WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ぎゃー!キーーーーターーーーー!!!!

今朝は予定通り
雑誌の切り抜きの整理をしようと思ったんです。
朝起きた時は・・
で、その前にちょこっとHDDの整理した午前中。

午後・・・・友からのメール。
『撃沈』の文字・・・・。

あぁーすっかり忘れてた。
今日eプラスの当落確認という事を!

すぐに別の友から当選のメールが!

ウウウッ・・・私には縁のない当選だわ~。
とあきらめモードも入りつつ・・
でも確認しないわけにはいかないし。

んで!フラ~と確認したら・・・ら・・ら・・・
なっなんと!
当選してた・・・・。ヘ?
私が当選?
当選ですかー!

いや~ビックリです。

それから友に電話&メール。

夕飯の買い物に出ても心ここにあらずで
夕飯メニュー考えなきゃならないのに
思いは舞台・・・トウキョーへ~。
まだ先のことなのにねぇ。笑

まだチケゲットされてない方々にも
幸運が訪れますように・・・・。
25日当落確認のローソンと
29日の一般がありますよ!
どうぞ・・・・本当に行きたい方にチケが行き渡りますように・・・・。




今はちょこっと落ち着いて
拍手コメントでいただいたアドバイスに従い
徳さんに会ってきました。

予告のラスト・・『見えない目で・・』っていうセリフに
すでにホロッときてます。

徳さぁぁぁん~。



いいとも増刊号は今日は休刊?笑
月も火も金も特になにもなかったです。
(金は恋する女は~♪のコーナーのオーディションに落ちた人)

☆拍手のお礼☆
※22日1時Cちゃん
おぉ!ありがとね、ありがとー!
いつも私を応援してくれてめちゃくちゃ励みになるよ。
もっち!Cちゃんに会うのも目標ヨン♪

※yuuさんへ
そうですよね・・。いろんな方にコメント残すと
判らなくなってしまうのは私も同じですよ。笑
ブログランキングにもワンクリしていただいてありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいし励みになりますよ!
ほんの少しのコメントでも嬉しいですので
またドンドン残してくださいね。

※22日22時Mさんへ
コメントありがとうございます。
大好きですか~。
イベント好き?剛くん好き?
両方好きなんですかね?笑
私も両方大好きかなっ♪


※ponちゃんへ
フフ・・・絶対あるよね。昔のビデオ・・・。
懐かしのアニメとか。
我が家にはジャジャ丸ポロリピッコロ(懐かしい響きでしょ?)も大好きで
それもどっさり。
他にママレード・ボーイもあるよー。
見たかったら言ってね。(って見たくないか・・爆)

SMAPは永遠のアイドルで
私たちは永遠を誓うファンでいようね!


※23日17時Nさん
おぉ~Nさんも途切れ途切れでしたか。
フムフム・・・要は根気ですかね?笑
私もアドバイスを頂き無事見れました。
すごくステキな映像と役者・草剛が見れました。
益々映画が楽しみですねー。


※23日19時Eさんへ
コメントありがとうございます。
よく遊びにきていただいてるそうで
嬉しいです。ありがとう!

そして・・アドバイスありがとうございました。
言われたようにしたら見れました。
毎日覗きに行っちゃいそうです。
ぷっすまやスマスマでは見れない草剛がいますよね。
ん~役者草剛が益々楽しみですね!
映画の公開が待ち遠しいです。
またコメントくださいね。
励みになります。


ブログランキングに参加しています。
徳さんに早く会いたい!
っと・・その前に忠太郎さんに会いに行かなきゃ!ねっ。
ワンクリお願いいたしま~す。


スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます☆

フラワーさん、ご無沙汰してます。。

チケット当選されたんですね~。
おめでとうございます☆
私は29日に頑張ります!!

よっこちゃんへ

わぁ~こちらこそ御無沙汰しちゃってます・・。
チケット・・珍しく私が当選してしまいました。
奇跡です!
よっこちゃんにも29日・・奇跡が起こりますように・・
祈ってますよー。
頑張って!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

