WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ3月28日

MOREはいつ発売されてたんだっけ?
今日立ち読みしてきました。(またかよっ!)
1日1冊ペースだとじっくり読めるから。爆

ペラペラとページをめくっていくと
徳さんの姿が!
山のあなたの試写会ご招待ですって。
大阪5月15日。
フーン・・・でも徳さんは来ないな。
だって舞台の真っ最中ですものね。

260組580人招待ですって。
応募券がいるからMORE購入者じゃなきゃ応募できないけど。
(やっぱり私には応募はできないな・・)


J-WEB。
今現在イラストのみ更新(2週間ぶり?!)
慎吾ちゃんの書です。
いいです!
掛け軸にして床の間に飾っておきたいくらいです。笑
おはようございます。
SMAPの草剛です。
3月28日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

中略


さぁ、ボクはですねぇ。
実は5月から舞台をですねぇー
あの・・みなさん、やることになりまして
ねぇ・・あの、『瞼の母』と言う
ねぇ・・これ・・今、稽古してますねー
もうねぇ・・・・・・・
楽しくて楽しくて
なんかもうねぇー
ウワァァァ~って言う感じ(エヘヘヘ・・笑)

大竹しのぶさんと
ね・・ガッチリやってますんで

あのー『父帰る』という舞台があって
2年ぶりなんですけど
んーやっぱり舞台はぁ勉強になるしぃ
どんな舞台でもやっぱり捨てるものがないというか
絶対得るものがたくさんある。

自分を大きく成長させてくれるモノだと
ボクァ~思いますね。
緊張もするし、でもそれだけ大変な分
やっぱり得るものが多いんでー
定期的にやっぱりやりたいなぁ~と思ってるので
んー、今回も正直どうなるか判らないですけどー
前回のね、『父帰る』やった時も
ホント、どうなるか判んないなぁ。
ウン・・不安なこともたくさんあったんだけど
やっぱやってみて、飛び込んでみて
得るものがたくさんあったので
今回もすごくキャストの方も演出家の方も
ホントに身を100%安心して預けられる方がたくさんいるので
自分のですね力をとにかくぶつけていきたいと思いますんで

よろしくお願いします!(力強く)



石川さん:今日は力が入ってますね。
グッ!とした感じが力がこもってますけど。
ねぇー飛び込む感じ。
舞台って言うのはねぇ生ですから
それが一番の力だと思います。
頑張っていただきたい・・瞼の母・・。




舞台への意気込みを語ってくれました。
得るものがたくさんある舞台。
剛くんを成長させてくれる舞台に
今回も期待します。

MOREの隠れ家に
毎日1ミリ成長すれば10日で1センチになるって
つよぽんの言葉があったけど
日々の積み重ね、日々勉強が人間を成長させて
大きくしてくれるのよね。
この言葉・・なんだかズシッと来ました。
私なんて・・1日1ミリも成長してないんじゃないかな・・
日々同じことの繰り返しの中にいるような気がします。
あ・・珍しくネガティブな自分だわ。笑

2年前の『父帰る』からどれだけ役者として成長したかを
じっくり観劇してこようと思います。
期待しちゃっていいのよねー!剛くん!



ブログランキングに参加しています。
10年前のつよぽんと今のつよぽんとでは
明らかに人間として成長してるし男の魅力も充分発揮してると思うけど
日々是精進の精神で毎日を生きてるつよぽんを目標に頑張ろう!と
思ってる方。
ワンクリを~。


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

