WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまま番長

いいとも増刊号は金曜放送終了後はなかったね。
その代わり?
月曜日放送終了後ギネスの表彰時に
あの衝撃シーンの画像が!

ブハハハ~
思い出しちゃったよー。
ってか・・
今日は悪友(笑)スマ友ちゃんと
初対面のつよ友さんと一日おしゃべりしてたんだよー。
その中でマニアックなつよファンだから
かっこいい剛も
かわいい剛も
『それはいただけないだろー』って言う剛も
みーんな好きっ!って話になって
ミルクセーキブハッって逆噴射したのも
私的にはおいしいつよぽんだったーって話してたんだよねー。

ンギャー!
今佐々木夫妻終わりに猟奇的なつよぽんが~♪
いじめられてるよーーー!
チューしようとして殴られてるよー!!!
(つよぽんの唇・・・裏返ってる・爆)
いやぁぁん・・・面白そうなんすけどーーーー♪♪♪
CDTV
トークがあまりにも短くて・・
ヘッ?あれだけ????
物足りな~い(涙

そのまま番長って慎吾ちゃん言ってたけど
今年はアニキ卒業して番長なのかしら?

トークに期待してただけに
あっけなく終わってしまってちょっとガッカリだったけど
歌でツボ発見!

っといってもつよぽんじゃなくて・・・
まずは木村くんのウインク♪

木村班撃沈~(笑

2番の中居くんソロ。
♪別れのない♪から始まって♪だって♪の部分の歌い方と
♪約束するよ~♪の語尾が
私的にツボだったんすけどー!
(判ります?表現力が乏しいんでも一度見直していただければ・・・)

それと!それとー!
木村くん→ゴロちゃん→中ツヨ慎のとこ。
ゴロちゃんソロなのに
歌うぞ!ってばかりに息吸って・・・
「おいおいっ・・(汗」って思っちゃったよ~。
したら苦笑い。(私も一緒に苦笑い)

画面にはシンツヨ映ってなかったけど
シンツヨの反応はどんなだったんだろ・・・。
そこ見たかった~。
きっと3人で笑ってたのかなぁ。フフフ・・・・


つよぽんツボなくてごめんなさい。
つよぽんはそのまま・・いつもどおりにかっこよかったでちゅ。
やっぱ2番ソロの歌い方や声が好きだなぁ。って萌え~。
その歌い出しの時に
木村くんが右手で合図だしてるのよね。
フフ・・・心配なのかなぁ。
これも愛よねー。


そうそう・・・TVJapan。
立ち読みしてきました。(ごめん)
つよぽん・・・
メンバーに弄られるのも愛って。
構われないより構ってもらえる方が
愛されてるんだなぁって実感♪
(つよインタとは発言の仕方違うと思います・・・・
ニュアンスでとっていただければ・・・汗)
同感です。
ほっておかれるより
弄ってもらえるのが嬉しいもんね。



ブログランキングに参加しています。
猟奇的な彼女がめっちゃ楽しみになってきましたね。
まだ先だと思ってたけど
春の息吹はもうすぐそこまで・・・・♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。