WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ハートのSMAP

そのまま
史上初の快挙!

初登場1位
9作連続1位
シングルTOP10入り通算獲得数が42作
サザンと並び歴代1位
デビューからの連続TOP10獲得数歴代1位

数字ばっかでややこしい・・・。

簡単に言うと
全てのシングルがTOP10に入っているということ。

とにかくやっぱりSMAPは凄い!という事ですね。笑
さぁて・・・スマスマ

ビストロはお友達ビストロでしたね。
中井さんからこんな招待の仕方が出来たのかねぇ。

ピン子さんとスマップの繋がりはぴったんこ。
次は中居さんだねっ!
どんなことになるのやら・・・・。爆

ライブに頑張ってオシャレしていっても
ステージからは見えないのよね。っていう話。

「全然見えてますよ」って中居くん。
何度も聞いてる言葉だけど
やっぱり客席が見えてるよっていってもらえると
ウレシイもんだよね~。

ライブ見て自分もがんばろうって思う。
って言うピン子さんの気持ち。
同じだよね!
ライブがあるから頑張ろう!
ライブの充実感を味わってまた頑張ろう!って思うんだもんねー。

THE AGE CADE
2回目だね。
あ・・特にツボなし。
ってか流し見だったような・・汗

新コントジョロ
お髭が似合ってるつよぽん♪
こんなつよぽんも好きだけどー
いつもお髭があるのはどうかなぁ。
まぁ・・付け髭姿を時々拝見できれば・・という事ですか。笑

このコント好きかも~。
ちょっと雰囲気違うお髭のつよぽんと
ダンス剛が見れるんだモノー。

歌で・・オチだろうと思ったけど
めちゃくちゃ拳の効いた演歌を歌ってくれてもよかったよ。笑


エンディングトーク

久々~?(でもないか)の5スマ。
この画がスキー!
もっと流してくれてもいいどー!ってくらい
5スマを見ていたい・・・。

ホワイトデーに塩気のもの?!
さすが・・・つよぽんの発想は意表をつきます。笑

スカーフカラーに合わせて胸ポケットのコサージュも同色なのねー。

つよぽんが下着を選んでる姿は・・・・想像できません。
塩気のもので!是非・・・。笑


white Message
初披露~。
いやーん。
やっぱり好き~
この曲好き~
踊るスマが好き~
笑顔で踊る剛が好き~

白いスーツがかっこいいー

ハートが飛び出してるよ
慎吾ちゃん出たー
木村くんデター
で?次は?剛?吾郎?
え?全員????
あ・・中居くん出たよ!・・・
終わりかよっ!

つよぽんのお手手からもハート飛び出して欲しかったなぁ。
残念(><)
そのハートが飛び出してくるところの
♪イェイ~♪(っていってるように聴こえる)
バックコーラスね。
スマさんが言ってるのねー。
CD聞いてる限り
バックコーラスの方が言ってるんだと思ってたよ。
そこの声の出し方好きだなー。

前にも書いたけど
ラップの部分もスキー
CD聞きまくって好き~って思ったけど
歌ってるスマ見て更に好きになったー♪

みんなスーツの下は白シャツなのに
中居くんだけTシャツなのね。
しかもピンクの手袋を片手だけ。
クビからはスカーフじゃなくて携帯?かと思ったよ・・
パスケース????


女のダンサーの方々・・・いらなかなぁ。
スマさんだけで充分絵になりますから。




ブログランキングに参加しています。
剛からのハートを受け取りたかったよー!とおっしゃる方~
ワンクリをー。笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

