WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


うなぎと戯れる

5時間半の感謝祭をザザッと編集しました。
単純につよぽんが映ったとこだけ。

5時間半が26分になりました。アハッ



45分遅れて登場のつよぽん。
舞台のお稽古してたんだね。

紳助さんにキチンと挨拶。
エライねぇ~。

事ある毎に紳助さんが
つよぽんを気にかけてくれてたね。

つよぽんクラスのアイドル登場で持て囃されてたって感じ?
TBSで一番の期待なドラマだから?笑

ドラマ共演者全員はちまき巻いて
意気込みが違いますねー。笑

麗奈ちゃんとゴニョゴニョ。
うーん・・仲良ささを見せ付けてくれます。爆

カメラ目線でニッコニコのつよぽん。
でもちょっと緊張?
目が強張ってた漢感じがしたよ。

人間UFOキャッチャーでは爆笑すると共に
「可愛い♪」「かっこいい(はぁと」連発で・・

ツナギにヘルメット姿かわゆすぎ・・・・。
軍手まで可愛く思える(←バカ)

んでもって頭脳プレーにホレボレして
うなぎを空中で操る姿に笑いを持っていって・・。

うなぎを捕まえた手を臭いでるつよぽんが~~!!!
やっぱ生臭さが気になったか・・。爆
つよぽん、サイコーです!!!

猟奇的な彼女の番宣も見れたし
山のあなたも流れたし
日本沈没も・・。
お得、お得。


麗奈ちゃんのボーナスクイズ。
つよぽん・・・ジャニーズに興味なし。
爆爆・・・。

で、ジャニーズ問題。
サービス問題ですか?

チョナン、久々~。懐かしい♪
弾丸は歌ってなかったけど
DearWOMANは歌声がしっかりマイク拾ってたよー。
生歌だ~♪

ちょっと・・・水臭いってお叱り受けてたつよぽんはタジタジで・・
困った顔してた。
マジ・・紳助さん怒ってるよー(汗
って最初私も思っちゃった。
『不正の塊』でお笑いに持って行きたかった紳助さんなんだろうけど
いや~怒られてる・・って焦ったよ。爆

教えてあげなかったって言われてるのに
「聞いてくれればよかったのに・・・」って松下奈緒ちゃんに
逆ギレするつよぽん。ププププ・・・
それでこそ!つよぽんって感じ~?

教えちゃダメ!ってさっき言われたから
マジメに貫いてるだけなのにね・・・。(可愛い)


KAT-TUNのリップを当てる問題。
当てたんだー。
唇だけで亀ちゃんを当てたんだー!
(ってココにビックリする私。笑)



途中のお食事会(って言うのか?)
食べてるつよぽんがいるよ。(当たり前)
やっぱ食べ方がキレイだよ。
うどん?そば?カレーも食べてたね、他に何食べたんだろー。
誰に御挨拶してるんだろ?
あの帽子・・京唄子さんか?

番宣より小窓につよぽんの姿を必死に探す。笑

ちなみに・・
176位草剛
26位田中麗奈
7位谷原章介さんでした~。
つよぽんは途中参加だからね・・・。

お疲れなのか・・緊張なのか・・
ちょっと表情が硬かった気がしたよ。

この後・・打ち上げ参加したのかしら?
それとも・・お仕事???


☆拍手のお礼☆
※ちぃちゃんへ
色々・・動いてるでしょー。笑
ちぃちゃんの頑張ってー。
青年隊・・バイバイだね・・。替わりに少女隊だってー!?
興味なし。ガハハハ


※Nさんへ
フフ・・・私もNさんのコメント楽しみに待ってるんですよー。
いっぱい書き込みしてね♪
とくばんねー。ホント鼻息が荒くなっちゃうよね。
7時枠か9時枠・・1週くらい譲ってくれてもいいじゃんねー。
その前後の週は8時枠を使ってくれたらいいんだから・・
譲り譲られ・・相互関係を大事にしていきましょうよー。
(ってM○Sに言わなきゃっ!)


ブログランキングに参加しています。
みなさまのワンクリが毎日の励みです。
よろしくお願いしまぁす!

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです、こんばんは。
感謝祭のつよぽん、可愛いかったぁ。
手の生臭さの確認は<素>のつよぽんって感じで~。
私は録画できてないんで、小窓に映ってたキレイに食事をするつよぽんはもう見れないな。
今、ハードディスクは満タンで大変な事に・・・。
明日からやっと整理をしようと思います。
又、遊びにきまぁす。

管理人にコメント下さった方へ

お返事送れて申し訳ありません。
残念ですがお力にはなれません。
私が持ってるのは携帯の方です。

デール☆ちゃんへ

いや~お久ですっ!
可愛かったね、手を匂いでる姿が。爆
「おいっ!テレビに映ってるぞー!」って
思わず叫んだよ。
素のつよぽんだったね^^

HDDの整理は出来ましたか?
これからも露出が多くなるでしょうし早め、早めの
編集で対応しなくちゃね!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

