WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



待ってるよ!

昨日はいつもの友と久々の友と会って来ました。

私を心配してくれてた友よー
私の元気な姿を見て安心してくれた?

みんなといっぱいお話して笑って…
頑張るよ!って鋭気もらって帰って来たよ。


ありがとー♪

きくちさんのブログに「僕音」
しっかり留守を繋いでますね。の一言。
なんだか暖かくてホッコリ来たな~。
それにぷっすまのスタッフさんブログにも
ユースケさんが「待ってっからな!」って言ってたって。(お知らせありがとうございます)

みんな待ってるよ!
待っててくれる人がいるって励みになるよね^^


以下拍手コメントのお礼とお返事です。

続きを読む

期待しちゃう

今日は甥っ子の手術で病院に行ってた。

けど・・甥っ子には申し訳ないけど気持ちは上の空・・・・。

ソッと携帯でyahooニュースチェックしたり
今世間は・・つよぽんはどうしてるのかと気になって、気になって。

今朝が8時に起床して読書・・
こんなことまで記事になるのかとちょっとビックリしたけど
それでも心配してるファンにとっては少し安心できるような記事だったね。

27日にも処分が決定するという事でしたが
まだのようですね・・・。

続きを読む

ありがとう

剛くん、ちゃんと寝てるかな?
お風呂入ってる?
食事取ってるかな・・・・。

誰か傍にいてくれてるのかな。
一人にしないであげて欲しいな。

どうか・・どうか・・・。
今は前向きには考えられないのかもしれないけど
どうか・・どうか・・・
少しづつでもいいから私の知ってる笑顔のつよぽんに戻ってね。




いろんな方からコメントいただきます。
ありがたいことです。

みなさん何処かに、誰かに頼りたくて
同じ思いであると確信持ちたくていらしてくださるんだと思うんですが
私もみなさんからのコメントが支えになってます。

書いてよかった・・閉じなくてよかった。
同情・・・慰めあうだけなのかもしれないけど
今は心の拠り所を求め合ってるんです。

みんな一人じゃないのだ。

フッと中居くんのソロ曲が思い出されます。


私の体のこと、誹謗中傷なコメントのこと気遣って下さってありがとう。
私は元気です。
コメントも暖かい応援コメントに恐れをなしたのか(笑)もうありません。

ココには剛をSMAPを愛する人しかいないですからね!


以下拍手コメントのお礼とお返事です。

続きを読む

最高仲間

自分の中で少しは落ち着いてきたかな・・って思ってたのに
日が経つにつれ気持ちが不安定になっているような・・。
ダメ・・そんな弱い人間じゃなかったはず。
そう言い聞かせて気丈には振舞っているが
一人になるとすごく寂しい・・・・。

ダメだな~。
こんなんじゃ。
剛クンの方がもっと辛いだろうに。

そんな時黒須みゆきさんのブログを拝見した。
ライターの和田さんがおっしゃってたと言う言葉・・
それ読んだら涙が溢れて止まらなかった。

笑顔の剛くんを想おう。

続きを読む

みんなひとつ

ニュースステーションではほぼ全容流れたのでしょうか。
ちょっと右頬が赤かったような・・・・。
目も腫れてましたね。
泣きはらしたのかな・・・・。

しかししっかりした受け答えで前をしっかり見てたので
彼なら大丈夫!って思いました。
そう信じて待つことにします。

私たちに元気な姿を見せてくれることを。

以下拍手コメントのお礼です。

続きを読む

たくさんの愛

SMAPの復活を信じて。
剛くんが立ち直ってくれることを祈って。
信じて待ちます。




拍手コメントのお返しです。
お心辺りのある方は読んで下さいね。


続きを読む

今の方が・・・

本人による会見が行われましたね。
NHKで少し今の剛くんを拝見しました。

キチンとした身なりで深々と頭を下げて
目が涙ぐんでるように見えました。
反省して意気消沈してる剛くん。
「メンバーの、スマップのメンバーの」って言葉を
剛くんの口から発せられた時が一番聞いてて辛かった・・・。

送検される時の映像より
今の剛くんを見ることの方が辛い。
今まで信じられない気持ちが強くて涙も出なかったけど
初めて涙を流しました。

頑張ってって言うのは間違ってるかもしれないけど
今はただ・・・頑張って頑張ってとしか言いようがない。
みんながついてるから!頑張って!って・・・。

いつかきっと・・・・

昨日は食事が喉を通りませんでした。
しかし薄情かもしれませんが夜中に何度か目を覚ましましたが
一応睡眠は取りました。

今朝・・起きたら昨日のことは夢じゃなかったのかと思いたかったけど
やっぱり現実。
イヤと言うほど今朝のワイドショーで傷心しきった剛くんを見せ付けられました。

あの衝撃が走った時から丸一日が経とうとしている・・・・

剛くんが体調不良で搬送されてたそうですね。
自分の犯した罪に改めて事の重大さを感じて体調を崩してしまったのでしょうか。
体調も心配ですけど心のケアが心配です・・・・。
誰か側についててあげて欲しい。
彼を孤独にしないであげて欲しい。

そして午後・・釈放されたそうで・・。
この一件は一生忘れることが出来ない出来事になってしまったけど
時間は止まることはありません。
必ずきっと空が晴れる日が来る・・・。

今からがまた試練の時でしょうが
必ず笑える日が来ることを信じて待ちましょう。

そう少しずつですが思えるようになってきました。

少しづつ少しづつでいいから前進できるといいな。

剛くんに対して言いたいこといっぱいあるけど
上手く言葉が見つからない。




昨日の私の思いに多くの方が賛同してくださり
暖かい励ましのメッセージや一緒にがんばりましょう!のコメントを頂いて
すごく嬉しかったです。
一人じゃないんだ・・・・・。
こんなにもたくさんの方々が剛くんを見守り応援し待っててくれてるんだ。
私も誰かにすがりたくてどうしようもない気持ちの持って行き場所がなくて・・
でもみんなもすがりたい思いでいたんだ・・・。

剛くん!ほら!みんなあなたを応援してくれてるよ!
だから立ち直ってまた元気な笑顔を見せて!って・・
コメント読ませてもらうたびに剛くんにメッセージを送っていました。


剛くんに笑顔が戻ってくる日を待ってます。



………………………………
一部修正しました。
私の文章が不愉快に思われた方すみません…
たくさんの方々が来て下さってるんですものね。気をつけます。

逃げない。

青空が目に染みる・・
新緑が切ない・・・

何を見ても何をしててもぽっかり穴があいたような・・・・。

今朝、呑気にCD聞きながらお仕事の送迎中に
友からのメール。

フツーに過ごす平凡な木曜日だったのに
一転した・・・
冗談でしょ?
ウソでしょ?
ウソだよ~ん♪って誰か言ってよ!
間違いだったって訂正してよ!


でも・・・事実なんだって。
信じられないけどそれが起きてしまった現実なんだって。
悲しい・・悲しすぎて涙も出てこない。
悔しい。
情けない。
どうして?なんで?
そんなことばかり頭の中でグルグル回る。

彼に会ってぶん殴ってやりたい。
腹立たしい。

けど・・・・ストレス溜まってたのかな・・・
人間だもんね。
彼は人一倍努力する人でみんなを喜ばせたい、ビックリさせたいって
日々精進することで自分を追い詰めて・・追い詰めて

私たちは達成した時の最高の笑顔だけみてたのかも。
その裏にある葛藤とかストレスとか押しつぶされそうになる不安とか・・・
微塵も感じてなかったのかもしれない。

カレをそうさせたのは私たちにも責任があるのかも。

そんな風に言えば甘いとか贔屓目だとか批判もあるかもしれないけど
社会のマナーとして常識としてやってはいけないことをやった彼の行為は
充分反省して欲しい。その部分には怒ってます。
けどその裏にある彼の気持ちを思うと切なすぎて甘い考えも持ってしまう。

アイドルのカレだから世間に与える影響や彼のダメージは大きいと思う。
だから番組降板も休止も仕方ないだろう。

ただ・・・ただね・・・・
今は暗いトンネルの中で先が見えない不安は彼も彼を取り巻く関係者も
そして私たちファンも抱えてる。

だから彼が戻って来れる様な場所を暖めておいてあげたい。

待ってます。
彼への愛は不変です。
SMAPが永遠だと信じてます。

SMAPが彼が大好き!と言う方!
一緒に彼らを待ちましょう。
微弱でも応援し続けましょう!

追記:河原さんがブログで声援送ってくれてます。
なんだか泣けてきちゃいました。




**************
今朝の報道直後から心無い方々からの
冷たいコメントが来ます。
今回の事で面白がるのは止めてください。
私たちもすごくショックを受けてるんです。
傷口をえぐるようなコメントは控えていただきたいです。

当ブログのコメントは承認制ですのでそのようなコメントは
速攻削除させていただきます。あしからず・・・・・。

わくわく

今朝のWSで座頭市関連ニュースやってました。
豪華俳優陣に囲まれてのお仕事なんですね。

反町さんに岩城さん、寺島さんに原田さん・・・・

慎吾ちゃん、頑張ってくださ~いっ!

追記:あのBALLADの製作決定特番
日時はバラバラですけど各地域で放送されるようですね!
詳しくはHPへ~。
我が関西圏・朝日放送は27時26分からですって。
27時って・・・としばらく考えた。笑
深夜3時ってことですかぁ?ヒエェェェ~爆睡中。

それと全力坂も朝日放送さん、放送されるみたいです。
関西圏の木村ファンのみなさま~よかったですね!

朝日放送好きだわ~キャンキャン

続きを読む

おはスマ4月22日

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月22日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう!


中略

今日は清掃デーです。
さっそういう事で・・まぁお掃除の話なんですけどねー
お掃除はねぇ~しないとダメですねーやっぱりね
まぁ・・ボクの部屋もすごいちらかってるんですけどー
なんとかやるようにしてますねー。

ん~掃除って随時やんないとねーキレイにならないよねー
あれはまとめてやろうと思ってたんですよ、ボクは。
大体いつも・・まとめてやろうーまとめてやろうと思うとー
すごい溜まってー中々キレイになんないんですよー。
だから使ったものは片付けるって感じでー
随時掃除することがー多分キレイになっていく方向だと思うんですよねー。

家の中でとにかくゴミを出さないようにしています。
料理もするのもいいんだけどー片付けるのがめんどくさくてー
でも外食ばっかしてると、なんかねーちょっ・・疲れちゃうっていうのもあるよねー。
やっぱりなんかねー自分で作って食べたりすると安心する時あるよねー
後は片付ける人~誰か呼んでー片付けてもらうって・・フフフ

んーなんかねーボクはねぇ~やっぱねぇ~ちゃんとしてないんだよ
多分ね~めんどくさがり屋なのね、もう・・なぁんでもめんどくさいと思ってね~
(この辺り声が裏返ってます。笑)

今年はホントに・・掃除をちゃんとしよう!と思ってね
んーもう・・いい大人なんでね、キレイに片付けられるような人間になります。
ヤクソッケヨー


*****************************************************
私もめんどくさがりの掃除後回し派ですけど(笑)
つよぽんの部屋だったら一生懸命お掃除してあげるからー呼んでね。笑
料理の後片付けに人呼ぶなんてねぇ~
私の脳裏に浮かんだのはあのお方しかおられませんでしたわ。プププップ
よろしく~。


ブログランキングに参加しています。
いつも暖かい応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。

おはスマ4月21日

婚カツ!
楽しく拝見させていただきましたー。

テンポのいいドラマで見易かったけどー
最後のシーン。
邦之の一言で全国の中居ファン・・
どれだけが昇天されたことでしょー。

フフフ・・・私も見ててドキッ(はぁと)としましたもん。
カッコイイ~~~

『本気でね』
ズキューーーン


あ…ドラマとは関係ありませんが始まる直前、中ほどとつよぽんCM♪
トヨレン2回とアリエール1回!

つよぽんったら~どんだけ友情出演するん(違っ)
《地域によって流れるCMは違うのかな?》
言いたくはありませんが
それに引き換え・・・スマスマは・・・・・・
書くことさえないわ。(爆
救いはゲストありの歌でしたが
かわいく踊るスマさんがいたことかなー。
おしりペンペン、可愛かったね~

では、ではおはスマです・・・・・。

続きを読む

おはスマ4月20日

婚カツ!主題歌はPuffy でしたね~。

ウエディングベル・・
かつてシュガーが歌って大ヒットした歌。
懐かしい~(のは私たち世代)
今の若い子は新鮮でしょうねー。

81年だから・・・
今から28年前か~(数字見てビックリ!そんなに~(焦))
ウエディングベルってタイトルなのにめでたい歌じゃないのよねー笑



じゃー・・じゃー・・
スマップが主題歌歌うんじゃないか?!って言う期待は
あっけなく崩れ去ってしまったわけですが
一体いつどこで新曲発表になるんでしょー。
(早く朗報聞きたいですよねー)

続きを読む

舞台裏

がんばりますっ!の裏側って放送あるんですか?
5月16日だとか・・・・。
そんなウワサを耳にしました(って情報遅すぎ?)

わーい!楽しみがまた出来ちゃった♪

で・・・バラッドの製作決定特番でしたっけ?
どうやら関西では今の所25日の深夜にはなさそうですねー。
他の日にしてくれることを祈りましょう。

続きを読む

その感じ

4月25日深夜にテレ朝で
「BALLAD 名もなき恋のうた 製作決定特番」 があるそうですね。

ん~これまた関東圏だけの放送じゃなきゃいいんですけどー。
朝日放送さん、お願いしますよ!


続きを読む

おはスマ4月17日

昨日は仲良しちゃんたちと
めちゃイケ!で中居さん&ナイナイが訪れた
祇園の天ぷら屋さんに行って来ました。

店内はL字のカウンターと通路、厨房・・
別室に個室とかあるようですが
あのロケをした場所はホントに狭くて・・・
中居さんたちとスタッフ、機材が入ったら
ギューギューだったんだろうなと思いました。

幸子とバリーがいた石畳の路地も幅1mもないくらいの細いとこだった~。

で、中居さたちが座った席に座りたいのは山々なんですが(Sちゃんが)
座席指定はできないらしくカメラさんたちが居たであろうと思われるハジっこの席に
案内されました。

主人が天ぷらあげてるのがよーく見える場所です。
と同時に中居さんたち3人が座ってた場所もよーく見える場所です。笑

まず最初に出てきたお店御自慢のトウモロコシの天ぷら!
これは絶品でしたー。
美味しかった~。

他にそら豆、えび、まいたけ、キス、あまご、京野菜、マスの大葉巻などなど・・・

こちらが旨い!トウモロコシ(横のはそら豆)
祇園・てんぷら屋。トウモロコシ


さすが祇園だけあります。
ランチだったけど高額でしたーヒェェェェ~
一般ピープルが容易に入れるお店じゃなかったですー(汗

あ・・ちなみに抹茶塩とフツーの塩ありました。笑

続きを読む

おはスマ4月16日

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月16日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。


中略

今日はですね・・・なんと・・女子マラソンの日でぇ~すっ!
パチパチパチパチ・・(拍手音)
昭和53年日本初女子フルマラソンの大会が東京多摩湖畔で開かれました。
ねっ!先日ね東京マラソンが行われましたけどねぇ
もぅ~すごい盛り上がってましたねぇ。
マラソンってブームですよねー、今ねー
ボクも走ってみたいと思いますもん。
結構僕マラソンしてんですよ、自分一人で。
なぜかと言うとね、太っちゃうから。
お酒飲むでしょ~ビール飲むとね、ホントねお腹がポコッてなっちゃったりすんの。

でもーマラソンをしてると・・まっだ飲めま~す♪
って感じでねぇ飲めるんですね。
で、マラソンした後のぉ~ビールが美味しい。
だ・・ボクは飲むためにマラソンしてまぁすっ!
ボク大体ね、30分でぇ・・5キロ行くか行かないくらいでぇ
後は軽く流すくらい・・だから結構早いよね、30分で5キロって。
まっそんなめちゃくちゃ本気じゃないけどー
30分で5キロくらいで・・・(小さめの声で)
後30分くらい流すくらいで・・・1時間くらい走ってるでしょ、ウン。

42.195キロ走ったことないけどー
走れると思う!ボク、今すぐ走れ!って言われても。
完走は出来ると思います。
で、また夜・・ビール飲んで・・
飲むために走る男・・・草なぎ剛でした。

ブログランキングに参加しています。
今から出かけます。
友とおしゃべりしてきます。
で・・・中担ちゃん御希望のあのお店にも行って来ま~す。
では・・では。
いつも暖かい拍手&ワンクリありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コブラとマングース

『堂本兄弟』のための草なぎ剛くんのコメント収録?!

きくちPのブログにちょこっとそんな文が・・・。

何?何?
いつ流れるVなんだ?
ダレに対してのコメントなんだろ~。

やっぱり神出鬼没なヤツじゃ。

堂本兄弟も張らねばー!

続きを読む

おはスマ4月15日

昨日のズームインとスッキリが見事に録り逃してました。
(予約ミス)
だけどミヤネ屋でたっぷり流してくれた映像見ました。

日テレなのにしんちゃん登場したー。
相撲取ってるよー。(ってアレ相撲だったのか?)
「5歳児に何をするんですかー」ってしんちゃん叫んでたけど
その武将も中身は5歳児ですから。ブブブ

同等かもですわ。笑

どの局も小さいニュース番組とかでも結構取り上げてくれた
話題でしたが「好きになりそうでした」と「愛があれば歳の差なんて」ばかりで
同じ映像やインタばかりだったので新鮮でした。
各局いろんな会見風景流してくれればありがたいのにな。

続きを読む

凛々しい!!

今朝は各メディアどのチャンネル回しても
又兵衛さんに会えましたね~。

甲冑姿で大股開き。
男らしい草なぎさん。
けど話し出すといつものつよぽん????笑


「好きになりそう」って「愛があれば歳の差なんて」が
新聞やネットニュースの見出しにもなってたけど
ガッキーに軽く拒否られてる?笑

まぁつよぽんも笑いの範疇だったんでしょうけど。プププ


続きを読む

おはスマ4月14日

おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
4月14日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

中略


さぁ~みなさぁーん、どのようにお過ごしですかぁ。
もう4月14日という事でね、エイプリルフールも過ぎまして
なんでこんなに早いのぉ~って言う感じなんですけど
そう・・1月にねぇ~映画ねぇ~クランクアップしたんです。
バラッド、名もなき恋のうたっていうねぇ
新垣結衣ちゃんとねぇ、やったの。
公開だから、まだ、まだ先なんだけど多分すぐ来ちゃうんだろうね、9月だから~

楽しかったよ、撮影。
とにかくねぇ山の中が多くてすごい大自然の中で撮ってたのでー
行く先々、山梨だったりとかー石川県も行ったしねぇ
赤穂・・兵庫どこ?兵庫にも行ったしね~
ん~撮影楽しかった~
夜~飲みに行くことが多くて大体行く先々で行き着けのね、酒場が出来て
撮影終わるとスタッフのみなさんと行って「今日ボク奢ってあげるよー」とか
「今日、何か奢ってあげるよー」とかみんなそれぞれね、
おいしい海産物とかね、お肉だったりとかね。
もう一回やりたいですよ。同じ撮影を、フフフフフ~
そりゃーきついかな。フフフフフ

なぁんて感じなんでねーみなさん
兎に角ね、僕らスタッフ一同、キャスト一同
全力を尽くしていい作品を作ってると思います。
是非期待しててください。


剛くんのお仕事場はいつも楽しそうで
お仕事することが楽しくて現場が大好きっ!っていうのが
毎回感じられますよね。
そういう現場でお仕事できる剛くんを微笑ましく思ったり
羨ましく思ったり・・・
私たちって中々仕事が楽しいっ!って思いながら出来ないものですものねー。
私たちに夢や希望、時には勇気を与えてくれる剛くんだから
現場を楽しく変えて行ってるのかもしれませんよねー。

そんな楽しくて仕方のない現場を覗いてみたいです。プププ

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

おはスマ4月13日

週末は公言通り衣替えに勤しんでおりました。

お天気もよかったしお布団も干して毛布も洗って
窓全開で気持ちよ~くお掃除もはかどりましたわ。

日曜の早朝からはスマップ伝言板で起こされ
そのまま街森しちゃうという
ぐうたら幸せな日曜の朝でございました。笑

で、そのシタオ。
今朝映像を見ましたわ。
ワイルド~なキムさまがー。
オホホホホ、ワイルドすぎて何が何やら映像だけではさっぱりでございましたが
あー言う系のストーリーは好きでございますので映画公開を楽しみに!
そしていつもの如く
中担ちゃんとつよ担ちゃんで観に行っちゃうことになるんだろうなーと
思いを馳せた朝でございました。

この映画のお次は又兵衛様なのねーとも思う朝でございました。

続きを読む

ゴムフェチ?

オープニング
32人番付はなくなったのね。
月曜いいともも火曜いいとももHDDの中で未見で今日わかった。

つよぽん、髪型ステキー(はぁと
私好みのヘアスタイルだわん♪キャン

今日はお友達がキャン待ち見事当選で
観覧されてました。
客席もガン見。もちろんつよぽんもガン見で忙しい~笑

続きを読む

おはスマ4月10日

4月10日金曜日、おはようございます。
スマップの草なぎ剛です。
今日お誕生日のみなさん、おめでとうー。


中略

今日はねーみなさん、ビックリしますよ。
大発表です。
なんとですね!今日は駅弁の日です。
ズコーーン、フフ(笑い)

ズコーンってことはないか。
駅弁のために日々頑張ってる方もたくさんいらっしゃいますからね。
駅弁ってすごいんですよー。
ホント思うんですけどー海外いくでしょー。
海外行って電車乗ったりするじゃん、
・・・・・・(聞き取れなかった)地下鉄とか。

あんなにクオリティー高いのってーあんまり売ってるの日本ぐらいしかないんだよねー。
お弁当文化ってすごいですよー、日本。
どこの国行っても思います。あ、日本に関係ないか。

だってあのちっちゃい中にさーおかずさーねぇ、何種類か分かれてて
で、ちゃんと器も仕切られてるんですよ。
でさーデザートまであるときあるんだよ。
凄いですよー、日本の駅弁って。
半端じゃないですよー。
駅弁・・・研究されてる方、ホントありがとございます。
ホントにねぇホントに頭が下ります。
スマップも結構駅弁食べますよ。
コンサートのときとかねぇ、新幹線乗ったときとかねぇ

大体あの器がすごい!
あんなにちゃんとしっかり分けられててー
今はさーあったかくなってるやつもあるしー
すぅごい!
日本に生まれてきてよかったと思うなー。

ブログランキングに参加しています。
大発表って何かとドキドキ、ヒヤヒヤ思ったわ。笑
駅弁について熱弁してるつよぽんが可愛かったー。
駅弁・・食べたくなっちゃった。笑
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくー。

反省剛

やっと書けるー。

モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる
ぷっすまはやっぱイイなー。

いや~花粉症の君が愛しかった。
可愛かったよー。


いーらー。

続きを読む

おはスマ4月9日

中居さん主演「婚カツ」の記者発表が今日あったようですよ。
夕方のニュース、明日のWS要チェックですね!
********************************************
少し前になりますがココに遊びに来ていただいてる方がいいとも観覧に行かれ
その時のことをレポしてくださいました。
ココに書かせてもらうことに承諾いただきましたので
UPしますね。

3月27日。
ホラ・・あの選手権の結果がどうなったのか
増刊号でも放送されないままですしね。

選手権、つよぽんと慎吾ちゃんが頑張ってましたよねーその後・・どうなったか。
つよぽんがバランスを崩して落っことしすごく悔しがってたそうです。
落とした後そのまま床にうつ伏せになって寝転んでゴロゴロしてて
そのうちズリズリと前へほふく前進のように進んでたそうですよ。
(想像するだけでニヤける可愛さ)

次は あぐらをかいて下から慎吾ちゃんを見上げるようにしてずっと声かけてあげてて 
やさしいお兄ちゃんて感じだったそうです。

座りながら「本当に悔しいよー慎吾に負けた事が一番悔しい」って言ってたそうですが
呼び捨てだったから月曜1位だった慎吾くんの事なのかオリラジの慎吾ちゃんの事なのか・・

それから放送終了後のお話。
乗り突っ込みの話とトイレの話だったそうです。
10代の頃に慎吾くんが泊まりに来て
出発時間でもないのに着替えて15分も掛かる駅まで行って
「違うじゃん」て又帰って寝るという遊びを何度もしてて
これは長~い乗り突っ込みだと話てたそうです。

ぷっすまロケでトイレに行った時の話(あの栃木での小学校のトイレ事件)
子供用のトイレに行ったら便座が小さかったので職員用のトイレに案内されたそうです。
そしたら そこに流されてない「うん○」があったらしく(笑)
小学校なのに??大人なのに??なぜ??って思ったと。

富士山に登ったとき男用の小便器に 
きれいなアラレちゃんに出てくるような「巻き巻きウン○」があった事。

そんなウン○ネタで盛り上がってたのねー。

これは・・・放送できないのかしら?
でも楽しそうに話してるつよぽんを見たかったなー。


Kさん、レポありがとー!
抜粋してUPさせていただきました。
コメント欄にもお返事したから見てねー。


では・・では・・
今朝のおはスマです。




続きを読む

おはスマ4月8日

春爛漫です。
満開・・とまでは行きませんが8分咲きのサクラの木の下で
高校の入学式ができます。

こんなに晴天な式は我が家では珍しいかも。笑


ではでは
おはスマレポ書き上げたら出かけますね。

続きを読む

期待したワタシがバカ

日曜日の増刊号は帰宅した夕方に見ました。
ホゲーとしてみてたからビックリしたよ。
いきなりニュースなんですもの。
中居くんのお話・・・もう少し聞きたかったよね。

んで!
夕べの50周年記念番組。
物申すこと大有りで・・
もういっそのこと封印しちゃいたいくらい。

んーでも書きなぐってやるーーー。

続きを読む

おはスマ4月7日

続けて今日のおはスマでーす。



アニョハセヨパニャスムニダ・・・から始まったおはスマ。
行きまーす。

続きを読む

おはスマ4月6日

娘の引越し、入学式も無事に済み
昨日昼過ぎには早々と帰宅。

日曜に異人館へ観光に行ってきたんですけど
何気に訪れたデンマーク館。
アンデルセンの直筆原稿だったり年表だったり・・・

そう言えば・・おはスマで4月2日はアンデルセンの誕生日だって
つよぽんが言ってたなー。
こんなとこにも運命を感じちゃうワタシ。
娘に得意気に「アンデルセンって2日が誕生日やってんでー」って言ったら
よく知ってるな~ってビックリ。
「フフフ・・・つよぽんが言ってたも~ん」

娘・・・呆れ顔でした。笑

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

