WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アタフタ

夕方は家庭訪問。
夜はPTA会議。
ハァ・・疲れた、疲れた。


明日は舞台初日だなぁ~
無事幕が上がりますように・・・
初日成功しますように・・・
なんて舞台には出ないけど
私が緊張してたりして。爆

いいともの【今】の剛くんチェックもしたし。
元気そうだったけど言葉少なかったよね。
まぁ・・いつものつよぽんっちゃーつよぽんだけど。
エネルギーの使い方は間違ってないと思うよ。爆
明日のために取っとかなきゃね。笑
しかし。。川柳。
今週も1等賞だよ。
路線を変えるべきか変えないべきか悩んでたね。
お笑いに走りたい傾向にあるようだが・・・
どんなことしてもきっとつよぽんには
隠れた文才があるから
あ・・失礼、隠れてなんていないよね。
1等賞なんだってー。
夕飯作ってる頃
1通のメールが。

何?何?
初日舞台挨拶ぅぅぅ?!
で?テアトル新宿?
出演予定者の中には剛の文字はないけど
【他】の中の一人なのか?爆
んで!217席~!?

こりゃ激戦。
ってか来るとも来ないとも判らないけど
一応Tryしておかなきゃ・・・

えっとー17日10時ね。メモメモ


そこから複数のつよ友さんとのメールのやり取り。
会議に行かなきゃならない・・・
でもそれどころじゃなーーーーい!

子供のこととつよぽんのこと・・
どっちが大事?

時と場合によるけど
つよぽんかぁー?爆
(言い切ったー)

会議しててもソワソワ。

そしたら中担の友からメール。
これはつよぽんのことでしたが
舞台情報とは全く関係ないメールでした。がっ!
そのメールを受け取ったら妄想の世界に
私を引きずり込ませる内容だったので
ソワソワに加えアヘアヘに(笑)

会議が終わって娘の塾のお迎えに30分あったのですが
その間もずーっとメールのやり取りしてたんで
待ってることがちっとも苦痛じゃないくらい。

一体何人の人とメールのやり取りしてたんだろ。


以下御知らせです。

キネマ旬報6月上旬号石井監督と剛くん、加瀬亮くんのインタビューです。
5月20日発売。定価820円。

FLIXにも剛くんのインタですか?
そんな情報頂きました。
こちらの発売は5月21日らしです。


J-web
久々ブログ&イラスト更新です。
両方とも剛くん。

難しい役だけど稽古を積むたびによくなってきているそう。
明日を前に自信がついたんでしょうね。
演出家の渡辺さんも剛くんの演技を褒めてくださってますし。

遠方から足を運んでくれる方のために
最高の時間を共有できるように努力しますって!
ウフフフ・・・・私も遥々関西から乗り込んでいきますので
よろしく~♪♪

共有の時間って響きがいいわ~♪♪♪

イラストは瞼の母の台本の画像。
しっかり保存いたしました。
私にとっても思い出の1冊になること間違いないですからね。



ブログランキングに参加しています。
いよいよ明日は初日。
行かれる方・・しっかり見届けてくださいね。
全国の剛ファンの方々の代表として絶大なる拍手を
捧げてくださいねー。
剛くんに拍手する前にこちらにも・・・・
お願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

