WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ひっさびさ~

CHANGE・・途中までしか観れまてません。
でもテンポよくって
面白そう~。
深っちゃんのキャラいいよねー。


石井監督作品が『山のあなた』公開記念!という事で
テレビで放送されるようです。

フジと関西テレビでは放送時間等違うようなので
ご覧になりたい方は
NICE RAINBOWHPまで。

『鮫肌男と桃尻女』を観たことないから
それは観てみようかな♪
つよぽんの大のお気に入りだもんねー。
桃尻で・・思い出すのは・・・プププ
スマスマ
ビストロゲストになんでこの2人?と
ちょっとギモン。
話題の人だからですか~?!

辛口ですけど興味ない方だったんで
流し見してたんですけど・・・
康生さんのコメントやキャラが可笑しくて楽しくて・・・

「なまか」の件や
拓哉くんと絡みたくてわざわざ前日にサーフィンしてきたのに
目が見れなくて話せなかったとか・・・・

美味しすぎて吐きそうって言うコメントに爆笑した~。
なんか判る気がしたから。
緊張しすぎると何食べてるか、美味しいのかどうなのか・・
わからなくなるもんね~。
え?それとはまた違うって?汗

中居さんが弄りたがりそうなキャラだよねー。

そして・・・中居さんが弄りたいメンバーの剛に
生歌要請して・・・・
歌う剛。
生らいおんハート

ケーキ入刀なのになぜかラップ調のらいは。笑



勝者のしんつよに贈られた柔道着。
2人で絡んでたら・・・
目ざとい中居くん、
すかさず康生ちゃんに(笑)
振っていったよー。
つよぽんもワザ掛けて貰ったのかなー。

で、最後はちょっと感激だったよ。
飴で作った手作りの指輪。

中居さん・・・・指輪が・・・・・
それをまた上手くフォローする木村くん。
さすがだねっ!


玉様ビリヤードにはランボースタローンがお客様。
宣伝ね、ランボーの。
でもこの方も愉快な方ね~。

で、慎吾ちゃんの質問(友人として使うならこのメンバーの中で誰?)
みんな採用!だってー。
ハイ!是非!使ってやってください。
5人で!一人でも欠けないで!
5人で使ってやってください~。


歌もゲストさんがいらしたな。
誰だっけ。
名前忘れたけど曲はよく知ってるよ。
CMソングにもなってたよねー。よく耳にするよ。

で、こういうアップテンポの曲は
5人が本当に楽しそうでいいんですけどー。

各担当さんにまず目が行くものよね。
私も例外ならず・・・まずつよぽんしか目で追えません。

カメラ目線でジッとこっちを見てる・・と思ったら
フッと目をそらしたり・・・
コヤツはカメラの向こうの私たちの心理をよく判ってるな。
見つめてばっかより一瞬目をそらされた方が
そそられるのよねー。キャッ


ニッコニコの笑顔に
何か今日はする予感がした。

んで!出ました~。
ひっさびさのウインク♪♪♪


なかつよのお顔UPの時がヤツの狙い目だったのよー。
キャワイイ・・・・・(はぁと

んで、ガイジンさんったらよろけたって言ってたけど
つよぽんの頭にアゴ乗っけてたのがそうだったのー!?
羨ましすぎ・・・・
私もつよぽんの頭にアゴ乗っけたーい。(ヘン・・・)



瞼の母の楽屋でペットボトルのキャップ回収運動されてるらしいです。
なんでも800個で一人分のポリオワクチンが買えるそうで。
スタッフ、キャストのみんなで協力しあってるのだそう。

エコと寄付の一石二鳥。
我が家でも早速微力ながら協力しようかな・・と思います。


☆拍手のお礼☆
※tさん
同級生ですか!
なんか嬉しいです♪
ハイ・・ご心配ありがとう。
めまいはその日一日だけで
なとか乗り切りました。
今は体調万全ですよー。
ぶったまレポ、読んでいただけて伝わりましたか?
そう言って頂けるとレポし甲斐があります。
ありがとう。



ブログランキグに参加しています。
久々ウインクにやられた~!って言う方♪
エッ!?見逃したよー。もう一度見直さなきゃって言う方も
ワンクリお願いしまぁす♪

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

