WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な宣伝

昨日一日PC触ってなかったら
タイピングする手が鈍い~
それにメールがどっさりと・・・・爆

PC触らないと焦るね。(何に?)

昨日は慶ちゃん舞台だったんで一日留守にしてたんだけど
そー言えば猟奇的な前々夜祭だったのよねー。

お留守番のHDDがちゃんと働いてくれてた。
いい子ちゃん♪
まずは・・朝ズバッ!

放送時間最後の10分で登場。
朝からテンションあげてます~。

いきなりジャケットの腕捲り上げてる。
熱いのか。
スタジオが熱いんじゃなくて
剛が熱いのか。笑

番宣内容はいつも同じことしゃべってる。
股間蹴られるとか会えなくなると寂しいとか・・。

今回は1話の見所シーンを熱弁。
土手のシーンを見てください!
土手っていいじゃないですかっ!(夕日がいいらしい)

そのシーンはキーワード的なことを凛子が話してるらしい。
運命のことだったり前の恋愛のことをにおわすようなことを言ってる。

熱く土手を語る草さんのフォローに入る麗奈ちゃん。笑


「昨日1話見たんですけど(試写会の時はまだ見てないって言ってたんだよね。
木曜日(17日)に見たんだね)
土手のシーン見たら麗奈ちゃんに今後会えなくなるのか・・寂しいなって
思ったんですよ・・・・。」としんみり。

「土手のシーンを見てください!切なくなっちゃうんですよ」
とカメラを気にせず顔はみのさんの正面に・・・・。
力説。

みのさんが「何時からだっけ?9時か。9時からスタート・・」
剛「毎朝『朝ズバッ』あるじゃん」と
急にタメ口。笑

みのさん・・・・月曜日に土手のシーンを語るらしいです。
あんなにつよぽんに力説されたらねぇ。

それからお天気コーナーにも少し。
日曜日が晴れの予報と出てるのをみて
「これじゃーお出かけになりますねぇ・・・」
・・・と。(かわいいっ)
大丈夫!
お出かけしてもちゃんと時間には帰ってきますよ!
リアルで見ますよ!苦笑

ちょこっとNEWS23に出演することも話題に。
みのさんをお誘いしてましたよ、草プレゼンター。


続いてはなまる
麗奈ちゃんがゲスト。
猟奇的な彼女の台本をカメラに収めてくれてたわ。
三朗と凛子のセリフ・・・・。
見れてなんか嬉しい。

それから
打ち上げの時に草さんからプレゼントされたって
シルバーのヘッドフォン。
大沢たかおさんからプレゼントされたiPodと
ペアでいつも持ち歩いてるんですって!
羨ましいぞ・・・・。

録画しといてよかったー。
草さんがVTRで出演♪♪

屋外でのメッセージ録画。
「撮影中は2人で大変なことを乗り切ってきたね。
ボクがもうフラフラになって立ち上がれない時も
後ろから蹴飛ばしてくれて!
蹴飛ばしちゃいない、いない(笑)
蹴飛ばしちゃいないんですけど
後ろから支えてくれて最後までボクが三朗を演じきれたのも
麗奈ちゃんが凛子を演じてくれたおかげだと思ってます」

剛くんから麗奈ちゃんへお願い
「本当に大変な撮影だったんですよ。
時間的にも・・・
でもこれをやっぱ乗り切れる麗奈ちゃんって
多分なんでも出来ると思うので
これからもいろんなドラマに出演していただきたいなーと思います」

麗奈ちゃんの剛くんの印象は・・・・
最初は柔らかいサラーッとしたイメージだったけど
情熱的で力強い心の強いというか・・
芝居道と言うのをしっかり持たれた方だと思ったって。
お褒めの言葉いただきました。

関西ではこの2本。
他にも関東では出演してるんだよね。
王様のブランチとか・・・・。
(これはスマ友ちゃんが送ってくれるのを待つとします)

そして・・・土曜日。
知っとこ!

松下奈緒ちゃんがゲスト出演(映画の宣伝ね)
知っとこ!には松嶋さんもMCで出演してるしね。

ラストに数秒、上川さんとVTRで登場。
剛「奈緒ちゃん元気ですかー」
上川「元気だからいるんだと思うんですよ」と
ボケとツッコミ。
これだけでしたけど・・・・。爆



ウウウッ・・・いいとも。
語りたかったけど
時間ないです。
後ほどまた来よう。
では、ではー。

ブログランキングに参加しています。
毎日たくさんのワンクリありがとうございます。
皆様のワンクリが嬉しいです。
励みになります。
今後ともよろしくお願いします・・・・・。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

