WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


弱音をはかない真の男

1日のフジ入社式に『僕らの音楽』
剛くん司会で出席してたようですね。

今朝のWSでは残念ながら剛くんメインじゃなくて
森山直太郎くんとジェロのインタビューが流れてました。
つよぽん映像は少しだけ。
とくダネ!では少し声が聞けましたが。
豪華アーティストさんが出席の懇親会。
いずれにしても新入社員さんとその親御さんが羨ましいですわ。

きくちPのブログにそのことが書かれています。

今日はanan発売日。
テレビ誌チェックと共に
覗いてきました。

ンフフ・・・・節約を誓ったけど・・
これは買おうと決めてたからお持ち帰り~♪
ゾクッとするくらいいい男!(照)
昨夜のぷっすまは途中でリタイヤ。
超眠くて・・・・後半は先ほど観ました。

ココ①当てまSHOW

ゲストが陣内さんでこの時に『そのまま』にお手紙添えて渡したのかしら?

マリエは・・・梨花と同じ匂いがするから好きじゃない・・・。


ROUND1
パンのココ①

私も菓子パン大好きだなー。
でも・・今回登場したのって関東Vrなんだろうか。
こちらでは見かけないモノもあったなー。

んで、つよぽんの苦い思い出。
アップルリングで2日間
妹と飢えをしのいだ話。

今となっては懐かしい思い出なんだろうか・・
それとも思い出したくない思い出なんだろうか・・。

罰ゲーム。
結局全員で悶絶することに。笑
興味深々の兄弟だからねー。
痛い目に合うってわかっていても
まずいってわかっていても
試さずにはいられない・・・。
それだからこそナギスケ兄弟の面白いとこなんだけどー。

ROUND2
ポッキーのココ①
私もオレンジ&チョコの相性バツグンだと思います!
バナナ&チョコも美味しいけど
それより好きかなー。
んで、オレンジ&チョコのポッキーってあるんだね。
知らなかったー。
ちなみに・・我が家の坊主も極細ポッキー3本食い。
コレ定番です。
関西人だからか?爆

ココではナギスケがNGワード
自分のココ①当てまSHOW!

SMAPなのは自慢すべきことなんだよ、つよぽん(笑)
笑顔ステキよねー。(ホレボレ

でも他の3人の書いたことを当てなきゃダメなのよね~。

陣内さんが書いてくれた
『一本筋が通った男らしさ』
ん!よくみてらっしゃる!
男気充分あるよね~。(ホレボレ


ユースケさんの
『弱音をはかない』
にググッと込み上げてくるものあった・・。(感涙
やっぱり伊達に長年一緒にやってないよねー。
つよぽんのいいとこも悪いとこもみーんな知ってるよね。ユースケさんは。
やっぱり
みんなの兄貴だ~ゲラゲラ


フリップもらって心の糧にするのに
玄関に1週間て・・・・爆

ROUND3
カップ味噌汁のココ①
もう・・番組放棄です。
またまた宴会に突入です。
熊の助さんの話も聞かずに焼くことに必死のナギスケ。苦笑

陣内さんの誘惑に負けそうな熊の助さんでしたが
アノ後・・負けちゃったのかしら?フフ・・・
熊の助さんがつぶれたらぷっすまを軌道修正してくれる人が
いなくなりますので・・熊の助さん、お願いいたします。



猟奇的な彼女のポスター・看板があちらこちらにお目見えするそうで・・
(番組HPより)
ん~関東はやっぱ羨ましいな~。
こっちにはミジンもないからなぁ・・・・。クスン

それから
猟奇的のいろんな番宣が流れてますね~。
今は菜の花畑の中のつよぽん・・おっと三朗さんを見ましたよー。
今日のジョンには小さいですけど
時代劇姿の凛子ちゃんと三朗さんが載ってました。


☆拍手のお礼☆
※デール☆ちゃんへ
ううん!拍手だけでも充分嬉しいから~。
いつもありがと♪


ブログランキングに参加しています。
つよぽんのいいところ・・・
10個挙げれますか?
私は・・・・考えながら妄想に走ってニヘラニヘラしてしまいそうです・・・。笑
関係ないけど・・ワンクリお願いしまぁす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

