WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


雑誌ラッシュ

雑誌ラッシュの兆しが見え始めましたね。
TVnaviとtaroは・・
ごめんなさい。立ち読みで済ませました。

taroの表紙のつよぽんに思わずドキッとしてしまいましたが。
(声上げそうになりましたもん。)
グググッと飲み込んで
お持ち帰りしませんでした。グスン

月テレはしっかり握り締めて帰ってきましたよー。

麗奈ちゃんとの対談。
一日が充実してて『目一杯遊んだ』って気持ちになるってことは
現場の雰囲気がよくて
本気で殴られても蹴られても
楽しくて仕方がないんでしょうねー。
ほんっとに仲がいいのねー。
今までにこんなに仲良しさんになる女優さんっていてたかな~?

お気楽でも麗奈ちゃんのこと話してた。
女性の好みのファッションはG短パンで
麗奈ちゃんの役どころの私服がそれで
密かに裏工作してるとか?!
脚フェチだもんねぇ~笑

それとピアノの練習してるのね。
寝ないで練習?
指に番号かいてるって・・・・
努力家です。
本当に凄い!
練習の甲斐あって弾けるようになったって!
それは・・奇跡じゃないよ。
努力の賜物だよー。

あのスマスマでバーキンさんからいただいたご褒美。
大事にしまってあるんだって。
未来のお嫁さんのために・・って。
あ・・・ちょっと寂しかったりして。爆


コンビニに例の雑誌が到着したようです。
明日引き取りに行ってきます。
私の中では更に1冊増えましたよ・・ラッシュが・・・・爆


昨夜の佐々木夫妻。
元の鞘に収まってよかったけど
冷静に考えれば人騒がせな2人。
でも・・・・みーーーんな佐々木夫妻が大好きで
親身になってくれる人ばかりなんですよね。
愛されてる夫妻なんだなー。
めでたし、めでたし。


薔薇・・・・今現在見てません。
もう終わりましたね。
さて・・・・どうなってるのやら・・・・。

薔薇見る前にスマスマ見まーす!!!

☆拍手のお礼☆
※ちぃちゃんへ
春だねー。春だよ!
夏の前に春が来るんだよー。
行くからね!つよぽんの元へ~
ちぃちゃんの元へ~


※Cさんへ
ありがとうございます!
お友達の力も借りたんだけど
やっぱり自力当選は嬉しいものです。
Cさんは今日はがんばりましたか?
明日はローソンの当落発表ですね。
当選されてますように・・・・・。


※24日12時にコメントくださった方
そうですね。
花粉症だけは分かち合いたいと思えないですよね。
花粉症の季節は過ごしやすい季節だけど
花粉症の方には辛い季節でもあるんですよね・・・
お大事になさってくださいね。


ブログランキングに参加しています。
雑誌ラッシュに頑張って食らい付いてきましょうねー!!!
エイエイオー!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

