WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


草XILE

ほんっとうにいいお天気が続きます。
もう春ですよねー。
幸い私は花粉症デビューしてませんが
花粉症の方にはツライ季節でもあるんでしょうが・・・・。


道端にふきのとうやつくしを見かけたり
ウグイスの声を聞くと
なんだか気持ちがウキウキしてきます。

部屋の窓から眺める景色も
学校帰りの子供の声も
春色ですよねー。
昨夜はSMAP祭的に午後7時から4時間
フジにへばりついてましたよね。笑

生放送の後・・つよぽんはグッタリしたのかなぁ。
それとも・・気持ちを切り替えてまたドラマの撮影に行ったのかしら?

がんばった大賞に観覧にいかれたスマ友さんがおられるので
ソッと画面に映らなかったつよぽんの様子をお聞きすることにいたしましょう。笑

さて・・スマスマですが
ビストロゲストはEXILE

男ばっかの集団に男ばっかのスマップで・・・
総勢12人の男だらけ。笑

つよぽんも言ってたけど
男ばっかっていいよねー。
女の集団より楽しそうで
あ・・ないものねだりと言うか
自分は絶対入れない未知の世界へのあこがれなんでしょうか。プププ


キッチントークで木村くんが遭遇したEXILE話。
その話にあこがれるつよぽん。
「いいなぁ~」の声。

実現してよかったねー。
あ・・・ちょっと違ったけど。爆
あの歩き方はどうよ?爆爆

ゴロさんもあこがれてたのね。笑
「おいっ!付いて来いっ!」って・・・・
誰も付いてこないし。爆爆


慎吾ちゃんのATUSHIはかっこよかったー。
あれでドテラ着たらカマーだよ。ククク・・・・
(あ・・ちょっと違うか)

でもサングラスにお髭、似合ってるよね~。
あのトレードマークの坊主頭もお似合いだったよ
あれでダンスされたらかっこよすぎると思うんですけどー。

で、偽ATUSHIがアイスクリーム作ってるし。
作ってるというか混ぜてるし。
いつの間にかつよぽんの手に(木村くんの手にはカップが)
ワッフルコーーンがあったのがツボでした。
そうそう・・木村くん、つよぽんチームの試食の時に
キッチンで中居くんが「うんめぇ~」っておダシ飲むのも
久しぶりに試食(試食といえるのだろうか)してる姿に
「おっ!」って思っちゃったー。

そして・・勝敗の決め手が甘いものの好き嫌い・・・・
それじゃーオーダーしたそば対決じゃないじゃないかー!!!
でも可笑しい。
そこを勝敗の決め手にしたEXILEが可笑しい~。
ご褒美のジャージ・・・
名前を刺繍してあったけど

あれって・・もしかしてSMAP全員分あるんじゃないー?
なぁんてねっ。


シノブ、ゴロはるみに続き
いきなりそのまま

エンディングトークなしね・・・。

中居くんは水玉バスタオルお気に入りなの?また着てたねー。
木村くんは髪切った後初全貌披露?
やっぱフジドラマはフジで解禁ということですかねー?
思ってたほどクリンクリンじゃなかったよ。

あぁ・・そのままも良い歌だし好きだけど
White Message聴きたいなぁ。



来週はTOTO×SMAPですかー。
黒須さんが一昨日書いてたすんごいグループって
このグループの方かしらねー。
TOTO・・・・名前はわかるけど
ガイジンさんだしぃ~。
ウウウッ・・・・興味なんですけど。爆

☆拍手のお礼☆
※Sさんへ
お久しぶりです。
遊びに来ていただいてるんですね。
私のスマ情報なんてしれたものですが
少しでもお役に立っているなら嬉しいです。

※ちぃちゃんへ
うん!うん!慎吾ちゃnだったねー。
忙しいなか来てくれたねー。
第11回目はあの方・・登場かな?
それも楽しみでしょ?笑

※Rさんへ
がんばった大賞10回もMCしててもそのつど
緊張するんですね。つよぽんって・・・
初心忘れるべからずですよ。
つよぽんらしいでしょ!
力みながれでも応援してネー!!!




ブログランキングに参加しています。
よろしくねっ!

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

