WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


そのままのSMAP

どうにかなりませんか?FC2さん。
エロコメント・・・
いたちごっこですよ。
昨夜は特に多かった・・・。
随分前からエロコメントに耐えてましたけど
いい加減にして~!!!
って声を大にして言いたいわ!

ココに来てくださってる方々はそんなことが
目的ではないのに・・・
ココにそんな広告まがいなコメント残しても仕方ないと思うんですがね。
そんなしょーもないコメントを
純粋にスマが好きで来てくださってる方々の目に触れさせるわけには
いかないので承認制にしてるわけですけど・・・。
削除するのがめんどくせぇ・・・・。

なんとかならないか・・・。

気分を変えてスマスマ

っと言いたい所ですが
スマスマ鑑賞中に一騒動あったわけですよ。
また追々記事中に書きますけど。

薔薇のある花屋
花のない薔薇屋でなくてよかった。笑

剛パパ。
青いチェックのシャツがお似合いだわ(はぁと)
コントといえども剛パパが見たくなったぞー!
やっぱいい感じだわ~。
剛パパ。

チロル慎吾はピッチピチ。
目のやり場に少々困ったけどツボ。笑

雫ちゃんは吾郎ちゃん。
頭巾被ったまま熱いものを食べさせられる吾郎・・いえ、雫ちゃん。
口の辺りが汁で濡れてるのがこれまた何気にツボ。

しっかし・・・・花の名前知らないのか。
剛パパ。
椿だよっ!
TSUBAKIだよー。
そうよ~チロルが言うようにDearWOMAN歌わせないぞ!爆

そして・・ココぞ!と言うときのダリア・・・
折角ダリア御注文なのに役立たず・・・・。

ぶたれてる剛・・・好きだわぁ~。
やっぱ私はS?爆・・・

第1話ってことは・・・・またあるのかしら?
薔薇のある花屋。

ビストロ
ようやく登場のコヒさん。
結果わかっちゃってるのに(バラしたのはつよぽーん。笑)
どっちが勝つかな~なんて観ちゃった。笑

エビさん・・・ご褒美にもらってたね。
私も飼っちゃおうかなぁ。ミナミヌマエビ。笑

コヒさんは本当にお人柄の良い方ね。
控えめと言うか・・・
主役に抜擢されてこんなにも取材攻撃受けるって初めて知って・・
つよぽんや木村くんが主役を務めながらドラマの撮りもしてたって
改めて感心したりして。


試食では出た~!!!!
つよぽんの迷言!



干しぶどう

海ぶどうなのに干しぶどう。

やっぱ総集編するなら
つよぽん迷言集やってほしいよ。
超ウケるからー。爆爆



ホレ八先生
ブルーのアイシャドウにリップグロスでツヤツヤの唇・・・。
演技だからできるのか。
プライベートでは絶対似合わなそうな
決めゼリフ。

いや・・ちょっとズッキューンなっちゃいましたけど。笑

最後の方では笑いを堪えてたね~。
ホレ八先生。

ゴロはるみ
すみません・・・
この当の御本人・・あまり好きじゃないのでスルーで。

シノブ
木村くんが木村くん以上にキレイだわ。
ホントにキレイ・・マリエよりキレイ。爆

このコントは・・・
私たち世代が青春時代に使ってた言葉(死語)を
使いまくるコントね。
懐かしい死語が続々・・・・・。
ロボコンって~。

余談だけど
そう言えば島田歌穂ちゃんがバレエリーナの格好して出演してたのよねー。
その後ミュージカルスターで大成功したよねー。

シノブって46歳で息子がいるのね。爆
同世代じゃん・・・・。笑

ハイティーンブギウギC-C-B吾郎はスルーで・・・。


エンディングトークは久々5スマで。
コレよ!コレをまってたのよ~。

メンバーにそのままでいて欲しい所は?

木村くんも吾郎ちゃんも
リハ終わっても前室とか帰んないでスタジオにいて欲しい。
慎吾ちゃんはその逆で中居くん前室に戻り続けて欲しい。

トータルで・・・・
誰も一人にはなりたくない

いい~っ!その締め方いいっ~。
そうよ!そうよー。
スマップはワチャワチャしててSMAPなのよ~。
一人にならなくていいからね~。
みんなでつるんでていいからね~。

んな中・・・・・
一人マジメに語ってる方が・・・・・。
地道に進むところが変わらないでいて欲しい・・・。
ってことで。

メンバー全員にそのままでいて欲しいってことですね。ハイ。ウフッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってココで事件は起きたのよっ!

調子よくニヤけながら見つめてたら突然
「次期予約のため録画を終了します」って表示とともに・・・
録画がストップしたよーーーーーー!

何?どーなってんの?
確認したよ。
今日はSPだから時間延長。
今のHDDは賢いからちゃんと時間変更もしてくれてるのに。
なんでーーーーーー!!!!!!

なんでよーーーーーー!!!!!


ウワーーーーン。切れたよ、切れたよ。
一番楽しみにしてたエンディングトークが切れたよーーーー!

5秒後には再び次期予約という事で録画ボタンがONになってましたけど
もうアタフタですわ。

プチパニックですわ。

シアワセな時間は何処へ・・・
ショックのどん底ですわ。

原因がわかりました。
先週まで内君ドラマ予約しておいたのを
解除してなかったんです。
だからそのまま予約になっちゃってたんです。
私の痛恨ミスです。
ハゥ・・・・追っかけて録画時間とか変更してくれたり
連続ドラマはそのまま毎週録画に勝手になってくれるのは
便利になってありがたいんですが・・・
終了した番組は予約から削除してくれる機能できたらなぁ。
あ・・欲深いですか?
それくらい自分でしろっ!ってことですか・・・・。


プチパニックなった割りには初披露のPV.
しっかり観ましたけど。

ん~。。。。。
あまり好きじゃないな。
はっきり言って。
初っ端の歌詞がタイピングされるの、
アレがずーっと続くのか?!とヒヤッとしたよ。
カラオケじゃないんだから・・歌詞は結構ですけど。
それに後姿しか映らない彼。
大物人物か?!と思ったけど(違ったね)
彼をみたいんじゃなーーーーいっ!
スマを出せ~!で。

んでやっとスマ登場したら黒タートルで下4分の1くらいしか映ってなくて
(dwangoのCMそのままなんだね)
アップになったらドーラン塗りすぎだし・・・・。爆。


私はね
そのままのSMAPが見たいよ。
オフショットのなんでもないスマさん達でいいよ。
バンバカとかfreebirdとか・・弾丸とか
あんなPVが好きなんだけどなぁ・・・・・。

確かにブルーのハートは飛んでたけどね。

ちょっと期待が大き過ぎたのかな?
ハハハ・・・・・。

そのdwngoのCM。
日曜夜のZEROだったかな?流れたけど捕獲失敗。
月曜いいともの後にも流れけど予約終了で途中で切れてた。
んで!ようやくスマスマ終了後に捕獲できました!

PVはあんまり好きじゃないけどそのままは好きだからねー。

さぁて・・もうすぐそのままを取りに行かなきゃ。
セブンワイドから昨日のうちにお知らせもらってるんだけど
まだ取りにいけてないの・・・。
フラゲ♪フラゲ♪


☆拍手のお礼☆
※ちゃちゃさんへ
こんちは~。
確定申告は確かに・・不機嫌になりますよ。
1年かけてジワジワとしなかった私が悪いんですが・・
投げ出したくなります・・・・。
なんとか乗り切りましたけど。笑

※nさんへ
こんちわっ!
基本・・多少しんどくても気のせいで終わらせてしまう
お気楽な性格ですから。爆
鼻詰まりは回復に向かってる証拠と前向き♪♪
今日は鼻詰まりもマシになりクシャミはゼロ!
ほらね!回復してるでしょー♪
私・・昨夜スマスマみながらせんべい食べちゃった。
せんべいといえば・・Nさんを思い出すよー笑
で?今日のおやつはモンブラン?
いいなぁ。
私はわらび餅。爆

ブログランキングに参加しています。
そのまま好き~♪
御賛同下さった方ワンクリを~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

意外と大物だよ。笑

PVにでてたの、加瀬亮くんでしょ?

今度「山のあなた」にも出るんじゃなかったっけ?
ツヨちゃんと一緒に♪
「それでもボクはやってない」の主演の人だよ。
あの映画でいろんな賞をもらったような…
結構映画で主役張ってる人だと思う~。笑

よーこちゃん

へぇ~ほ~そうか。
加瀬亮くんか。
今朝のめざましでも言ってたね。
スマさん以外興味ないもんで・・・テヘヘ。
山のあなたの会見でつよぽんの横に着物姿で立ってた人ねぇ。了解っ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

