WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


つよぽん満載

朝からサマンサ並んだスマ友からメール、メール、メール。
私は・・本日参戦できず。

開店前に○人並んでる~とか
整理券発行して一人ひとつしか買えない~とか・・・。

お店によったら開店時間も販売個数も違うので
10人ほどしか並んでない所や30人くらい並んでる所・・
まちまちなんだねぇ。

そんな並んでる場所は全く違うスマ友からの
情報を読みながら焦る気持ちを抑えて仕事。

10時過ぎ・・無事GET出来たと報告が。
よかったねー。
仕事抜け出して並んだMちゃん。


しばらくして・・もう一人のスマ友から・・・・
こちらも無事にゲットしたと。
ホッ・・・・よかった、よかった。


午後からは仕事のお昼休みに自転車走らせて
2件のサマンサをハシゴして手に入れたと報告が~。
みんな・・・・努力の結果が滲み出てるよ。

私は何も出来ないのに
私は初日なのに仕事してたのに
みんながどんなにか努力したことは
痛いほど判ってるのに
私はなんの力にもなれなくて・・なれないどころか
いつも私を助けてくれて・・・・
ありがとね!ありがとねー!!!(私信)


あ・・・全く
何言ってんだか。
金曜いいとも
今日も元気だ!
つよぽんがかっこいい♪

なりきり名鑑も始まる前は
威勢のいい声聞こえるし。

つよぽんの立ち位置はいつも控えめに後ろだよね。
今日は三村さんと関根さんが話してる時に
ちょうどつよぽんがセンターに来る位置になって・・・。
カメラに気付いたつよぽんが
カメラ目線送ってくれてたよねー。
フフ・・・。
イヤ~ン(はぁと)になっちゃったよ。

恥芝居では
またまたウケ狙いの答え出すつよ。
自分で書いといて
逆ギレ(?)怒鳴って熱くなって・・・・。
後ろ向いて額の汗フキフキしてたね。
そんなつよぽんも愛おしいんですけど。爆

魔女の一撃
ダンス♪ダンス♪
このごろ噛まなくなったよねー。
スムーズに進むMCも安心だけど
カミカミ剛も見たいなぁ。
よく噛んでた頃は毎週ヒヤヒヤだったけど
噛んだら噛んだで
デター!面白い!かわいいっ!って
悶えてたもん。

選手権はある意味
ツボだよー。
ティッシュを口で取る・・なんて。
あぁ・・・妄想の世界に突入しそうな画なんですもの。爆

落ちてくるティッシュを口を半開きにして待ってるつよぽんが好きです!
ティッシュを加えたつよぽんが好きです!
上を向いたアングルで顎のラインがクッキリみえるつよぽんが好きです!


そ・し・て♡
最後はウインク~。
久々ウインク
デー!ター!

今日のいいともはお徳感満載だったわ~。




J-web
ブログもイラストもつよぽん担当。
バリ燃え再熱してるんだね。

忙しい毎日だけど充実した日々を送ってるんでしょう。

そんな忙しい日々の中
嵌まってるのがマイケルジャクソン。

私・・洋楽あんまり聴かない。
SMAPしか聴かない。
けど・・マイケルジャクソン聴いてみようかな。ナァンテ。

イラストは猟奇的な彼女の台本。
9回戦って書いてある。
やっぱ・・・戦いなんだねぇ。


そして・・・・そして
本日のメインイベント。
Mステ出演。
生歌初披露。

書き上げたかったけど塾のお迎えに行かねば・・・・。
ココで一旦UPしますね。
また帰宅したら書き上げます。
書きたい!書きたい!
語り合いたいよー!!!



ブログランキングに参加しています。
今日の日記に御賛同下さった方、ポチッと押してくださいね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは。

コメントありがとっ!
お互い本屋で無い!無い!って探してたんだねぇ~(苦笑)
最悪、ネット購入でしょうかねぇ??

エロコメントの事、↓の記事で読みました。
私は禁止ワードを設定してます。
意外とこれで引っ掛かるようで最近は無いですよ。

nobpinさん

そうなのよー。
いくら目次探してもないし・・
おっかしぃなぁ・・って思ってたらnobpinさんも同じことしてたのねって・・・。笑
好評に付き増刷したらしいから早速注文しなきゃ・・でもア○○○でもセブン・・でも検索しても出てこないのよね・・・・。

エロコメント対策禁止ワードに拒否IP・・。
やってるんだけどねぇ~ひっかからずにコメントつける人がいるのよね・・・・。
ホント、イタチごっこだよ・・トホホホ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

