WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大!成功!!!

昨夜娘を塾に迎えに行って帰宅して
ちょっと用事済ませて
さぁ!これから!!!って時に
息子っちが「明日5時半起き~」と言い残して
寝ました。

え?後6時間後に起きなきゃいけないの?
んじゃーもう寝るわ。
このままPCに向かってしまったら
就寝時間が4時間くらいになるもんね。

・・・・と言うわけで寝ましたよ。
昨夜のMステもリアルに見れなくて
娘を塾に送迎中はワンセグで観賞。
帰宅して用事しながらチョロ見してたらSMAP登場~。

座ることも忘れて硬直状態で
棒立ちで見守りました。

オープニングとか後で見直したんですけど
中居くん登場に「え?バスタオル?」って思っちゃったり(笑)
中居くんがつよぽんに前に行くよう言ってるのかな?って言う
ジェスチャーが見えたり・・・。

オープニングトークはゴロさんメイン。
その後ろに位置するつよぽんは笑顔振りまいてるけど目が細目~笑

タモさんとゴロさんの話題は
花粉症。
絶対認めない、認めたくない花粉症。

つよぽんの目が細いのは花粉症のせいかしら?なんて思ったりして。


歌前のトーク。
それぞれの撮影状況報告みたいな。笑

ダイビングの免許とって海に潜ってることを公表。
遊園地にも行くし起伏の激しい
ジェットコースタードラマだからねぇ。
そう言えばジョンに王子の王冠被ったつよぽんが載ってたよねー。
いろんなコスプレ楽しめるドラマでもあるそうで・・・・。

木村くんが極寒の中での「まみむめも」のセリフが大変だって言ったことに
何人のアーティストさんが暖かいスタジオで「まみむめも」を言ってたんでしょう。笑

吾郎さんと慎吾ちゃんは確実に言ってたよねー。フフフ

そして・・・・中居さんのヘアーの話。
アレは・・フツーにしゃべってましたけど
ベスト3を考えてしまった私です。
きっとみなさんもベスト3を考えてらしたんでは?

慎吾ちゃんも指折り数えてましたよね?
挙句に思い当たるヘアーのある部分に手をやって・・・
脇と・・・・・・・股○・・・・手を当ててたよー。言いのかい?笑


さてさて・・・いよいよ生歌披露。

ちょっとドキドキした。
やっぱり初めて見るからね。
一人音程外すと連鎖起きちゃうからねー。
そんなとこまで仲良しのSMAP(はぁと)

でも!でもー
そんな心配どこへやら

上出来だったんじゃない?
大成功だったんじゃない?
よかったよねー。上手かったよねー。
最後のゴロちゃんのソロの部分まで聴いたら
張り詰めてたものがフッと切れたのか・・
無償に涙がこぼれたよ。


でも・・・・一言言わせていただくと

最初のつよぽんソロ。
ちょっとあぶなかったよね。
ソロが短かったから助かったけど。

次のソロはよかったよー。
鼻から抜けるような歌い方で優しい感じがして
聴き心地最高でした!

木村くんのアコギもよかった。
夜空ノムコウ以来。
みんなを見守るようにアイコンタクトとって
雰囲気よかったよ~。

中居くんの膝カックン。
初めてそのまま聴いた時に
このパートでカックンあるかなーって勝手に想像してたら
あったね!膝カックン。

中居ファンは仰け反ったでしょうねぇ。

中居くんのドアップもめちゃ綺麗で
中担じゃない(じゃないことはないけど)私でもドキッとしたくらいですから
中担は失神でしょな、アリャ・・・・。笑
感激いたしました!


無事歌披露も終了し
CM明けに映った姿は
吾郎ちゃんと中居くんとつよぽんの気になるおしゃべりしえる姿!

あれ・・きっと
中「危なかったべー、音外すかとビビリまくったベー」
つ「ギャハハハ~。中居くんも?ボクもー」
中「ツヨシーお前外してたジャンか~」
つ「え?外してたかなー?」
ゴ「みんな上手に歌えたよー」

(妄想です。あくまで私の妄想です~。)

とかなんとか話してたんだろうか。

結構長い間3人で話してたよねー。
読唇術身につけておくんだったわ。

あぁ・・どなたかー読唇術使える方~
3人が何はなしてるのか解読してー。

次はうたばんね。(13日)
その前にCDTVあるかな?

僕音。
予告でチラッと。
white Messageはやっぱり振り付けあるのね♪
白いスーツにピンク、ブルー、グリーン、パープル、イエローのマフラー。
そのままはしっとりと・・・・イスに座って。
どっちの曲もめちゃくちゃ楽しみ~。


NICE RAINBOWに動画配信ありましたね。
声が大きい草さんの話題でした。
次回はメモがハングル語。
これまた草さんの撮影裏話が聞けそうね。

いきいき・・・年間購読じゃないと手に入らない年配の方向けの雑誌。

つよぽんが出てるという理由で潔く年間購読したスマ友ちゃんが
画像送ってきてくれました。

仕事中だったにもかかわらず
あまりにキレイなお姿に悶絶してしまいましたわ。
綺麗すぎて綺麗すぎて腹立ってきたー!!!!
なしたあなたはこんなにも綺麗なの?ってね・・・・。
カメラマンの腕?
モデルがいいから?
両者ね。フフン




ブログランキングに参加しています。
生歌大成功!と思われた方~ワンクリを~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

