WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



計画中

世の中はGW真っ最中ですな。

ワタクシはこれといって予定はありません。

予定はないけど
したいことはイッパーーーイあるのよね。

お天気がよくても外出しないで
家の中でチマチマゴロゴロしてるのが
好き。

その反動で出掛けるとなると
強行スケジュール組んじゃうんだけど。爆
んってなワケで
今日はお出掛けの日♪

5月ですもん。
もう5月ですね。
後1週間で舞台の幕が上がるのよね。
共演する役者さんのブログによると
昨日は本番用のカツラと衣装でお稽古したそうで
本番が迫ってきてるから1日1日を大切にビシッと決めないと・・って
書かれています。
今頃最終稽古の真っ最中かしら・・剛くん。
演出家さんをうなずかせる演技を習得したかしら?
それをお披露目してくれる日が刻一刻と迫ってきてるのよね~。

ウウウッ


そして・・そして
ワタクチがお江戸にGO!する日も刻一刻と近づいてるワケで・・・
そんなワケで
今日は仲良しスマ友・・いえ、悪友、同士と
スケジュールを立てるために会ってました。

一緒に行くCちゃんと
ワタシのスーパーマネSちゃん。
このスーパーマネが自分が行くわけでもないのに
的確に指揮してくれるので
スムーズに計画は練られていったわけで・・・・。

あそこも行きたい!
ココは絶対外せない!
あぁ・・あっちもいいなぁ~。
・・・・・なんて
思いはトウキョー。
妄想は広がり・・・・
もしも・・ツアーズのならぬ
もしも・・・ここで・・・なぁんて妄想しながら
妄想の旅もしてきたわけでございます。笑


結果・・・強行スケジュールになるのは必至で
スニーカーにジーンズと言った動き易い服装で
荷物は極力少なく・・・!
と結論に達したわけでございます。

きっと・・・きっとね。
舞台の前の珍道中が
話題盛りだくさんになると思うわ~。
こちらも乞うご期待!!!

それから・・・美味しいモノをたらふく食べるのも
予定に入れておくように!
Cちゃん。ムフフフ・・・
今から胃袋の強化を図っておいてね。笑



J-web
もう2週間?3週?ブログにイラスト更新ないね・・・
忙しいのかな。
スタッフレポートUP.
猟奇的な・・い・い・い・い・いいよP劇場
第3回戦での船のシーンでの
剛くんの裏話もちょこっと・・・・。


昨日のいいともに出演した
コウタバ溝端くんのブログに
どのカメラに向かって告知すればいいか
導いてくれてすごく嬉しかったって書いてくれてますよー。


今夜のスマステでの吾郎さんの
『山のあなた』の評価はいかがなものでしょうか・・・・。
ツキイチゴロー楽しみっ♪




ブログランキングに参加しています。
舞台の稽古真っ最中の剛くんに声援を送る意味で
ワンクリお願いしまーす。笑


コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

