WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


タクツヨ

またまた忙しい剛担。

え?なんですか?
クサナギバコ?
クサナギロン?
メイキング?
手ぬぐい~!!!???

みんなの想いが通じたのねん♪
MOREの連載がエッセイ集として手元に~♪♪♪


ウハウハしながら慌てて予約したけど
そんなに慌てなくてよかったかしら?笑

先行とか数量に限りがあるとか
初版部とか聞くと(見ると)
焦るのよ~。爆

手元に届くのは5月28日以降なのよね。
予約したから安心して忘れちゃいそう・・・。爆

それから・・・・
NICE RAINBOW
「二次会行くんだ」UPされてますよ~。
クサナギさん・・・2次会行きたくてしつこく聞いてたらしですよ。クスッ
次回のKさんってやっぱクサナギさんのK?笑
現場で駄菓子屋さんでもオープンさせたのかしら?
落ち着いてっと・・・昨夜のスマスマ
2時間SPの1ヶ月の始まり週。
スポーツのS

っていっても2時間丸々スポーツじゃなかったのね・・。

中居くん、ゴロさん、慎吾ちゃんVS福原愛選手
卓球対決

ゴロさん・・・超おもしろいですけど。
ソコに立ってるだけでおもしろいんすけど・・。
何もしないで4点も獲得しちゃうゴロさんには
笑いの神がついてるのよ!きっと・・

ビストロで超回転するゴロさんも最高だったしねー。
顔がクルックルッって・・・ブッハハハハ~
つよぽんと木村くんは挑戦しなかったのかな?
スマさん全員のがちょっと見たかったよ~(鬼


タクツヨのハンドボール対決
宮崎県知事と宮崎選手で宮崎チーム(ベタ

つよぽんはキーパー得意なのか・・
キーパーばっかだよね。
サッカーやった時もキーパーだったよねー。
キーパーって・・1対1の戦いじゃない?
すごい集中力と判断力・・・全身全霊で戦わなきゃいけないんで
すごいポジションだと思います。
あの宮崎選手と対決した時の目は鋭かったな~。
かっこよかったよ。
1本止めたしね!!!
お見事!!

木村くんも全く経験がないのにあのプレー。
股間くぐり(って勝手に命名)。
あれは・・しようと思っても中々できるワザじゃないよねー。

お見事でしたタクツヨ!

これって・・最初はナカツヨチームだった観覧募集の収録だよね。
めちゃくちゃタクツヨが仲良しさんだったって
観覧レポ読ませていただいてたけど
なんだかそんな感じだったなー。
タクツヨ!いいぞー!!!

欲を言えば
5人VSゲスト対決して欲しかったなー。
モノマネサッカー対決とか昔してたのにねー。
アレ・・おもしろかったな~。
一般チームとビーチボールバレー対決もしてたよねー。
見ようかね~。また・・・・
それに卓球といえば
うたばんで何度も対決してるし。
あの時もゴロちゃん違う意味で活躍してたよねー。
ホラ・・・慎吾ちゃんに抱きかかえられて振り回されて・・・
ブフフフフ・・・・思い出しても笑える~。
これもまた見ちゃおうっと♪

歌・・・宇多田ヒカルさん。
なんてったってぼくはくまでしょー!!!
堪らんです!!!

中居くんとつよぽんが歌ってくれてサイコー!でした。
2人にぴったりの歌だわ~。
可愛すぎ・・・・・(はぁと
バックダンサーに徹してくれたお3人のダンスも可愛かったねっ!
慎吾ちゃんの♪しゃべれないけど♪のとこの口を両手で押さえるの
可愛かったぜ!

SHAKEは久々弾けるスマップ曲。
弾丸が遠い昔のように思える・・・・・
全体通してダンスナンバーだったから
汗だくの5人。笑

もう夏はすぐそこですよー!
そろそろ身体鍛えてねっ!

あの石井監督が製作したっていうCM。
こちらでは全く見ることができないんですけど・・・流れてるんですか?
関東の友は捕獲したっていってるんだけど・・・
もしかして関東だけ?(チクショー



今日はぴったんこに出演ですよ~。
深夜はお楽しみぷっすまだしね!

☆拍手のお礼☆

※tさん
日本沈没でいろんな剛に対応するのが必死だったわ。笑
えぇぇ~!?そんなポスター(垂れ幕)がお目見えしてるんですか?!
うわ~!見てみたいです・・。

※シュウちゃん
たまーーーにワンクリしてくれてありがとう。爆
珍でウケてくれてありがとーー!クリクリ中居。
カッコカワイイね♪


ブログランキングに参加しています。
ぼくはくまがめちゃくちゃ可愛くて
キーパー剛がめちゃくちゃかっこよくて
でも・・・5人でスポーツして欲しいな・・って思ってらっしゃる方
ワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。スマスマのハンドボールは、剛君ばかり、キーパーで、少しは、木村君と、攻守交替して欲しかったです。木村君と、2人って、聞いたときに、又、引き立て役かと、悲しかったです。他のメンバーと、一緒のスポーツだったら、絶対に、あんな事は無いですよね・中居君も、慎吾ちゃんも、きっと、剛君を前に出して、楽しくしてくれますよね!残念でたまりません。スタッフには、本当に、愛を感じなくなりました。これからも、なるべく、木村君とは、一緒で無い事を願います!

Iさんへ

こんばんは~。
5人でスポーツして欲しいですよね。
ビーチバレー対戦は視聴者から募集して
ママさんビーチバレーチームが選ばれ対戦したんですよ。
レポ・・してあったかと昔の記事辿ったけどなかったんで
近々UPしてみようと思います。
ちょっとお待ちくださいねー。
楽しい対戦でしたよ。

教えていただいた方のブログ・・・
拝見してきました。
過去にさかのぼってみたら・・結構書かれてるんですね。
今後・・チェックしますわー。
教えていただいてありがとう!

りえこさんへ

初めまして・・・。コメントありがとうございます。
木村くんと剛くんの関係は・・
ちょっと一人歩きしすぎてるような気がします。
確かに・・攻守交替していろんな剛くんももちろん木村君も見たかったですが。
引き立て役とかそんなじゃなかったんでは・・
キーパー剛はプロ相手に止めたんですよ!
凄いことじゃないですかー。
キーパーって・・・難しいポジなんですよ。
それであのプレーを見せてくれたんだから
引き立て役なんて思わないでくださいね。
ちょっと寂しいです・・・・。
剛くんが心からSMAPを愛してるのは大好きなメンバーがいてこそなんだと思いますよ。
観覧された方のレポ読ませていただいても収録してない時もタクツヨは仲良しさんだったってかかれてますし・・・。いい関係なんですよ!きっと・・・・。
偉そうなこと言ってごめんなさいね。
私は・・SMAPの中で仲が悪い関係があるってウワサがあるのがイヤなんです・・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

