WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



生きる!

ん~元気な剛くんを見れた(ブラウン管を通してだけど)
いいともでした。

ほっんとにこれだけ・・・。
これだけで何も言うまい。
元気で毎日が楽しければそれで良し。
そっくりさんでは先週にも増して
♪恋するオンナはきれいさ~♪で品川さんと盛り上がってるし。

恥芝居では
あの~いいんすか?そんな回答で・・(汗
ってくらいの回答出すし。
ヘン顔するし。
品川さん、つよぽんに振ってくれてありがとう!
生きる!

んと・・選手権ではマイペースで筒開けてたね。フフ・・・
けどすぐ見つかってよかった♪

今日をもって青年隊が任務を遂行しました。
今期の青年隊は前に出るでもなく
好青年っぽくて好きだったなぁ~。

いいとも観覧行った時
アンケート書いた後エレベーター待ちしてたら
マコトくんと目が合って・・
会釈してくれた姿が忘れられません。
可愛かったわ~。

最後のバイバイする前にさりげに青年隊の間に立ってるつよぽん。
3人でバイバイする姿になぜか泣けてきちゃったなぁ。

マコトくん、かずきくん
お疲れ様でした。


昨夜のサッカーでポカリCM60秒無事捕獲できたでしょうか?
私は15秒、30秒brも捕獲できてなくて・・
そしたら娘っちが録画してたプロポーズ大作戦SPにしっかり入ってました。
サンキュ♪娘っち♪


☆拍手のお礼☆
※Rさんへ
無事捕獲できたんですね。
よかったです。^^
昨夜のとくばんうたばん。
MBSに文句言ってやりたいほどですよ!
なんなんだ!その扱いは~ってね。
5人+貴さんのトークだけで
充分ですよね・・・・。
つよぽんの声が聞きたかったよー。クスン


後1時間でまたまた生剛くんに会えます。
どんなMCしてくれるかしら・・・楽しみっ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとよろしくっ!


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

