WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


春祭・春ドラスタート

今日も春の嵐が吹き荒れてます。

昨夜はリアルで2時間半
テレビの前に張り付いてました。

春祭・・
ココにいいともレギュラー代表でシンツヨいてたらなぁ。
なんて思いながら・・笑

ブロッコリーくん、初めて見たときはギョッ!としたけど(爆
見慣れてくるとこれもまたお似合いで・・
(木村班の反応はいかに・・・)
中居くんとジャレ合いってほどではなかったけど
ボール投げつけたり
「スマップは割り勘で」って言う中居くんの証言を
アッサリ否定したり
これはこれで萌え~だった。
最後のテーブルクロス引きの時は
中居くんがシワのこと気にして
成功するように一生懸命だったしね^^

しかし・・・・月9に待遇よすぎるように思えたのは私だけでしょうか。。。
ちょっと中居くんが木村くんに気を使ってたようにも見えたわ。
辛口ですみません。
あくまで私視点ですから・・・・。

亮ちゃんをわざわざ前に出してくるとこも
ジャニーズだからかしら?ウフフフ・・・。
亮ちゃん、掻き過ぎだし!
(内出血してるし!)

そうそう・・上野樹理ちゃんの発言をさりげに注意してた中居くん。
かっこよかったよー!
素の上野さんが見れて喜んでるファンもいるだろうけど
女の子だしね・・
「むずい・・」はちょっとね・・・・・。


アーチェリーで200狙いの木村くん。
100点でも貢献したけど
それじゃー自分に納得できない。
その気持ち・・判るよー!

私もスポーツしてる身。
得点入れてチームに貢献してみんなによくやった!って
褒めてもらっても自分の満足できるプレーじゃなかったら
合点がいかないって言うか・・
自分で自分を褒めてやれないとこが悔しいんだよ。

きっと・・木村くんもそんな気持ちだったんじゃないかな・・って
思ったよ。
何事にも真正面から受け止める木村くんだからね。
例えゲームでも・・・・勝負は勝負。


あ!春祭の掘り出し物。
見っけ!
溝端淳平くん。
先日のめざまし『広人苑』にも出演してて
ちょこっとチェックしてた子だったんだけどー。
『花ざかり・・』とか『生徒諸君』とか見てないし・・知らなかったわ。
かわいいねぇ~。
18歳だって。
(ゲッ!娘と歳変わらないから・・息子って言ってもおかしくないのね・・ショック)
これからの期待の☆だねぇ~。
今後もチェックしちゃおうっと。
初主演ドラマ・・・一応チェックしておくか。(何様)

それと
本日スタート『無理な恋愛』も面白そうじゃありませんか。
これも初回次第で観ようかなっと。(何様)

『ラストフレンズ』ストーリーは面白そうなんだけど・・・
亮ちゃんも出るしねぇ・・
しかし・・女優陣が・・・・・爆
だからパス。

春のドラマ・・・全てを見るのにはムリがありますから
面白そうなのを抜粋してみることにします。



ブログランキングに参加しています。
みなさんの期待の春ドラなんですか?
また教えてね~。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

