WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な彼女第2回戦

いや~1週間なんて早いねぇ。
もう2回戦だよ。

そんなことを思いながら日曜なのに
仕事してました。

フゥ~・・・・・・。

サブ&リコに会うために頑張りましたよー。


増刊号は川柳が流れたけど
終了後はなく・・・
ササッと削除。笑
2回戦も笑いました~。
サブ&リコの掛け合いが面白くて。

特に廊下で言い合いする2人に
くっつきすぎだよ!とか思いながらも笑えた~。
リコと南ちゃんが仲良くなるのがいい感じ。
南ちゃんがリコちゃんを相談相手として
見てくれてるから素直に話が出来るのよね。

遊園地のシーンはもっとあるのかと思ってたわ。
その後の展開で王子様になったのねー。
安物の王冠がかわいいかった♪
しかし・・・ちょこっとムリのある展開だったけどね。
コレが『ジェットコースタードラマ』なのね。クスッ


2回戦の見所は観覧車。
恋はタイミング。

そうだよね・・・
お互い気持ちは同じでも
タイミングが合わなければそれ以上には発展しないよね。

リコの悲しい過去はタイミングが合わなかったのかな。

研究用の魚を鍋に入れて
(しかも病死)
救急車で運ばれるサブちゃんが・・・クククク
口の周りに赤い発疹。
大丈夫でしょうか?笑

そうそう・・・さりげにヤマサ昆布ポン酢でしたね。ウフッ

2回戦はゲストの方はいらっしゃらなかったのですね。
今HP見てきたら3回戦のゲストはハリセンボンのはるかちゃん、
ただ一人。

どこで登場するのかしらね。

後、健作劇場の密かなファンです。
土曜日を楽しみに待ってます。


そだ!そだったーーーー!!!
25日ANNすっかり忘れて寝ましたよ。爆
だって、だってー
飲んで騒いで疲れたんだもの。(シュン)

なんですって?
語り部口調がヘロヘロになっちゃう感じですと?!
主題歌がフル流れたんですと?!
その主題歌がまたいい感じなんですと?!
あぁ・・・・・聞かなかった私が悪いのね。。。。


そうだ・・そうだ。
息子が無事修学旅行から帰ってきました。
なっ!なんと土産一切ナシ。
別に期待してたわけじゃないけど
寂しいー。
彼女とか先輩、後輩には買ってきたみたいですけどね。
唯一買ってきた東京ばななは自分用ですって!
我が息子ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですわ。

まぁおこづかいも半分以上余ったみたいで
それはそれで良しとしますか。

☆拍手のお礼☆
※yuuさん
そうなんですよ。
デート現場をばっちり見ることができました。
ありがとねー。
あのシーンでしょ!
私もウゲッとなっちゃいましたよ。
放送されるときは一体自分がどうなっちゃうのか・・・・
今から怖いです。笑
ANNを聞く為に夜な夜な車を飛ばしたのね。
それでも聞き甲斐があったラジオのようですね。
私も「つ・よ・が・り」買っちゃうよー
yuuさんが書いてくれたワンフレーズ
読んだだけでもウルウル来ちゃうもん。



※Nちゃん
そっかー、そっかー。
よかったね!
見つかって。
これで穴掘らずに済むね。
Nちゃんが行けなかったことは残念だけどね・・・・。
また何かあったら声掛けてね。
協力するからねー。



ブログランキングに参加しています。
今日のサブ&リコも最高だったよー!
とおっしゃる方~
ワンクリお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

ポン酢。

今日も面白かったねー♪

何気に「ヤマサ昆布ポン酢」な所が細かくてウケた!
ガリレオをパロッたりといろいろ細かいところが
面白くて、子供達も喜んでるわー。

健作のウザさもいい!
日曜日、うろうろ出かけてらんないよね♪

息子っち、家族にお土産ナシなんてもう思春期真っ只中なのね。笑

東京バナナ、お願いしたら一個だけくれるかもよ!
あ、一個じゃ足りないか?爆

よーこちゃんへ

そうそう!
そうなの!
ガリレオ!書くの忘れてたよ。爆
いいのか?他局なのに・・と思いながら
爆笑してしまった。
ゴロレオとの共演を是非!だね。笑

息子っちねぇ・・・薄情でしょ。
まぁ男ってこんなもんかもね・・・。
東京ばなな・・すでになかった。

修学旅行から帰ってきて1時間後
サッカーのナイター練習に行ったサッカーバカです。
修学旅行の3日間・・・サッカー出来なくてウズウズしてたらしい。。。。。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

