WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


大変!!来週の金スマって!

金スマ
―福岡メシ物語―

とんこつラーメンの誕生秘話
明太子の誕生秘話を初めて知りました。

明太子秘話にはチョット感動・・・
それにしても中居くんの食べっぷりには
ビックリです

なんですって・・?
ラーメン2杯にご飯3杯
その上モツ鍋・・ちゃんぽん、〆はビビンバ風おやじいえ、おじや・・

しかも収録中なの忘れてるし

それより、それより

次週予告見ました?
なんと小田和正さんのライブの裏側ですよ!
2時間SP




でも・・・・・
23日って言えば・・


Mステスーパーライブなんですよね・・・

時間がかぶっちゃってるんですよね・・・

あーW録がほしい・・・

そりゃビデオデッキ4台あるから・・
それで撮ればいいんですが
HDDの便利さを知ってしまってから
VHSは使いづらいんです。

ぜいたくなわがままですよね・・。

はい・・VHSで撮ります。







とにかく師走は身の回りがどんどん忙しくなるので
SMAP出演番組がHDDに貯まる一方で

だからライブDVDも手が届くところにあるのに
まだ未見・・・。
隠しボーナスの話題で巷はあふれてますけど
その話題ですらついていけない自分が悲しい・・・


ぜいたくなんですけどね、
ライブDVDは全て通して見たいんですよ。
途中で止めるのなんて絶対ありえなーい

ライブの臨場感を出したいんです!
トイレ?そんなのいきませーーーーん
電話?消音でーす。

ライブの感動を再び!!!
を味わいたいんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も同感♪

フラワーさん、こんばんわ。

私もライブビデオは集中して見たいので、
深夜、家族が寝静まった頃を見計らって、見ることが多いです(笑)
結果寝不足になるんですけど・・・
やっぱり臨場感を味わいたいですよね♪

今日の『いいとも』
黒柳さん、そんなに喋ってたんですか???
私、まだビデオ見てないので。。。
でも、こちらでその情報を知ったので、
心の準備が出来たから良かったかも。
多分知らない状態で見たら、
かなりショックを受けていたことでしょう(笑)

おはようございます

おはようございます。
そうですよね―やはり集中してみたいですね!皆さんそれなりに苦労されて,努力されて時間作ってらっしゃるんですね…
いいともはもうご覧になりました?心構えしておいた方がよいと思われます…私もリアルタイムじゃなかったですがすこし遅れて観たのでまだ情報が流れてなくてテレビに向かって「なんじゃこりゃ~」って叫んでしまいましたもん

こんにちは

大変です。フラワーさん。テレビ雑誌の1月3日の11時40分見てください!「ぷっすまスペシャル」ってありますよ!これって傑作選のことじゃあ・・・?早とちりかもしれませんが、確認してみてください!!

Mステ、楽しみですねえ。HDD楽ですよねえ。私も、この便利さを知ってからはもう・・・というより、ビデオデッキが壊れたまま動きましぇん・・・。

ライブの臨場感

そうですそうです。家で見ていてもトイレも行かないですよね。

金スマの二の腕に撃沈してる中居バカ~ンがここに一人。
食べてるシーンもよくて久々の金スマヒット打ちました。
さらに来週の予告でホームラン打ちそうです。

黒柳さん暴走していたのですね。びっくりしました。増刊号でどういった編集になるのか?放送終了後も楽しみです。しかし観覧いっていたつよぽんファンは悲しすぎる現実ですよね。

ほんとだぁ

ためいさん!こんばんわ・・・。ためいさんのコメントみてちょっと興奮してます。ほんとだー!!確かに「ぷっ」すまスペシャルって確かにある!!しかし傑作集とは書いてないよ。“丸秘企画でゲストと対決!ナギスケ大ピンチ!?”と書いてあるよ・・。
なにはともあれ放送あるんだー!よかった。連合軍が動く前で・・・。

中居くんの二の腕!

こんばんわーコロンさん。
やっぱり中居ばか~んは目の付け所のツボは一緒ね。上着を脱いだら太くなく細くない二の腕が現れて思わずムフッ・・・

来週もとっっても楽しみですよねー。舞台裏って素の部分が垣間見れるからスキなんだー。楽屋とかのインタビューでも周りの様子うかがうもの・・どんなの置いてるのかとか、何飲んでるのとかそんなのもチェックしてしまう。それも楽しみのひとつ・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

