WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


えっ!なんですと!?

SPなスマスマ。
重大発表も軽い気持ちで
受け止めようとしてたのに・・
それどころじゃなくなった。

CHANGE
5月12日スタートってどういう事?

最初・・「ふ~ん、つよぽんドラマより早いスタートなのね。」
ぬぁんて呑気なこと思ったら・・・
1ヶ月違いでしたやん!

えっ?えぇえぇぇぇぇ~!?
どうなる?
夏の重大イベントーーーーー。



追記:鶴瓶のメインキャスト
関西(MBS)は4月6日14:50~ありますよー!
よかったね・・・・。
それ以外にもSPやらSPやらSPやら・・
なんかいっぱいSP言ってましたけど
そんなのどーでもよくなった。爆

CHANGEのHPにはAPRIL STARTになってるのになぁ。
急遽変更になったか?
しかも1ヶ月も遅れて・・
誰の悪巧み?(悪巧みだとじゃないけど・・)
なんの意図があって今までにないドラマスタートにしたんだろ?
ナゾだ・・ナゾだ・・全てがナゾだ・・・・。
ファンの心理を判ってくれた上で5月スタートなら文句は言うまい。
いい方向に転がってくれるなら文句は言うまい。


あぁ・・ナゾがも一個あった。
今朝のおはスマ
火曜日なのに慎吾ちゃんにバトンタッチ。
昨日までつよぽんだったのに・・・
週の途中で交代ってあり?
番組編成上そうなったのか?
慎吾ちゃんからは何の説明もなかったし。
フツーにバトンタッチしてたし。爆
ナゾだ・・・・・。



ナゾだらけの火曜日を過ごしてるワケですが
昨夜のスマスマをちょこっと。

ビストロゲストに大阪府知事。
ん~。この方に関しての感想はありませんが
政治の話を真剣にしてる中居くんがステキです。
政治のことをよく判らない私は
政治話が出来る男性にあこがれがあるようです。笑

大阪府庁の食堂に今度行ってみようかしら?
あのかすうどんってかあの定食が食べたいなぁ~。

あぁ、あのお蔵入り免れたパイ!ロット。
随分前のようね。
髪型でいつの頃かすぐ判っちゃうね。
慎吾金髪だし
剛髪の毛長いし・・・。

ニッポン道場
鶴太郎さんブログによると3月19日収録だったようね。
真剣に書道に取り組むスマさんたちの顔がステだなぁ~って
ホエェ~と眺めてたら一人50枚書いてたのねー。
凄いことです。

慎吾ちゃんはコレの収録があったから
あのイラスト書いたのかしら?(J-web)
床の間に飾りたい書物・・・・。お見事っ!

慎吾ちゃんは芸術家だから一種独特の世界観があるよね。
でも他のメンバーも負けず劣らずステキな力作が出来たと思うよ。
まぁ・・私が偉そうに言える立場じゃないけど。笑

中居くんの
凄い!いつもの丸文字を書く中居くんから想像できなかった。(失礼)
拓哉のも力強くてステキだった。
ゴロちゃんのも柔らかい曲線使いがゴロちゃんらしくて
剛の
かすれ具合が私好み♪
墨をタップリつけるよりいい味出てたよねー。
そして・・慎吾ちゃん。
躍動感あふれる
半紙からはみ出すことによって動きを出した一文字。
あぁどれもこれもステキな書よねー。
東国原知事が悩むの判るよ。


習字の先生が「結構草さんセンスありますねぇ」って褒めてくださってたね。
一発勝負のつよぽん。
一番最初のヤツが一番いいと自負するつよぽん。笑

それね・・・我が家の正月の書初めも同じなんだよね。笑
一番最初のが一番いいのよ。
無で書くのがいいのかしら?笑
過去・・それで賞いただいたことありますから。@娘っち。

この収録の間・・
スマメンたちはどんな会話をしてたんだろ。
真剣に書くまなざしと
ワチャワチャしてたんだろう姿と・・妄想しちゃってます。
このコーナー企画。存続していって欲しいな。

バイナポー
なたぎさん初出演。
タカのこまわり君に笑っちまった。
んーデュラン&キャサリン。
つよぽんの金髪女性~。


歌。
そのまま&旅立ちの日に
児童合唱団の子供たちと。

旅立ちの日にはうちの子たちは卒業の時に歌わなかったけど
スマさんたちが歌ってるのを聴いて
やっぱりジーンと来るものがあるね。
泣けたよ・・・・・。

☆拍手のお礼☆
※Cちゃんへ
はーい!あの例のデッカイのもね!
楽しみにしててねー。笑

※Nさんへ
こんちわ!書き込みありがとう。
嬉しいよ。
感謝祭。25分だったけど
よくよく考えてみれば5時間半であの大人数。
25分もつよぽんカットがあるなんてやっぱ凄いことなんだよねー。
あぁ・・そうか・・値上がりねぇ~。
そうでなくてもスマ散財してて家計のやりくり大変なのに
値上がりは痛いねぇ・・・・。
節約=エコに繋がるように頑張らねば!!!


ブログランキグに参加しています。
みなさまの暖かいワンクリがすごくうれしくて
励みになります。
どうぞよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

