WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


仲良しさん♪

あぁ・・そうだ。
今日は金曜日だ。
なんか金曜日だか春なんだか
判らない。
思考回路がめちゃくちゃだわ。

なんてったって
この寒さのせいだー!!!!
もう4月下旬よ?
巷ではGW突入するってぇのに
なんなんだ?この寒さ・・・・。
今日はトレーナー着込んでます。
デスクトップのPCに向かうのに
エアコンのスイッチいれちゃいました。
だって~足元冷えるんですもの~。

例年ならこの時期
七分袖のTシャツでもいいくらいの気候なのにね・・・。
どうなっちゃうんだろ?
日本の四季。
地球が危ない?!
寒いからいいとも忘れそうになってた。(違
けどHDDは寒さも暑さも関係ねぇ。
ちゃんと録画してくれてた。
だからコタツに入って観賞した。

オープニングの川柳。
3連覇!
何?才能あるのね。
いや・・あるよ。
以外とトンチ効くのよ。
ただ・・ウケる時とそうでない時の差が・・・激しいだけ。爆

川柳はトンチじゃないけど
あの五七五に込められた伝えたいことが
ちゃんと表現できてるのは
やっぱそう言う才能なんだよね。

名月や・・・・も名(迷)川柳だったもんね。
(スマッシュレポより)

しかし・・三村さんとそんなに語り合うくらい
仲良しさんだったとは。
いや・・以前から三村さんは何かとつよぽんのこと
気にかけてくれたりしてたからね。
放送始まってるのも気付かないほど
裏で何話してたのかな?
うまい川柳の作り方を伝授してもらってたのかしら?笑


今日初めてだよね。
CMとCMの間の数秒のカット。(なんて言うんだ?)
ホラ・・月曜なら慎吾ちゃんが客席をバックに画面に登場するあの数秒。

つよぽんと翻訳したら・・の英語の先生としゃべってるとこが
映し出されたわ。
英語の発音をしてた感じがしたんだけど・・・・・。
これからも裏映るのかな?
ちょこっとだけでも楽しみ増えそう♪

で、翻訳したら・・・はやっぱりコーナー割りが早かった。
ってか・・ドンドン当てられちゃうから次回からはもっと難しいのを用意するのか。
つよぽんが?!笑

選手権
さっすが~☆つよぽん!
アンカーで決めちゃって~。
200点満点!!!!
金曜優勝させちゃったよー!
おめでとーーーー!


レギュラーと手を取り合って喜ぶ姿。

ここでもまた三村さんと話してたね。
きっと「かっこいいよなー、ツヨシくんは」って
三村さんに褒めて(?)もらってたのかな。笑

バイバイはピーコさん誘って・・
三村さん誘って・・・
3人でのバイバイでした。

おしまい。


あぁ・・・そうだ。
今夜はサッカー部(息子たちが)の母親だけの
飲み会なのだった。
息子たち12人も仲いい部なんだけど
その母親12人もこれまた妙に気があっちゃう人たちばかりで・・・・。
なんせスポ少からのお付き合い。
なんやかやと言っては集まる親子です。
今日は息子たちが修学旅行中という事で
親だけど息子たちがいるとなかなか話辛い
学校のこと・・同級生のこと・・・その他・・
色々(♪)話し込んできちゃおう。

セーフ・・・これも大事なお付き合いなのに忘れそうになっちゃうよ。
寒いから・・出掛けたくないから?笑

☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
苺クレープが昼食なの?!
私は3時のおやつにミスドを2個食べちゃった。
ポン・デ・リング、大好きなんだ~。
ポポロも月テレもよかったね。
まだまだ突っ走る勢いだけど
おいしいもの食べて(笑)ついてこうねー。

※ちぃちゃん
そっか~。関東から関西に修学旅行だと
それくらい行動範囲広いのよね。
なるほど・・・
じゃー東京・千葉・横浜もおかしくないのか。
昨日は楽しかったよ!またねっ。

※Cさん
そうなんですよ・・中学生って一番不安定でしょ。
引率の先生も大変だ・・と思います。
何事もなく無事に帰ってきてくれることを願うわ・・
(いなけりゃいないで楽な3日間なんですけどね。笑)
ポポロ・・買いましたか?
ねっ!多少の修正は目を瞑って(笑)
いい写真に記事でしたでしょ?

※Rさん
大拍手ですかー
ウウウッ・・うれちぃよー。
ありがとうございます。
楽しんで読んでくださって大変励みになります。
ぷっすまのかわいい・・そしてかっこいいつよぽんに
深夜にもかかわらずニヤニヤしてしまいますよね。
ポポロに月テレ・・どれもこれも置き去りにはできない
いい写真でした。
まだまだ突き進む勢いの剛君。
おばさんパワーも負けちゃいられません!
頑張って追いかけましょう!
一緒にねっ!


ブログランキングに参加しています。
今日もつよぽんは元気だったね!
昨日の飲みすぎた?食べ過ぎた?
なんかゴニョゴニョ言ってたなー。
昨日・・・何があったんだろうね。
そんな些細なつよ発言も気になって想像しちゃうよー!
って方~ワンクリを。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

