WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


よくできました。

がんばってたねー。
がんばったよー。


祝!第10回がんばった大賞。
10回もがんばってMC務めてるつよぽんに拍手~。

オープニングからイッパイイッパイの感じだったけど
ゲスト紹介した後の
言い切った感じの放心状態がかわいかったよー。

ウインク投げかけてくれたのは数分前。
そのときはまだ余裕だったろうに。爆
がんばった大賞直前のつよぽんも余裕だったよねー。
真っ白のスーツで放送直前
ピシッと立つ姿に
「おっおー!始まるぜ!」って
こっちも緊張したけど

あのイッパイイッパイ感が私的にはツボで
本人は滝汗でパニくってるんだろうけど
見てて楽しかったんですー。
感情のないコメントも
棒読みのカンペも
私は大好きよん♪
(ごめんね・・・面白がってるんじゃなくて
そんなつよぽんが見れるのが嬉しいファンなんで・・爆)


カミカミ王子だったしねー。
薔薇のない花屋は噛んじゃいけないよねー。
でも薔薇のない花屋ももこみちくんも
噛み易いよね。

北陽をハクヨウといい間違える剛。
一同ポカーン・・・・な空白な数秒が・・・・爆
滝汗・・・・・。

あー後、OPでコヒさーん!とかとうま~とかの掛け声は
自分への景気づけだったんでしょうか?
客席は掛け声できて楽しかっただろうなぁ。
コヒさんも斗真くんも引き気味でしたけど。笑

それから斗真くんにジャニーズに入ったキッカケは?
「くさなぎくんですよ!」って半ばご強引に言わせた?笑


慎吾ちゃん、
ドラマの撮影で忙しい中駆けつけてくれてありがとう。
慎吾ちゃんが来てくれたらつよぽんの顔が緩んだよ。

本仮屋ゆいかちゃんのこと・・
かりやちゃんってずっと呼んでたね。
香里奈ちゃんと重なっちゃったか?

上着は滝汗のせいで熱くなって脱いだんでしょうね。
ハンカチは『え?まだスマショの使ってる?』って見直したわ。
KTって文字が見えたけど・・・これって私物?
ハンカチ王子だわー。ゲラゲラ

2時間たっぷりイッパイイッパイのつよぽんMC見れて
楽しかったってことは間違いない。
これからもがんばってがんばった大賞のMC続けて行ってね。


ブログランキングに参加しています。
滝汗流しながらも
みんなに突っ込まれながらもがんばってる剛が
スキーーーーーって方ポチッとお願いしまーす。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ごめんなさい。私は、もう、つよぽんに司会はして欲しくないです!本人も、辛そうだし、なにより、後でいろんなブログで、メチャメチャ下手って、書かれて、落ち込みます。ファンの中でも、止めて欲しい人は、一杯いますよね?最初にゴリに司会下手みたいな事を言われた時は、つよぽんが、どんな気持ちかと思うと、悲しかったです。どうして、下手なのに、断れないのでしょう?フジは、馬鹿にしてるのかな。

えーさんへ

人の思いは色々で・・
イッパイイッパイの剛くんを見てるのがツライ方もいらっしゃいますよね。
私も少し前はそうでした。
なんで突っ込まれなきゃいけないんだー!って
そんな思いで見てた頃がありました。
でも・・今は剛くんは日々勉強していて
自分には苦手だな・・ってわかっていても
敢えてそれに挑戦していこうとしてるのかなって思うようになったんです。
それならどんな剛くんも
がんばってる姿には変わりないんだから応援しなきゃ!って思うようになったんです。
えーさんの剛くんを見ていてツライ思いは充分わかりますよ。
いい、悪い・・あってもそれは個人の意見ですからね。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

