WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


なんか違う

瞼の母の立見席が発売されるそうで・・・。
1枚6000円だそうです。
発売は4月25日。


本日18時をもって
クサナギバコの予約受付が終了しましたよね。
さぁて・・・・一体どれくらいの人々が
予約したんでしょうねー。

ベストセラーになる勢いで!

J-webのスタッフレポート。
これから毎週土曜日に最新情報更新予定ですって!

ムフフフ・・・・華麗・・仁義・・と続き
猟奇的なパン発売されるかと思ったけど
それはなかったねー。
(キムチとか韓国風のパンか?!とスマ友ちゃんと話題になったこともあったのに・・)
さぁて
いいとも
オープニングのコーナー。
つよぽんどうしちゃったの?ってくらい
うまいこと川柳考えるねー。

今週も一等賞!
デートではまばたきせずに君を見る

しかし・・・ソレよりも何よりも
「ナイス!三村!」
「呼び捨てにしてごめんなさい」
「三村って呼び捨てにしてごめん」
「ちょっと違うぞ!三村」って・・・・・
テンションおかしい?

いつものつよぽんと違うぞ。
どうしちゃったんだろうねー。
楽しいのかな、三村さんと仲良しさんなのかな。

オープニング終わり
いいとも!の掛け声とともに・・・
おっと!
腹チラーーーーーーーッ
あの黒シャツのしたには何も着てないのねー。ウヒョーーー♪


翻訳したらこうなったー。
一生懸命お仕事してるんですけど
ツボがないわ。爆

ダンスもみれなくなったしねー。
カミカミ王子もいないしねー。笑

ラストのバイバイは
仲良し三村さんと。
バイバーーーーイ!



ちょこっとね。昨日の慶ちゃん舞台のことを。(長くなるかも・・)
19時開演だったけど
娘より一足先にSちゃんと待ち合わせしてランチ。
それからスィーツを食べに。
Sちゃん曰く。
私といると食べることを考えるのに困らないらしい。笑


お互いの娘が合流して大阪へ。
そこでまた軽めの夕食・・。
551の蓬莱のお店の前でしばしたたずむ私たち親子。
ガラス越しに小龍包を作ってるおっちゃんと
アイコンタクトで会話する親子。笑

もうどうしてもそのおっちゃんが作ったであろう
小龍包が食べたくて・・食べたくて。
食べたらメチャクチャ美味しくて。
あぁ・・・やっぱ551の蓬莱が好きだー!(笑)

それから地下鉄乗って厚生年金会館へ。
この道・・懐かしい。
この道を通るのは25年ぶりくらい?
思い返せば田原のトシちゃん追いかけて
この会館へ通じる道を歩いたものだ。
景色は25年前と変わってないよー。
歳は取ったけど。。。
今日来たのは慶ちゃん舞台
「ロスタイムライフ」
周りは17,8くらい?もっと若い?
25年前はそんな子くらいの歳だったのになー(しつこい)


舞台は2時間ノンストップ。
ソレを聞いて一抹の不安が・・・・
意識があるだろうか。爆

2時間舞台の幕が開き
小山の慶ちゃん登場。
それから2時間ほぼ出ずっぱりの慶ちゃんでありました。

案の定中盤睡魔が・・・・
意識はあるけど瞼が・・・・爆
そしたら!スポットライトの当たる位置がステージじゃない!
おかしいな?
とおもったら
客席通路を駆け抜ける慶ちゃんが!
一気に目が覚めました。笑
その後もう一度駆け抜けていきましたわ。


2回公演だから1回目でもそうとう体力使ってるはず。
さすが若いです!体力には自信があるのでしょう。
偉そうに言える立場じゃないけど
決して上手い演技じゃなかった。
共演の古谷一行さんはやはり大ベテラン。
引き込まれる演技でした。
でも・・・・慶ちゃんは慶ちゃんの今の慶ちゃんに出来る
精一杯の努力をしてきた結果の演技だったと思う。
最後の最後に泣かされました。
号泣という事はなかったけど
溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

カーテンコールは3回。
熱い拍手を送りました。
登場した慶ちゃんと古谷さんを見て
またまた感動してました。
慶ちゃんには母心。
「よくやり通した!偉いぞ!」の拍手を。
頑張ったなー・・よく頑張れたなーって思うと
またまた勝手に涙がこぼれました。
3回目のカーテンコールで登場したのは慶ちゃん一人。
最後にはけていく時にVサインを客席に。
可愛かったー。

この劇場。
1000人収容なんですね。
スマバカ母2人は慶ちゃん舞台で来てるのに
パブリックの600人収容と比較しましたわ。爆

さぁて!娘は楽しみがなくなった・・と言うけど
お次はワタクシが行かせていただきますことよ!
ムフフフ・・・私にはこれからが楽しみなのだー!

軽くお蕎麦と炭火串焼きなんぞなんぞ食べて
帰路に着いたのでした・・・・。
やっぱ締めは食べ物だった・・・・。爆


☆拍手のお礼☆
※Tさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね~。
ぷっすまは本当に面白くて楽しい番組ですよねー。
そうそう・・掃除道具入れの中に消えていくつよぽん・・
可愛かったワー。
母性本能くすぐるの上手いよね。
計算つよちゃんだーーー!笑
MなつよもSなつよもどっちも好き~。



ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさんへ

書き込みありがとうございます。
ヘヘ・・トシちゃんですかー。
アノ頃はたのきんフィーバー(死語?)でしたよね。
トシちゃん追いかけて何度コンサ行ったことか。
親衛隊なるものもいましたしね。
サテンのハッピにハチマキして『エル・オー・ブイ・イー
アイラブトシちゃん!なんて・・・』
キャハハハ・・・思い出話に花が咲きそうです。笑
もしよかったら過去日記(05.12.1)飛んでください。
懐かしのパンフ掲載してますので・・・。
これからもコメントよろしくねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fさんへ

過去ログ見ていただいてありがとう。
topsですか・・・すみません。
覚えてませんわ。爆
ライブも映画もよく行きましたよー。
地方住みですから追っかけって言うほど
追っかけじゃなかったですがね。笑
我が家には未だにトシちゃんグッズが眠ってます。
切り抜きやパンフ・・LP・SPレコードに昔のドラマ・・・・ナドナド。
今はつよぽん追いかけるのに必死で見返す余裕がないけど家宝です。笑

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

