WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



山、山、山・・・・草なぎ剛

やっぱり覚えきれないや・・・・。
メディアと雑誌の山です。

覚書しときます。

よかったら参考に・・・・・。

テレビは早めの予約が功を奏すると思われますよ。笑
テレビ

5月16日(関西は22日)
鮫肌男と桃尻女
コメント(キャスト&スタッフ)

5月19日
CS CS GyaO「最新シネマニュース」
映画紹介

SMAP×SMAP
ゲスト(加瀬亮&マイコ)


5月20日
ぷっすま
ゲスト(堤真一&マイコ)


テレビ埼玉 ひるたま
映画紹介
5月22日
CX 映画の達人
ゲスト(石井克人監督)

石井克人作品一挙放送「茶の味(前編)」
コメント(キャスト&スタッフ)


CS MTV SCREEN
インタビュー(石井克人監督)
5月23日(関西は前後編に分かれてないし・・もう放送終わっちゃったし・・・)
CX 石井克人作品一挙放送「茶の味(後編)」
コメント(キャスト&スタッフ)

CX 石井克人作品一挙放送「茶の味(前編)」
ゲスト(草なぎ剛)



めざにゅ~
キャストインタビュー


CX スーパーニュース
キャストインタビュー(石井克人監督)

僕らの音楽
ゲスト(草なぎ剛、加瀬亮、石井克人監督)


笑っていいとも!
映画紹介


チョナン・カン2
映画紹介


5月24日
SmaSTATION!!
ゲスト(草なぎ剛&堤真一)


(関西は18日深夜?)
「山のあなた」特番
メイキング特番


TBS 王様のブランチ
ゲスト(草なぎ剛&マイコ)



5月25日
CX 新報道プレミアA
映画紹介

※関東Vrになってますので
それ以外の地域は放送日、時間が違うかもしれません。


雑誌
5月18日
月刊ラジオ深夜便
対談(草なぎ剛×石井克人監督)

5月19日
ROADSHOW
映画紹介

SCREEN
インタビュー(草なぎ剛)


朝日新聞
インタビュー(マイコ)

5月20日
キネマ旬報
表紙&特集


金沢倶楽部(Clubismほか16誌)
表紙&インタビュー(草なぎ剛)


DIME
インタビュー(草なぎ剛)


DVDでーた
インタビュー(草なぎ剛)


週刊朝日
映画紹介

TSUTAYA VA
映画紹介

TOKYO☆1週間
映画紹介

DVD VISION
完成披露試写

5月21日
FLIX
表紙&インタビュー(草なぎ剛)


週刊ザテレビジョン
インタビュー(草なぎ剛)


TVぴあ
インタビュー(草なぎ剛)


TV LIFE
インタビュー(草なぎ剛)


この映画がすごい!
映画紹介

TV station
映画紹介

TVガイド
映画紹介
5月22日
月刊BOSS
映画紹介

Weeklyぴあ
特集(草なぎ剛)


5月23日
シティリビング
表紙&インタビュー(草なぎ剛)

oricon style
インタビュー(草なぎ剛)

MYOJO
映画紹介

ポポロ
映画紹介

appeal+ing
映画紹介

5月24日
TV Taro
対談(草なぎ剛×石井克人監督)

Invitation
対談(草なぎ剛×石井克人監督)


TVnavi
映画紹介

TVfan
映画紹介

B.L.T.
映画紹介

日経便(日経新聞折込)
インタビュー(石井克人監督)

Samurai E.L.O.
映画紹介
5月25日
朝日ウィークリー
映画紹介

(東宝新作映画情報紹介メディア一覧より)

もう・・どんだけ~!?なんでしょうね。

初めて目にするタイトルもあったりして。
これ・・全ての雑誌買っちゃう人いるのかなー。
それはそれで素晴らしい!!!!


コメント

Secret

山まつりだね~~

お久しぶりです<m(__)m>

家庭を放り投げた一週間。
毎晩帰りが翌日にかかるほど残って仕事をしているのに
全く片付かない能率の悪い自分にちょっといやになってるこの頃で

なかなかスマのこと、大好きな木村さんのこと・・・
考えたり、みたり、浸ったりなど、まったく心にゆとりありませんが、

今朝のめざましで、はい!眠いですとホントに眠そうな剛君を見て
(・-・*)ヌフフ♪と思わず笑顔になりました。

フラワーしゃんの書き出したもののうちどのくらい
つよちゃんに会えるかわかりませんが
予約、こっちの番組チェックして録画してみます
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いっけちゃん

ご無沙汰~
相変わらず忙しそうだね。
スマ・・木村君・・・励みにして頑張ってね~。
めざましのつよぽんはまだHDDの中。
新幹線の中で見たかったけどトンネル入ったりして電波状況がよくなくて。。見れなかったの。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

