WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


山のあなた特番

山のあなたの入浴剤が発売されるんだって!?

伊豆をイメージしたホワイトローズの香り・・・・
癒されてください・・・・ってことよね~。

絵柄は石井監督が書き下ろしたものだそう。
使えない!
買っても使わないよ~。

買わなくちゃ!買わなくちゃ!
グッズマニアは買わなくちゃ!笑

販売場所はJ-webや公式サイトで告知があるそうです。

夕べっていっても深夜の特番。
放送日は各局色々なんで山のあなたHPに掲載されてますが・・・・
関西テレビって結構遅くに放送されること多かったんだけど
今回はどーしたことか!!!
一番だよ!
特番を見てない方で内容等に触れたくないかたは以下見ないほうがいいです。
ネタバレ状態ですから・・・・笑
30分番組だったけど
なかなか貴重な映像満載でよかったよ!

両国国技館の試写会、記者会見の映像もタップリ流れ
(WSで流れたのとほぼ同じだったけど)

撮影風景やオフショットも満載!!!!

剛くんの笑顔に癒される~。

一人セリフの練習してる背中にビビビッ(古っ)来たりして。
カッコイイ後姿だった~。
ホラ・・・・いいとも増刊号SPでつよしかじり虫やったじゃない?
あの時も一人廊下で一生懸命振りの練習してたよね。


黄泉かえりの時も一人練習してた・・・・

どんなことでも人一倍練習する剛くんの姿が
かっこいいよ。

いい画だったなー。

このシーンが一番好き(はぁと

『按摩と女』のDVDを何度も観て感じて
一生懸命収拾しようとしてる姿とか。
DVDを見る真剣なまなざしが超かっこいい!!!
仕事に対する姿勢を見せてもらったような感じがして
今更だけど惚れ直した。爆

後は・・・スタッフさんに肩揉みしてあげてるとことか
加瀬くんとおしゃべりしてるとことか・・・・

クランクアップの様子とか・・・・・


楽しい、楽しいって言ってるって加瀬さんが証言してたよ。
実際「楽しいね!難しいけど楽しい」って剛くんも言ってたし・・・。

この映画だけじゃなく
どんなお仕事も楽しくできるから
いい物が作り上げられるんだと思います。
イヤイヤやっててもきっといい物は出来ないものね。

口先だけで「楽しいね!」って言ってるんじゃなく
心底楽しんでるんだって思える。
その楽しいお仕事が素晴らしい作品に繋がって
それを見せてもらえる私は益々楽しみになっちゃうってことよね。フフフ・・・・


つよぽんが楽しくお仕事した作品は見てても楽しくなっちゃうよーーーー!!!

あぁ・・スマスマが始まった。
猟奇的・・書けてないや。爆

私の舞台観劇まで後4日

ブログランキングに参加しています。
一足お先に拝見しちゃいました。
特番。
ココまで読んで下さった方は関西か山口の方ですかね?笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

