WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ドラマリレー

CDTVに15日出演ですよー。(HPより)

今日はうたばん♪
キャッホーイ♪♪♪
ってウキウキ気分だったのに・・・

思い出した▼▼▼

今晩・・19時30分から中学校の役員会議だった・・・・・・。
絶対リアルじゃー見れないやん!!!!!

・・・・・うたばん終わった頃に会議も終わりましたよ。

10時半からようやくスマさんに会えました♪

トークの慎吾ちゃんのお洋服王子さまみたぁい~。
え?木村くん・・髪切った?
(パーマもあてたね・・)
ドラマのクランクインまだなんだ。
ゴロちゃんはめでたくクランクアップして・・つよぽんにバトンタッチ。

慎吾ちゃんは・・最終回も危うい正しく撮って出し。
中居くん・・また「薔薇のない花屋さん」って・・さん付けてるし~笑
つよぽんは一番撮影が大変な時期なんだね・・
寝てないなんて・・・(身体壊さないようにね・・)

このうたばんの収録も撮って出し。
11日撮りだね。

スマさん達はドラマに映画に大忙し。

吾郎さんは一段落なのかな?
(次のお仕事に向けてまた頑張るんだろうけどねー)

ロハス兄弟、うたばんにありー!って2ショットだったね~。

そのまま
先日のMステとはまた違う衣装で。
黒バージョン?
そのままの曲のイメージが明るい色だったから
黒は正直ちょっと抵抗あったなぁ。

慎吾ちゃんの王子様衣装でそのまま出て欲しかったなぁ。

CDTVはまた別の衣装かな?
スマスマでは歌うスマを見てないしねー
いろんな衣装で歌って欲しいな♪




来週(来週じゃなくて再来週(27日)でした。)もスマップ出演なのね。
とくばん・・・・だけどこっちではどうなのかしら?
予告でチラッと流れた木村くんがバスケットボール持ってたシーン。
関西でも流れるから予告で見せたんだよねー。(不安)
SMAPのドラマ・映画全部見せますだってさー。



☆拍手のお礼☆
いつもたくさんの方に拍手いただいて
ありがとうございます。
すんごくウレシイです!
コメントも入れてくださるともっとウレシイです!

※ちぃちゃん!
今日はちゃんとお返事するよー(笑)
絵文字対応OKだよん♪
で、見た?つよぽんのハートが出なかったワケ(笑)
仕方ない・・許すよ。ちぃちゃんに免じて(笑)

※Rさん
どんどん遊びに来てくださいねー。
コメントもありがとうございます。
すごくウレシイですよ。
天然のつよぽんはホントに歳を重ねるごとに可愛くなってますよね!
なんであんなに可愛いんだ!って怒鳴りたくなるほど可愛い・・・・。
計算ツヨちゃんかしら?(笑)

※Nさん
グフフ・・そうよ!そう~
「良純!」って呼び捨てにしたのもツボだったわー。
って・・アレもやっぱ天然だよねー
計算じゃないよねーグハハハ。
一生懸命良純の説明聞いてるようで聞いてない(であろう)
つよぽんも可笑しかったわ~。
おっ!Nさんもカメラチェックしたね!


ブログランキングに参加しています。
うたばん・・・・ちょっと物足りなかったな・・って
心残りの方~(来週もあるから仕方ないか)ワンクリをー
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

