WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



楽しい、楽しい金曜日

J-Web:MUSEUM:剛くんのお当番

なんでしょう?
みなさん、色々と考えましたよね?
ねっ?ねっ~?

私は観た瞬間
「スーパーボウルを放り投げた瞬間?」って思ったけど
正解は何でしょう?
答え発表してくれるのかなぁ~


あ・・来週発売のガイド。
GW中だからでしょう、地域によって発売日が違うようですね。

関西・関東他は5月6日(木)
北海道・長崎熊本・沖縄他は5月3日(月)
青森岩手・石川・広島他は5月7日(金)です。

お住まいの地域をチェックして本屋へ~

続きを読む

私の王子様

TSUTAYAにガイドを買うのと
借りてたDVDを返す目的で行きました。

BALLADのDVDは他のものより大量に置いてあり
その横では本編が流れています。

80くらいのおじいちゃんが真剣な表情で突っ立ったまま見入ってたから
ちょっと遠慮して(笑)そのやや後ろで又兵衛さんに見入って来ました。

おじぃちゃぁぁんっ!そんな突っ立ってないで借りておうちで観て!
いい作品だから!!!
・・・・・とは声に出して申しませんでしたけど。爆
言えばよかった?


ガイド:スマ新のお当番は剛くん
食べる事は大事って
おうちでも良く作るって
やっぱ得意料理は鍋だって!
そして地域限定で流れた『番宣お当番への道』(違っ)
写真ですがその様子が伺えますよ!

続きを読む

お遊戯

今朝の朝ズバッ!で流れてました。
長吉さんの妻役にイモト。
このドラマが女優デビューになるんですね。
イモトさんが妻役って言うのはちょっと前のエキストラに参加された方のブログで
知ったんですが公にされてないことでしたのでお口チャックにしておきましたが・・
結婚式のシーンかしら?
写真ですが羽織袴姿で七三分けした長吉さんが見れました。
その前には上海万博の例の記事を取り上げてましたけど
写真は2年前の白い衣装のスマップさんですよ~
使用許可が下りてる写真がこれだけで他のは使えないのかねぇ~
ってか!新しい公式SMAP写真早く出してくださいよ(笑

上海公演が決定したのは4月2日なんですね。
フッとその頃何をしてたか遡ってみる。
金曜か・・いいともか・・いいとも出演時にはまだ知らされてなかったんだろうか・・なんてね。
私は何してた?アララ・・記憶がない・・
まぁなんてことない平凡な生活してたんだろうなぁ~
ソレを思うと剛くんとかは忙しいんだろうけどホント、充実した日々を送ってるんだと思う。

続きを読む

ビックリなんですけど

えぇぇぇ~なんか複雑です。

6月13日 上海万博でファンの集い

事務所と万博サイトが発表したらしいけど・・・

まぁ上海で公演するのはいいとして

それより先に日本で応援してる私たちを安心させてくれるお知らせが欲しいです。

そんなことやってる場合じゃないんじゃないの?!と
上海や海外のファンの方には申し訳ないけど思っちゃう・・・


SMAPは海外公演しないと思ってたのになぁ・・・・(つぶやき)

仕事一段落ついて「さぁ!今夜はスマスマ♪」と
休憩がてらPC触ってたらこのNEWS
疲れた身体にモヤモヤした気持ちがのしかかったわ・・・・。



心境の変化あり、追記しました。

続きを読む

チャンス

忘れずに買ってきたよ!
月テレ♪
キムラくんがニコヤカにお出迎えしてくれたよ^^
グラビアのキムラくんも超ステキだぁねぇ~ムフ

JJもしっかりチェック!
ポストカードにもなってた真っ白い衣装のスマさんの写真と
その写真のメンバーそれぞれのところに直筆メッセージが。
つよぽんは何て書いてたっけ・・・
覚えてたハズなのに忘れた・・・爆
1ページに掲載されてたし自筆だったから欲しいなぁ~と思ったけど
それだけに650円はイタイです・・・。
2008年に毎月メンバーがモデルさんと写真撮ってたんだねっ!
思い出したよ~アレはJJだったのか。
うん!ちゃんとファイルしてあるよ。
それに数枚は写メして携帯の中にも保存してあるしね!

ちょうど本屋にいつも嵐とSMAPを交換してる友がいたので
myojoをオススメして買っていただきました。笑
しかし・・・嵐ファンは今月も財布が軽くなりそうだ~爆

続きを読む

所在確認

J-Webブログ久々更新!
剛くんからのお便りでした。
すでに渡米して撮影してたんだねぇ~
しばらくは行ったり来たりの生活になるのかな?

今燃えに燃えてる彼ですから
充実した日々を送ってることでしょうけど
体調管理はしっかりとね!

今日も仕事が詰まってて
昨夜は「明日月テレ買ってこなきゃ~」と思ってたのに
すっかり抜けてました・・・・本屋の前通ったのになぁ~
明日出かけましょ。
Myojoも剛くんがお当番らしいですからそちらもチェック!してこなきゃ
JJ6月号に35周年記念お祝いメッセージがSMAPから届けられたそうで
掲載されてるそうです。そちらも要チェック=3=3

続きを読む

アララ?

もうすぐGWだというのに何なんでしょうね~この気候・・
冬服着るのはもう飽きたんですけど春服はちょっと肌寒いっ!
(そこは意地になって春物着てますけど。爆)
今日は慎吾ちゃん、大阪で舞台挨拶でしたね。
今夜はお泊りです・・よね。

月恋の主題歌が久保田さんだと今朝のめざましで知りました。
・・・・ちょっと期待してたんだけどなぁ~残念><
けど久保田さんの楽曲も好きだしラブストーリーには持って来いだと思うので
楽しみにしておきましょう。
主題歌じゃないからって発表がないわけじゃないものねぇ~笑

今日のいいともまだ未見なんですがOPだけ
つよぽんの確認しました!
ス・テ・キなつよぽん居ましたね!
昨日は僕音のMC収録もしたみたいですし渡米はもうしたの?
それともこれから?

続きを読む

ぷっロケ地巡り

今日は仲良しスマ友とぷっロケ地巡りしてきました。
数日前の天気予報ではあまりお天気良くなかったのですが
今日は風は少しあったものの観光日和でした^^

・・とその前に遅ればせながらようやく四季ポスターを拝む事が出来ました~
夏vrに変わってしまう前に観れてよかった♪

その四季ポスターを観たついでに(ついで?)
ミートショップ・ヒロに寄ろうと5分ほど歩いて三条商店街へ。
けどね・・・シャッター閉まってた(涙
営業時間じゃなかったのかな・・・
この後に澤正さんを予約してたので焼き肉弁当は食べれないのは判ってたけど
せめてコロッケだけでも~と思ったのも儚い夢に終わりました。。。。

続きを読む

怪演!

2時間SPのスマスマ
本当にあった恋の話
まぁ期待せずに観たのがよかったのか
その予想は大いに外れて大満足の2時間でしたっ!

土曜日のリクエストSPで木村君が「マジメに演技してる」って
言ってたけど正にその通り!!!

5人のオムニバスドラマ仕立てでそれでいて最後にオチがあって
コントみたいなマジドラマでしたね。
審査員を置いて採点する意味がイマイチわからなかったけど
ゲストの方々どの方もテンション具合が同じでスタジオトーク部分も
楽しく拝見出来ました。
哀川さん、いいねぇ~(笑

演じてるのにまるでその人が実際体験したように錯覚するのは
演技が上手いからってことで・・・
木村くんが悪いよね~・・とか草なぎくんは穴埋め?!・・とか言われても
うん!うん!ってうなずく自分がいて・・
「あっ!そうだった。本人の体験談じゃなかったんだぁ~」ってね(笑

続きを読む

木村くん番宣ご苦労様!

昨日は久々に娘のマンションへ
子供も大きくなると家族揃って出掛ける事が
少なくなってきたから久々の家族4人が揃った日でした。
その分出費も大きかったけどね(笑

今朝の木村くんの番宣。
めざましのお天気コーナーに出没したそうですね!
あぁ・・その時間帯は予約に引っかかってませんでした(涙
番組終りの木村くんには会えましたけど。
『危機一髪隊長』として自主的に番宣に来た!と言ってましたね(笑
(そこまで言うならどうしてそうなったか経緯を全国ネットで流さなきゃねぇ~)

その後とくダネッ!ではアマタツのお天気コーナーに!
最初には影も形もなかったのに画が切り替わったらそこにイターーーー!
中々気付いてもらえない木村くん・・気付いてもスルーしかけるアマタツ(笑
驚きすぎて普通にしかできなかったのかしら?爆
この後はいいとも出演・・・かな?
追記:アララ・・・いいとものご出演はありませんでしたね・・・

早朝からご苦労様です。
大勢のスマスマスタッフさんも駆けつけてらしたそうで・・
スマスマに対する力の入れようが伺えますね!
すごく期待させといて見終わったら「え?・・・」っていう事多いですけど
スタッフさんたちも生半可な気持ちで携わってないのは重々承知です。
だからこそスマップのためのスマファンのためにあるスマップを前面に出した
満足度200%の番組を目指して欲しいですね~
私も毎回大いに期待させてもらって楽しみに待ってる番組ですから!!!

続きを読む

直前SPオープニングレポ(結果追記あり)

昨夜の僕音は奏さんの心地いい歌声が子守唄代わりになって
ウトウトしてましたら
いや~んっ!聴き慣れた柔らかい声がぁ~!
飛び起きたら彼でしたーウフッ

入社式の模様が一部流れましたね!
うん!司会をしっかりしてたよー(ナデナデ

♪遠く遠く♪はホントこの日のために作った歌のような歌詞でしたねー。
で、次週は300回記念SPの裏側(こんなタイトルじゃなかったような・・)ですね!
ピアノの傍で身体でリズム取ってる剛くんが映ってましたけど
僕音リハ風景とか見れるのかしらん♪♪

先ほどまたまたジャニーズさんから伝言板が。
まぁ動画配信はいいとして。
座頭市のイベントには和服で参加なんですかぁ~
スゴッ!
今回は一般の方も応募OKなんですねぇ~
ワタクシは・・翌日のWSで拝見させていただく事にします。

以下、直前SPオープニングレポしてます。
読みたくない方はスルーなさってくださいね。

続きを読む

草なぎ○○になりたいっ!

今朝のおはスマの話題はチャップリン

チャップリンの日なんですって~!

あまりチャップリンの作品を観たことがないと言ってた剛くん

先日のぷっIN京都ではチャップリンさんの肖像画を拝んでましたよねぇ~

これから興味を持つ人になるのかな?

チャップリンの話題から有名人に逢ったことがあるか・・という話に

スマスマゲストに来てくださる人とは写真を撮ってもらうそうです。
その写真はやっぱり・・・・

剛くんのPCの中ですって!笑

ところで剛くん、
有名人って
あなたも超!超!超!有名人ですよぉぉ~

続きを読む

ごめんね~

今日の整理はPCフォルダの中!
容量が残り少なくなってきたのもあったので
いつもデーターを送ってもらってる「スマッシュ」や「おはスマ」
「ストスマ」をディスクに落とす作業をがんばりました~。

これをね・・車で聴きながら走ってます。
ニヤけた顔してねっ!


で、今日のおはスマは語呂合わせで「よい子の日」
そんなことから共演した清史郎くんの話題に。

続きを読む

アチョーッ

関西でも珍しく(エ?)
土曜の午後のスマスマリクエストベスト5(仮)あるようです。
我が家のHDDの番組表は未定となったままですが
それでも予約はしておきました。
関東では13時15分からの放送みたいですが
関西は15時~17時までの放送みたいですよー。
過去映像・・・流れるのよね?
どんなベスト5になることやら。

今日は一気に冬に逆戻り~寒いです(((><)))
だけど今朝のおはスマは
春を感じるときはどんな時ですか?って剛くん

つよぽんは桜とか見ると春だなぁ~って思うんだって!
後、入学式とか見ると春だなぁって感じるそうです。
それから暖かくなってくると衣替えして冬の服を
タンスの置くとかにしまったりすると春を感じるそうです。


薄着になってくると着こなせなくなってつまんなくなるって
マフラーや手袋も出来なくて
でも夏は夏なりに好きなTシャツとか選んで楽しむそうですが・・・

アララ・・春を感じる時って話題が一気に夏までイっちゃったよ(笑

マフラー巻いて革ジャン着たりするつよぽんの冬のファッションも好きですけど
Tシャツにジーンズ、ラフな格好のつよぽんも大好きだなぁ~

続きを読む

は?!

楽しみにしてたんだよー
だからパパッと用事済ませて21:00までにスタンバイOK!
なのに・・なのに・・つまんなぁぁぁぁいっっっ!

何?アレ?
「夜のいいとも!」とタイトル変更になったけど
春祭のことでしょ?
4月からの新ドラマの番宣メインでしょ?
タイトル変えたぐらいだから向上するって期待膨らませちゃうじゃない。
下げてどうすんだよっ!

しかもメインにいいともレギュラー並べて
再現Vなんてどこぞの番組かと思ったわい!
春日のドッキリもパクリかよっ!と突っ込んだわい!
(ダンディーの方が断然かっこいいけどね!爆)
2TOPの絡みなんてありゃしない・・・・ガクッ

つまんなさすぎてチャンネル替えたりPC触ったりして
がんばって2時間半耐えたけど
ザザッと巡ったブログ、どの方もつまらなかった!
経費削減しなきゃならないといってももう少しアイデアなかったのか!
と言う御意見ばかりで・・・・同感、同感。

ゲーム対決して俳優さんたちの日頃見せない笑いの部分を見たかったなぁ。
ほら、最後にやった手押し相撲みたいなゲームでいいのよー
にゃにゃにゃで歌うゲームでいいのよー、豪華なセットなんていらないから
見てる私たちも楽しめる企画をして欲しかったよ・・・・

そんな文句ブーブーの夜のいいとも!だけど
面白かったのはジェネラルジュールチームのニックネーム。
仲村トオルさん!面白い人よねぇ~あぶない刑事の頃から好きだわー

フジテレビさん、頼みますよーホントにもう・・・・ガックシ


まぁグダグダ愚痴は語れば2時間半以上あるかもだけど(笑
これくらいにしておこう。

続きを読む

パンの日

今日は雨です。
しばらくお天気が良い日が続いたから
たまには雨もいいかなぁ~なんて・・
まぁ1日が限界ですけど(笑

こんな雨の日は主婦業も捗らないから
(っていつもしてないけど。アハ)
彦さん&又さん祭りも一段落した所で
部屋の中をグルリと見渡し・・・標的を見つけた!

雑誌の切り抜きをファイルに整理するのは結構コマメにやってるんですが
そのファイルが雑然としてる。
ちょうど息子が部屋の模様替えをして使わないと言ってた
BOXがあったのでそれにファイルをまとめて置く事に

雑誌から切り抜いてファイルに入れて・・な作業程手間もかからないので
ササッと終わるはずが・・・・見返しちゃってダメですねぇ(苦笑
若いっ!髪短っ!髪長っ!かっこいい!かわいい!モロモロと言い出したらキリがない。
写真で観る歴史ですわ。

続きを読む

Disc1

今朝起きたら耳が膜張ったみたいにモワモワして聞き取りにくくて
気持ち悪くて憂鬱だった・・・
数年前に中耳炎を起こした時治りが悪く
それ以降風邪を引いた時などすぐ耳に来るようになったのだが・・
今は風邪など引いてないし原因はなんだ?と考えることしばし・・
昨夜急に鼻がムズムズしてクシャミを数回したからかなぁ~
(花粉症じゃないけどプレ花粉症なのかも)

気持ち悪いまま家事をこなしましたけどね。
そしていつの間にか治ってましたけどね。爆

続きを読む

Disc2から

JAのエキストラに参加された方のブログ読んでて
今までに見たことない出演者の名前が・・
その方とそーいう関係なんすか!?~とちとビックリ!
その方のお名前って公表されてたんですかね?
イマイチわかりませんのでココでは濁しておきますわ。

記事をUPされてた方はつよファンでもマツケンファンでもない方で
ただただエキに参加されただけのようでしたが・・・
そこまで書いていいんかい?な内容でしたけど。
***************************************
4月17日のお昼にSMAP×SMAP特番があるようじゃないですか。
(フジテレビ番組表参照)
んで、こっちではどうなんでしょう?
あるんですか?関テレさーんっ!
****************************************
今日見知らぬ人にいきなり
「いいナンバーやねぇ~」と言われた。
愛車のナンバーは「しんつよ」
「へ?」とワケわからなかった私は無反応だったんだけど
その人曰く「24はいい数字なのよ~運気が上がるのよ!」と。
ちょっとツヨシのこと褒められてるみたいで鼻高々だった私♪
うん!確かに!確かに!24は縁起のいい数字です!(私的見解)
なんか気分いいな~。

続きを読む

テンション

『さんま&EXILEの世界の一つだけの歌』を息子が見てたのを
横目に家事をしてたら♪夜空ノムコウ♪が流れてきた。
沢村一樹さんの思い出の曲らしい。
スペシャルゲストでスガシカオさん、御本人登場で生ライブ
この曲が誕生した秘話も話してらした。
この秘話は有名だよね。
締め切り忘れてたスガさんが北海道からの帰りの飛行機の中で
書いた曲、名曲です。

それからテンションが上がる曲も
出演者の方々が曲を挙げてた。
色々あるね。
私はどんな状況でもスマップの曲は掛け替えのないモノだわ~
悲しみも喜びも苦しみも共に歩んできたスマップの名曲の数々。
私の人生においてスマップの曲はなくてはならないものと言っても過言じゃないなぁ~
で、テンションが上がるといえばライブだよね!
ライブで欠かせない曲って言ったらやっぱこれでしょ~!!!

オリジナルスマイル!!!!

これがいついかなる時でも流れるとテンション上がるわ~




続きを読む

迷う

ズボンが裂けてもおパンツが見えても
時間がないのでそのまま撮影しちゃった
Doleマンの記者会見を朝見ました。
期間限定Twitter始めたみたいですね!
実は私もTwitterが流行り出したころ登録はしたんですが
勝手がよくわからず放置・・・・・・
doleマンが始動したという事で私も始動(笑

ターロウがアメブロで期間限定ブログ始めた頃も
急激にアメブロ登録が増えたと思いますが
今回もTwitter登録一気に増えたんじゃないでしょうか?笑

続きを読む

結局5時間

野球界の木村拓也さんが御家族、関係者、ファンのみなさんの願い虚しく
亡くなられましたね・・・。
木村拓哉くんもエールを送って回復を願ってたのに・・・残念です。
まだ37歳と言う若さ。
お子さんも小さくまだまだこれから楽しみもたくさんあっただろうに・・・
御本人も無念だと思うと悔しいです。
御冥福をお祈り申し上げます。


続きを読む

おたべ

鈴木おさむさんのブログに一昨日の記事になりますが
『草ナギ剛』と題して記事が書かれてますね。

剛くんとの交流、嬉しいです。
で、そんなエピソードもあったのか!って初めて知ることも。
鈴木さんの著書「テレビのなみだ」読みたいなー

昨夜遅くに発送メールが!!!
ムフフ・・・・今日中に又兵衛様に逢えるかしら♪♪♪



昨日はツヨ友さんと会ってきました。
お互い渡したいモノがあったのでそれを口実に・・・笑
で、お茶した後どこに行こうか・・ってなって
ぷっロケ巡りをして来ました。

と言っても全て回れるわけじゃなく・・・
おたべ本社と高瀬川へ~

続きを読む

特典映像

いや~今日は実にいいお天気だ。
こうなると主婦業がはかどる。
久々全ての窓を開け放して掃除、掃除、掃除

これでしばらく掃除しなくて済む・・・てなことはないのよね(クスン

まぁいい。今日はとっても気持ちのいい日!

サササッ!と増刊号をチェック
今週は放送終了後があったにも拘らず
剛くんのしゃべってるとこは
「初めて会った芸能人は?」の答えに
「先輩方ですかね~あまりよく覚えてないんですよ。」
「ジャニーズに行った時初めて会ったのが中居くんで、
その時父と行ったんですがジュースをくれまして・・」みたいなことを話しただけ。
ざっと5秒ほど?
新宿今昔物語は面白かったけど剛くんが前に出てこなかったので
5秒ほどの出演部分を残してばっさり削除。

では・・では・・任侠ヘルパー、語りますか?

続きを読む

大人の時間

ぷっすまIN京都で穴場グルメを案内してた方で
ブログに裏話をUPして下さってる方がおられます。
結構詳しく書かれていてカメラが回ってない剛くんを垣間見れるようですよ。

ほうせんのお菓子送ろうかしら?爆


ココにお名前挙げていいものかどうか・・なので
ぷっSPで穴場グルメを解説されてる方のどなたかなので
検索してみてください!
すぐに判ると思いますよ~。


ヒントこの中のどなたかです!

映画『僕と妻の1778の物語』HPが出来てるんですね!
まだトップページだけですが
なんかあったかくなるようなサイトです。

続きを読む

そーいうこと

めざましにてフジ入社式で
世界に~を歌う剛くん見ました。
で、とくダネ!も~♪と思って録画してたものを
早送りでササッと流しながらチェック・・
ムム?見落とした?
んん?何度見てもないんですけど・・・
ええ?放送されなかったのぉぉぉ?

まぁいっか!めざましだけでも剛くんの姿見れたんですから^^

沙庄妙子の事件がDVD-BOX化されるんですってね!
(6月25日発売)
スペシャルとして放送された『帰還の挨拶』も含まれるそうです。
剛くんの百合岡・・怖い役でしたけどすごく新鮮で鮮明に覚えてます。
リアルでももちろん見てたのですがお友達にダビさせてもらって
手元にありますが・・・ここのところ出費続きですから
今のところ予約は出来ませんが・・ん~欲しいよなぁ。

続きを読む

いっぱい♪いっぱい♪

カラーモデルとやらをやって来ました!
美容師さんのタマゴさんにヘアカラーの練習台になると言うものです。
店が終わってからなんでちょっと遅い時間なんですが
低価格で丁寧にやってもらって大満足♪♪

カラーリング中につよ友さんからハートマーク入りのお知らせが!
スマスマHPにスマップ画像が~!!!
帰宅してすぐHPに飛んだら・・・
ホントだ!スマさんがコッチ観てるよ。
つよぽんピースしてるよ~
この衣装っていつの時のだっけ・・・
いや~それにしてもスマスマも画像OKになったのねー。
4月、新しい年のスタートですからね!

今年社会人になったフジ入社式
本日滞りなく行われたそうで・・・
剛くんは槙原さんたちと世界に~を熱唱したとかしないとか・・爆
明日のめざまし、とくダネ!要チェックだそうです
(きくちPブログより)


それからこちらもお知らせいただいたのですが
産経エキスプレスに夕刊フジのような
剛くんの記事が載ってるそうです。
それを聞いたつよ友さんがダッシュされ私の分までGET下さったとか・・
ありがとうございます!感謝!感謝!でございます。

火曜日から話題豊富でアンテナピンピン
忙しい、忙しい。
忙しいのは嬉しい事ですが大変だぁ~。
前置きが長くなった・・ぷっレギュラー放送行きます!

続きを読む

ぷっすまSP(後編)

今日のいいともを見てたつよ友さんからメールが入りました。
いいともHPに飛んだら予告に
「草なぎ&若林で再熱演!さらに重大発表」と・・

重大発表って何なんでしょう~!?
気になりますよね。。。
心してみなきゃいけない?
ドキドキしちゃうよ。いいNEWSだったりなんでもないことだったらいいけど・・・

ぷっすま収録も仲1日あけただけでイレギュラーの撮りだとか。
やっぱアレですか?
もうすぐつよぽん渡米しちゃうから撮り貯め?

昨日はバタバタしててすっかりテレビ誌買うの忘れちゃってたんですけど
今日買ってきたガイドの予告に
次週はSMAP表紙とあります!
白いジャケに身を包み腰掛けてる5人
来週が早くも楽しみですなぁ~♪♪♪
スマ新はスマスマ検定上級編
つい最近の問題ですがマニアックな問題ですねぇ~
第5,6問目がわからないわ~。
(DVDを見直せばいいんだけどね、あ・・これってカンニング?)

続きを読む

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

