WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


やってやっから!

今朝は5時起きで
弁当作りましたさ。
娘と違って息子の弁当は量がいるからね。
質より量ですわ。

んで・・なんで5時起きかってーと
修学旅行です。
東京~横浜2泊3日。
なんか行動範囲が広くて
今日は昼前に東京ついて社会科見学の後東京タワー(お登りさんっ!)
夜は観劇(劇団四季)野球観戦、ナイトクルーズのいずれか希望するツアー。
明日はつくばまで行った後夕方からディズニーランドorシー
明後日は横浜を班別行動らしいです。

今頃は東京タワー登ってるか?
ちょっと前は剛祭だ!猟奇的だー!って忙しくしてたけど
今日はヒマ~(笑)

忙しけりゃ追いかけるの必死でヒーヒー言ってるクセに
ヒマならヒマでブーブー言ってる私って(汗
まぁ・・・こんな露出のない日があって当然だけどね。
露出がなくても今頃舞台の稽古頑張ってるんだろうしね!

テレビの露出がない日は雑誌でつよぽんに会いましょう。

ポポロ
いいよー!と御知らせくださって
月テレとポポロをゲットしに行って参りました。
花と剛
お花が似合う剛くん♪
持ってる花の名前知ってる?(笑)
あなたが答えられなかったガーベラよ。
薔薇のある花屋・・・思い出しちゃった。笑

人類の中で一番つよぽんのことをわかってくれる人は慎吾と断言してるわ。
スマップのメンバーでいてよかったって・・。
メンバーそれぞれが優しくて気を使ってくれてるって。
ホント、SMAPでいてよかったよね^^

ユースケさんは人の嫌がることをしない人。
ドラマスタッフは撮影現場の雰囲気を盛り上げ
自分以上に寝ないで頑張ってる人たち。

つよぽんは多少の嫉妬はするけど束縛されるのはイヤで
わがままなのはイヤだけど素直な所がある凛子みたいな彼女はいいんだってー。
で・・・大食いな子も好きって!
・・・・・私だよ~。(笑
大食いってギャル曽根ちゃんほど食べれないけど
食べてる時がシアワセな人なんだー。
なんでも美味しいもん!
わがままだけど大食いな私なんてどうかしら?(爆


SMAPの近況
中居くんは映画の撮影
撮影終わったら飲みに連れてってもらってボクの疲れを癒してもらおうかなって・・・
中居くんの疲れも癒してあげてね。笑

木村くんとはドラマの撮影時期が同じだから時々そんな話もするらしい。

ゴロさんとはよく食事に行く仲。
最近つよぽんが忙しくて行けないらしいよ。

慎吾ちゃんのパワーはすごいっ!
つよぽんもエネルギーある方だとおもうけど
アイツのエネルギーはすごいっ!って。
慎吾ちゃんからはいつもパワー貰ってます。


そして・・つよぽん。
なぬ?12月に映画の撮影だと?
徳さん・・・・・じゃないよね?
ってことは他の映画?

・・・・月テレには
今はまだ言えないけどある人と共演する超大きな仕事もやってるって・・・・。
これらは共通する話題なんでしょうか?

雑誌にこんなこと書くってことは近々発表はあるんじゃないかな?
それまでどんなお仕事したのかなーって楽しみに待ちましょう。

ん~だからか!
今までで一番忙しい時だって言ってたの。
徳さんでサブちゃんで忠太郎さんだけじゃなかったからか!
ナゾが解けた。笑

その忠太郎さん。
舞台稽古悪戦苦闘してるらしですね。
演出家のえりさんの一言一言が
更なる役者クサナギツヨシを育ててくれることでしょう。
影で泣いててもふてくされずに頑張ってる剛くん。
刺激を受ける毎日で楽しいって思える人は
向上心があるから
これからの活躍が益々楽しみですっ!

僕、やってやっから!
(この一言に意欲的に稽古に取り組んでる意気込みが伝わってきますね)



ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いしまーす。


スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人にコメントくださった方へ

紛らわしい書き方してごめんなさい。
削除しました。
自分だけ知らないって焦りますよね・・・。
申し訳ない。
私の情報も定かではないですし
公にすることはできないんで曖昧な書き方にしてしまったんです。
きっと近々発表になるだろう・・からその時まで
待ちましょう。
私も待ちますよ!
正式発表があってからその話題で盛り上がりましょう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

