WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お疲れ・・・・

一気の夏の日差しですよ。ウヘェ~
昨日の休みにタンスの整理しておいてよかった。
長T通り越して半そでTシャツが活躍した今日でした。

山のあなた
両国国技館での試写会
どんな感じだったんでしょうか。
和やかに進行していったのかな?
それとも・・・・滝汗剛くんだったのでしょうか。笑


NICE RAINBOW動画秘話UPされてます。
今回はロケ地秘話ですね。

5月5日のスマスマ特別編って
2時間だとばかり思ってたら
1時間の通常時間枠なのねー。
今知った・・・。


昨夜のぷっすまは待ちきれずにダウンしちゃったので
今日見ました。
アリャリャ・・・随分とお疲れなのかしら?
なんだか発言少なかったよね。
人の話もあまり聞いてない様子で・・・・。
折角のギリギリマスターが・・・・
妙な所で張り切ったり
突然監督になったり博士になったりするつよぽんが
いなかったのが残念・・・・・・・。

ビールーサーバー
これ・・経験あります。
いや~難しいのよ。
私がお友達に注いであげたんだけど
アワばかりになっちゃって・・・(汗
次回までに練習するように!!!と
叱咤受けたのよねー(笑)

私のことはどうでもいいけど
つよぽん・・・目の前にビールあったのに
「飲みてぇ~」とか言ってなかったねー。
(そんな所も密かに期待してたのに)
あのビールはどこに消えたのでしょうか?
あぁ・・ちょこっといたずらっ子にはなってましたけどね。

平成生まれの子を当てるやつ
この手のゲームは好きじゃないからパス。
でも!でもね~
人の話を聞いてないつよぽんがクルーッとイスを回転させてるのが萌え~。
イスの上で正座してるつよぽんに萌え~。
SMAPで好きな人を慎吾と言われて落ち込むつよぽんが萌え~。
(つよぽんには私がいるよ!爆)

エアマット
無責任な熊の助さんがステキだわ~。
麦藁帽子がよくお似合いで・・・。笑

アロハシャツ、素足にビーサン
しかも腹見せてくれちゃってー!!!
イヤン、イヤン、イヤン(はぁと

なんか中のつなぎ目(?)が切れた時の反応遅すぎませんでした?
あのまま眠ってしまいたかったのかしら。爆


空中ブランコ
へぇ~1年ぶりですか。
シルク・ド江頭

いきなりライバル剛にキック!だけど
当たってなったね。(スローで確認する私)
それよりその後すかさずつよぽんがシルク・ドさんの
足を引っ掛けるようにつよぽんの足を出すのを見逃さなかったわ。

シルク・ドさんににやり返したのか・・・
それとも女性ゲストのほうに向かうシルク・ドさんを制止しようとしたのか・・・・。


で、神が舞い降りたわけですね。
いや~ドーン教のみなさま、素晴らしい教祖さまですこと。笑

あぁ・・・なんだか楽しみ加減が半分だったわ。
今回のぷっすま。
楽しみにしてた分だけ
余計に悶々とするものが残るんでしょうか。。。

つよぽん・・・・舞台の稽古が始まった頃の収録だったのかな?
ほんと・・・お疲れムード漂ってたから・・・
大丈夫?って思いながら見ちゃうと
ゲラゲラ笑ってられませんでしたわ。




今回のゲストさん。
トラウマ土田さん。笑
どんな仕事も引き受けるけど
この仕事だけは裂けたい土田さん。笑

土田さんがいなければ女性ゲストのフォローが出来なかったもんだ。
この女性ゲスト・・姉妹そろってあんなですか?
ちょっとぷっすまには似合わない方でしたね。

お疲れのせいもあるのかつよぽんもちっとも絡んでなかったし・・・。

あぁ・・失言失礼。


来週は羞恥心のメンバーの一人がゲストですよね。
なんだか楽しそうなんで
期待しちゃいます。
(これがダメなんだってか?)

関西地域は来週月曜から
ラブジェネレーション再放送ですわ。

木村くん繋がりで・・・・。笑
先日の息子っちの修学旅行で
バスガイドさんが
『こちらがあの木村拓哉さんがスーパーボールを投げたアパートでございます』
とガイドしてたらしい。
今年15歳の子らはロンバケをリアルで見た記憶はないだろうに・・・・。爆
(当時3歳)
でも帰宅して開口一番
この話だけはしてくれました。
修学旅行の話は後にも先にもコレだけ・・・・。


☆拍手のお礼☆
※Nちゃん
いいえ~お騒がせ・・全然いいですよ。笑
なんでも言ってねー。
そうですね。スマスマ「世にも・・」の後にCHANGEと山のあなた
流れましたねー。
流し見だったけどそこだけはしっかりと見ましたわ。


※りんすさん
@ププ・・なぜにゴロちゃんのは記憶になかったのかしら?
という私も印象薄いかも・・・爆



ブログランキングに参加しています。
お疲れムードの剛くん・・・・
どんなに楽しいぷっすまでも
つよぽんの様子が気になってしまったわ・・・
お仕事大好き!なのもよく判るし
そんな剛くんが大好き!だけど
やっぱ体調不良になってまでもすることじゃないよー。
(といってもスケジュールが入ってるんじゃ仕方ないことなのかな)
20年目の新人さんは自分の体調管理もしっかりして欲しいよね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

え~!行かれたんですか!
間近で見れた和服の剛くんは
かっこよかったでしょ。
いいな~あの和服の剛くんを生で見れるなんて・・・・
よかったですね!
それと舞台のチケもなんとか手に入ったようで・・・
こちらもよかったです。
とにかく舞台をジックリ観賞いたしましょう。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

