなかの人手で大忙しでしたワ。昼に帰宅して即再生・・・

許センスの回答(?)放送されましたね。
つよぽんのお答えは「ぺにも奇妙な物ばかり」でしたね。
なかなかナイスダジャレでも私・・・つよぽんのお答えとは思いませんでした・・。

で、中居君の鼻歌クイズ~
最初の鼻歌「らいおんハート」だったなんて・・全くわかりません
3択でもなかなか難しかったです
次の「セロリ」は中居君の体動かすリズムでなんとなくそうかナ~と思いましたが・・難問です
お客さんの中にただ1人判った方がいらしたけどあの方サイコ~のいいとも観覧でしたでしょうね~中居君とタイでお話できたのですから!
うらやましいですワ・・・。
次週も中居君の鼻歌クイズが放送されるようで、楽しみです。

今日は寒かった

確か昨日まで七部丈のTシャツ着てたはずなのに今日はトレーナーですよトレーナー・・毛布は引っ張り出してくるし・・。一気に冬支度です。
今日は先日(といってもだいぶ前)のショックだった事を書きます
もう何年も前のめちゃイケで中居君の日本縦断の旅企画があってSMAPライブに乱入したSP番組ありましたよね。

続きを読む

我が家の愛犬

うちにはライルという3歳のゴールデンレトリバーがいます。♂です。35kgあります・・。
で、散歩に出かけたんですね
日中ライルがいるところには日よけが立てかけてあるんですよ。その日よけの右側を行こうとした私・・左を行こうとしたライル・・激突しました
私の右肩から胸の上を強打。痛みをがまんして散歩は済ませたのですが帰宅して見て見ると・・
ムチで打たれたようにみみずばれ。
困ったことにシートベルトができません。ちくじょ~ライルめぇぇdscf30..jpg

でもかわいいんですよ。バカ親です・・

いいとも!

サジージュース、今回も飲めませんでしたね(飲ませんでした?飲ませんでした?)
1つ目のお題は“冷奴はポン酢派”か“耳かき娘”かってそんな感じがしたんですよ。(ポン酢のCM出てるからっていう単純なことで)
やっぱ“耳かき娘”だったか・・なんか剛くんらしいお答えです
2つ目はどれもGOODみんな出してるのにつよぽんだけ・・あぁこりゃつよぽんか・・ってレギュラーの方みんな思ってただろうに(タモさんなんかつよぽんのフリップ指してましたもん)つよぽんの落ち着きぶりに「あれ?ちがうの?」って・・思いましたら、しずちゃんでしたか~自爆ですね
時間が無くてつよぽんがどれ書いたかわかりませんでしたが増刊号で流してくれるかな
私は“ウォンビン主演このことはウォンビンに”と“冬のそーなった”がツボでしたナイスダジャレ・・つよぽんには無理かしら
黒の長袖Tシャツにいつものお気に入りターコイズのネックレス・・ワイルドつよちゃんカッチョよかったです(よだれ)

NEWSの・・

今日はちょいと浮気して・・
娘がNEWS&関ジャニ&KAT-TUNのファンなんです・・。で私もキャーキャー言ってる娘につられていつの間にやら興味を持ちまして・・(血は争えません。親子2代でジャニーさんに世話になってます)
内王子のファンでもあります・・「僕生き」、「チーム」とつよぽんとの共演続きで役者としても応援してるのですが・・(早く戻ってきて~)んでっ今年の春、SMAPがライブ決定発表する前、肩慣らしといいましょうか(失礼)NEWSの春コンも行ってきました・・。
やっぱファン層は若い・・同じジャニーズでも乗りが違う2時間でしたがSMAPライブとは違う疲れを感じてしまいましてのですでも私はめげません冬コンも娘とその友達を引き連れて行って参る所存でございます。

極悪コンビ

昨夜の『ぷっすま』新企画“フードバランスKING”。
ユースケさんがおっしゃるとおりカロリーファイターのような・・・
いつものごとくまったりと進行してましたね・・。
つよぽんの食べっぷりは観ていて気持ちがいいものです
食べること大好きな私はイッパイ食べる人大好きです。
おいしそうに食べるつよぽんはGOOD
カメラの回ってないとこで杏仁豆腐GETしてくる辺り31歳のお子チャマ健在ですか~
そして、そして極悪コンビ誕生
レギュラーはよくてゲストはだめって・・そんな番組何処にもないぞ
まぁそれが『ぷっすま』のおもしろいとこで長寿番組の秘訣でしょうか・・

南青山の階段

3週間ぶりのスマスマでしたね。
お弁当持っていくなら・・って言う問いかけに剛くんは『南青山の階段』って・・・
お弁当食べるのにそんなとこはないでしょ~南青山の階段がどんなとこなのか実際に知らない私ですけどなんかイメージわきますよ。

お弁当とくりゃやっぱピクニックゴロちゃんの嵐山や木村クンの海辺は妥当な線ですが慎吾ちゃんの『家のベランダ』はピンポンでしたね~普段口にしてる物でも食卓で食べるのと外で食べるのとではこうも味が違うのか~というくらいおいしく感じられるものです。私も子供が小さい時なかなか食べてくれないと家の庭にシートを敷いて食べさせたものです・・・こうするとよく食べてくれるのですよ
おっと話が脱線しました・・・慎吾ちゃんらしいお答えでよかったです。シチュエーションはいいからSMAPくんたちの作ったものを一度ご賞味させていただきたい・・・(夢のまた夢・・)

ホストマンブルースのゲストは竹中直人さんと中山エミリさん・・・
竹中さんのセリフ「22年と12ヶ月連れ添った妻と・・・」プチツボでした「23年やんか~」って1人ツッコミ入れたりして・・

それから「投稿ボーイズ」も私は好きです懐かしい臭いのするコントだぁと・・
シンツヨコンビいいですね~シリーズ化してほしいです
お歌のゲスト倖田さん。いつもより露出少な目中居君のおどおど振りきゃわいい1つナゾが・・・慎吾ちゃんの耳に手を当てていった人は誰でしょうナゼあそこでそう言うことしなきゃならなかったんでしょう・・

今クールのドラマ

ぼちぼち新ドラマがスタートしてますね。私は【1リットルの涙】【鬼嫁日記】【ブラザービート】【野ブタ。をプロデュース】【大奥】観ました。今回は当りが多いです

【1リットルの涙】は亮ちゃんが出るから観たけどなかなか泣かせそうなドラマ陣内さん、薬師丸さんはやっぱべテランいい味だしてますね~亮チャンの標準語にはちとドキドキさせられます・・

【鬼嫁日記】は何も考えないで観られるので週1回のお気楽TVとしてお楽しみブログから生まれたドラマなんですよね・・(現実にあるのだろうかあんな家庭・・・ちょっとうらやましいとこもある<いいな~>)

【ブラザービート】も楽しみながら観れますね~田中美佐子久しぶりっやっぱりこの方いいですね~中尾くんも【グッドラック】から注目してたけど親しみ持てていい子でチュ

【野ブタ・・・】これは・・・おもしろいのか、そうでないのか・・よくわからん今後に期待します・・・

【大奥】これ私のツボです徳川綱吉といえば犬と呼ばれた男ではないかただそう言うワケでみましたが女の争いはきょわいわ~それがまたゾクゾクしておもしろいんですが小池栄子の眉毛は・・・ん

まだ新ドラは始まったばかり・・・いろんなこと感じたり教えられたり・・
ただ観てるだけじゃなくて何か自分のものにできるものがあればいいね

がんばります!

さぁ今日から私なりにブログ頑張っていこうかな・・と思います。剛君の声に惹かれて早11年・・いつの間にかSMAPが好きで好きでたまらなくなっちゃいましただから毎日剛君のこと・・SMAPのこと・・綴っていけたらいいな~私の青春は真っ只中

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

