WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


あんなもん・・・・

黄金週間も今日でおしまいね。

明日からは平常運行ですわ。

っといっても我が家では子供たちの学校があるくらいで

後は変わりませんが・・・。
あぁ・・・弁当作らなきゃだわ・・・。



平日の苦痛は朝の弁当にあり。
昨夜のスマスマ特別編は
期待ハズレ?
まぁあんなもんだろうと最初から期待してなかった?

私は・・・期待ハズレに1票。笑

あそこまで剛くんの出演がないとは・・・・・。
お忙しい故のあーいった番組編集になったとは思いますが
あれじゃースマスマ特別編じゃなくて
別枠で企画してもいい番組だったんじゃないかな。
山のあなた特別企画番組ならナットクいくかも・・・。

さてさて・・・毒吐きはこの辺にして・・・
なにわともあれ
黒スーツのときたま現れる剛くんのかっこよさには
惚れ惚れしてましたけどね。

・・・といいましても・・・・
番組開始直後に睡魔に襲われた私であります。爆

剛くんの声が聞こえるとパッと目を覚ます・・と言った感じで。笑

最後に記者会見とか撮影風景流れましたけど
あの扱いはどうよ。

もうちょっとしっかり時間取って欲しかったなー。

・・グチをまた書いてしまった。
もう辞めます。


関東地方の方はそろそろ
ぷっすま放送時間?

こっちはまだだよ・・・・。
後1時間後・・・。
何してよっかなー。
むかスマでも見るか。。。。。。

☆拍手のお礼☆
※匿名希望さん
コメントありがとうございます。
レポ、楽しんでいただけたら幸いです。
また覗きに来てくださいね。

※さつきさん
いつも遊びに来ていただいてるのですね。
光栄です。
そう言って頂けると励みになりますよ。
ありがとう。
他メンに弄られながらも
ボクもっとやりたいから!って言ったりしてる剛くんは
可愛かったです。
こー言う5人でスポーツする姿は可愛いしカッコイイし
でも笑えるし・・・で楽しいですよね。


※Nちゃん
いつもありがとう。
そうだよね・・アノ頃は楽しかった・・・
って今が楽しくないワケじゃないけど
5人がワチャワチャしてる姿をもっと!もっと
いっぱい見たいのがファンの心理なんだよねー。

指・・・もうほとんど大丈夫よ。
また面白いむかスマ見つけたらレポするわねー。


※ponちゃん
へへ・・・早いレスでしょ。
今これ書いてるときにコメント入れてくれたから・・・笑
しつこすぎなかったかな?レポ。
文章で表現しようとすると
つい細かな描写になってしまって
長文になっちゃいます。汗
楽しんでくれた?
よかったー。
って・・ponちゃん、これ見たことなかったの?


ブログランキングに参加しています。
気が向けばワンクリしていただけますと
管理人は大変嬉しゅうございます・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

