WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


キミにキス

今朝のWSで「山のあなた」の記者会見の模様見ました。
肩揉んで貰った記者さんが羨ましいですね。
大江戸温泉での会見だったとか。
NICE RAINBOWにもUPされてましたよ。

スッキリ!では単独インタビューの模様が。

リポーター(漫画家さん)着物姿で肩揉んで貰って
おまけに全身マッサージして貰ってる~

至福の5分間だったことでしょう…
剛くんのマッサージの腕前を誉めたら
「じゃあ後30分…じゃあ後1時間」ってぇぇぇ~!

あんなきれいな手でモミモミしてもらえたら~
超緊張するかも~
気持ちいいって言う感覚よりも
剛くんの手の感触しか記憶に残らないかも~(笑)


まぁ…剛にマッサージしてもらうだなんて儚い夢…
叶わぬ夢でしょうが…

妄想は自由です!
マッサージしてる剛くんとマッサージされてるリポーターを見ながら…
妄想の世界へ~








この会見の後「いきいき」の試写会会場に駆けつけたらしいですね。

レポいただきました。
映画は素晴らしいらしく絶賛されてましたよ~


心の入浴料=90分1000円。
おかゆみたいな映画…

きっと見終わった後癒されるんでしょうね~

ちなみに試写会応募ありますよ。

Weeklyぴあ
こちら
ムービーウォーカー
こちら

いきいきのバックナンバーが購入できるらしです。
年間購読はムリだけど単品なら買えちゃうかな?

明日発売のGINZAに剛くんが載ってるらしいです。
本屋へ行かなきゃ~
財布の紐はしっかり締めて…(笑)
一応見てくるだけ・・・のつもり。


さてさて本題。
いいとも

ドレープいっぱいのブラウスに
葉っぱの柄にシャツ。
いつもと雰囲気違うぞ。
これもまた・・イイ。
でも・・すぐにそで捲くるのね。
つよぽんのクセね。(笑)

三村さんとは似てませんから。
真っ赤なアロハとは大違いですから~。
そんな三村さんを前に前に出そうとするいたずら剛。
手なんか絡ませちゃって~三村さんと仲良しさんだねー。ククク

オープニングコーナー
スタッフさん大忙し。
そして・・そのスタッフさんのミスが大うけ。
楽しかったわ。

川柳だなんて・・
つよぽん、大丈夫か?と思った。
トンチ効かせるか大いに外すか・・・・。
ごめん・・・・イケメンになるとは
思ってなかったよ。
だから

二度寝の中でキミとキス
これが君の作品だなんて
ミジンも思わなかった・・・。ごめん・・・。

大竹さんのヤツ「からの支度が超早い」がそうかな?なんて
思ったりして・・・・。爆


二度寝の中・・・がつよぽんって判った途端
妄想が・・・・妄想が・・・・・妄想が~!!!

つよぽんの隣で眠ってる女性になりきって
妄想行きまーす!笑

朝・・目覚めて最初に目に入るのは眠ってる彼女の寝顔。
その彼女に優しくKISS・・・・・・。

ウンギャー~
もうダメ・・もうダメ・・・
ホラ・・想像してみて~。
彼女がソッと目を開けたら
そこには愛しい剛の優しい笑顔・・・・。

もうこれ以上想像したら壊れます。
たった2行の妄想で壊れてます。
これだけのシュチュエーションで壊れます。
自粛します・・・・。自爆

つよぽんコーナーは毎回慌しいよね。
今回はオープニングといいこのコーナーといい
ボードの裏のスタッフさん、大忙しだっただろうねー。
ご苦労様です。

そうそう・・また名前ゴチャゴチャになってたね。
田中と中田・・・・。

ようやく品庄の把握ができた思ったら
移動しちゃったし。
田中と中田・・・間違えませように。アーメン

バイバイは・・・・仲良し三村さんのアップで終わっちゃった・・・。


ハプニング大賞に・・猟奇的な彼女出ました?
今からチェックせねば・・・・。


今日はね・・この日記を夕方に書き上げて・・
UPしようとしたら消えちゃったの・・・。

長文書いたからショックだった~泣

気持ち切り替えるために家事やってご飯食べて・・
スマ友ちゃんがちょっと電話いい?って言うから
ちょっとのつもりが1時間・・・。
先週も朝から晩まで会ってしゃべり倒したのに
毎度毎度こんなにも喋ることが尽きないのは
SMAPのせいだ~。笑
その後携帯から日記書いたのに
私がヘンなとこ押しちゃったせいで
またまた消えてなくなっちゃった・・・・。
んで、今回が3回目。
同じこと書くの3回目。
今度こそ上手くUPできますように・・・・。(祈)

ブログランキングに参加しています。
ドラマに映画に舞台に番宣にWSに・・・
毎日忙しいですね。
つよぽんも当然忙しいことでしょう・・・。
頑張って応援していきましょうね!
ワンクリお願いいたしますー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

