WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



おはスマ3月31日

もう今日で3月終わりなんですねぇ。
4月か~。

春ですよねー。
でも今日は・・春風・・・じゃなくて突風ですけど。


妹の子供を預かってます。
その傍らでPC触ってますが
4歳だからゲームしたりDVD見たりしてくれて
手を焼くことないんですが
なんか緊張してしまう。爆

気疲れしちゃうのよねー。ハハハ
おはようございます。
SMAPの草剛です。
3月31日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。

中略

さぁ!ということで今日はですね
ドラマのお話をしたいんですけど
4月から猟奇的な彼女が始まります。

これねー、ボク、是非観てもらいたい。
ほっんとに面白いと思います。

田中麗奈ちゃんと一緒に
あのーやってんだけど、
麗奈ちゃんがぁ、猟奇的な彼女なんだけどー
もうねぇ・・すぅんごくねえ~
キュートでねぇ、天真爛漫ていうかねー
とにかく可愛いですねー、麗奈ちゃんがね・・ウーン
ピッタリな役で。

まぁ、ボクはそれに振り回される役なんですけどー
とにかく観て貰いたいです。

いろんなとこ行ってロケやってーもうねぇ~
映画みたいですねー。
一話、一話。
んー時間かけて撮ってるんでー
ほっんとに見応えがあってー
もちろん面白いんだけど~
面白い分ねぇ
あっつい・・なんか泣けんだよね。
後半に向けてドンドン、ドンドン、グイグイ、グイグイと
多分みんなの気持ちを引っ張って行ける様な
ドラマになってると思うので
是非とも皆さん!お見逃しなく。

日曜日!ゴロさんの佐々木夫妻の後
4月から日曜9時
なんか 色んな 意味で 満足 できる ドラマになりました。
(なんか単語で話してたよ)
是非ともみなさん、一緒になんかあのねー
満足感とかねーこの痛快感を味わってみていただきたいと思います。
猟奇的な彼女よろしくお願いいたします。

そしてー
毎朝ステキな声を届けてくれた石川さんが
今日で番組を卒業されるという事で
1年半の間、お疲れ様でした。
これからもエンジョイライフで突き進んで行ってください。
お疲れ様でした。


ハイ、ぜったい観ますよ!
もちろん!
痛快で面白くて泣けるドラマでしょ!
楽しみですね。

そして・・石川さんが卒業。
毎朝当たり前のように聴いてた声が
明日から聴けなくなるのか・・と思うと
やっぱり寂しいです。
春は別れの季節でもあるんですよね。
でも・・別れの後には出会いがあるはず。


石川さん、また違う場所で頑張ってくださいねー。

ブログランキングに参加しています。
春は希望の季節でもあるけど
別れの季節でもあるのよね。
ってこと
毎回感じてるのに
この季節になると繰り返し寂しさを味わってしまいます・・・。

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

