WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


そのままのSMAPで

今日はいいお天気~。
お仕事も軽快に済ませ
ようやく月テレ入手してまいりましたよ~。
ウプププ・・・
慎吾ちゃん・・かわゆぃ~笑顔で誘ってるよー。爆



書き忘れ:
『そのまま』のジャケット写真がビクターのHPにUPされてます。
月テレに載ってたのと同じですが・・・
歌詞がそのままジャケットになってるんですね。
ちなみに・・・・上に載ってたアドレスに飛んでみたんですけど
何もなかったです・・・・・・。笑
ドラドラ、評判の高い
スマさんインタじっくり読みましょうか。
という事で
そのままが最高!のSMAP
慎吾ちゃんはヨッパのつよぽんを“そのま”くらいなら許せるらしい。

でもつよぽんの破天荒に付き合えるのは慎吾ちゃんだけだし
これからもそのままのつよぽんをよろしく頼みます。

ゴロちゃんとは未だ楽屋が一緒なんだね。
癒し系のつよぽんと和み系のゴロちゃんの楽屋・・
覗いてみたいなぁ。

木村君とはいい距離感でいられる仲なのね。
つよぽんが暴走したとき
一括してくれるのが木村君で
つよぽんのあこがれの君が木村くんで・・・笑

中居くんとの飲み会はしばらくはそのままで・・という事ね。
楽しかったんだと思うよ・・中居くん。
でも照れ屋な中居くんだからねぇ~んなこと言っちゃうんだろうなぁ。
断られ続けてもきっと誘い続けるんだろうなぁ、つよぽん・・

で、ライブは?ライブはまだ決まってないけど
しなきゃダメでしょー!@慎吾

北京オリンピックの頃・・
罰ゲームだよね。
その後・・辺りですか?木村くん。


そぃから、そぃから・・
お気楽へ飛んで・・っと♪

サブちゃん、頑張ってますのねー。
麗奈ちゃんとも仲良さげらしいですね!
OFFショットも仲むつまじいとか・・・・
(ちょっと焼けるどそんな2人を見てみたいなぁ)

ホレちゃう?
肩もんでもらったりチョコもらったり・・・
可愛いもんね。そうか・・惚れちゃいそうなのか。シュン・・・・

んで!超多忙なつよぽん。
8人いたって足りないのね。
8人いたら・・一人いただけませんかね?
そしたら私の隣でゆっくり休ませてあげるのに・・
あ・・それじゃー忙しさを分担できませんか。笑

別れが大事。
出会いがあるから別れもキチッとしなきゃいけない。

忙しいつよぽんだからこそ
人生を見つめ直し、物事を冷静に考えられるのか。
つよぽんって・・天然さんでなぁんにも考えてないように見えるけど(え?暴言?)
すんごく考えてて24時間頭が回転してて
実はしっかりしてるんだよね。(あ・・また失言?)
のほほーんと見えちゃうつよぽんだけど
自分の言葉を文字に変えたらすごいしっかりした人なんだなぁ・・って
思っちゃいます。
だから・・ちょびっと(ココ大事)年上の私も
日々・・勉強して物事を冷静に捉えて
いろんなこと考えて生きてかなきゃいけないんだなぁって
思います。
あちゃー何言ってんだか。爆


話は変わって・・
関西ローカルの番組(上沼恵美子さんの)
ゲストで中尾明慶くんが出演してたのね。
それで木村拓哉の裏話を話してたの。

中尾君といえば
GOODLUCKで弟役してた俳優さん。
そのときのエピソード。


本読みの時
一番最後に水色のセーター(私服)、サングラスで登場。
中尾くんが挨拶に行ったら
何も言わずジーッと(30秒くらい)中尾くんを見つめて・・・・

「よろしく」

かっこぃぃ~。


本番でいきなりミカンとか食べ出したりする。
普通テストでやったことは本番ではやらないけど
フツーにセリフいいながらミカン食べたりするくらい
ナチュラルな芝居。

そんなナチュラルな芝居をする木村くんに
ついて行くのが必死ですごくNGを出したりして
スタッフの人に「なんだよ~アイツ・・」とか
「木村さん怒ったらどうすんだよー」とか思われてるんじゃないかと
焦ってた時、

木村くんが中尾くんの側に来て

「お前昼飯おごりな」

って・・・さりげない気遣い。

かっこぃぃ~。


Tシャツとか着るの?って聞かれて
「はい」って言ったら
「今度もってきてやるわ」っていったまま持ってきてもらえず・・
忘れてんのかな?と思ってたら
最終日に
「これ約束してたやつ」って紙袋渡されて・・
30枚くらいTシャツが入ってたそう。


渡し方がかっこぃぃ~


中尾くんのトークでそのときの2人の情景が
目に浮かびましたよ。
何してもサマになる木村くんですねぇ。フフフ・・・。


☆拍手のお礼☆
※らぶなぎさん
フフフフ・・・思わず言っちゃいましたか~。
昔のV見てるとそんなハッケンありますよね。
そんな時は一人でも「おぉぉぉ!」って
叫んじゃいますよ。笑

ブログランキングに参加しています。
容姿も若さも少年さもそのままのSMAPでいてほしい方!
ワンクリお願いいたしまーす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

