WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


猟奇的な彼女第5回戦

猟奇的な彼女・・
中盤です。
これから一気に駆け上がっていくのでしょうか!
リコ&サブはどうなるのでしょうかぁぁぁぁ。


公式HPもどんどんアップされてますね。
昨日放送された屋上での三朗と野々村のシーン秘話。

ちょっと読んだだけで思い出して泣けてきちゃった。
あのサブちゃんの涙・・・・・。グス

蔵ちゃんってどーいう存在なんだろう?
本当に野々村のことを思うだけで
凛子にストーカー紛いなことをしてただけなんだろうか?

何か深い意味があったのかな?

好きな人をワケもなく忘れられるものなのかな。
事実を知らないで好きな人を思い続けることがいいのかな。
事実を知った時の凛子の気持ちを察するなら
忘れさせる手段じゃなくて後悔しない別れ方をさせた方がよかったんじゃないのかな。


野々村さんとサブちゃんのシーンは泣けたなぁ。
涙(と鼻水)を拭うサブちゃんの顔に
もらい泣きしたさ。

明日の人。明日になったら会えるかもしれない希望の人なんだよね。
野々村さんに会うことが目標なリコ。
昨日の人じゃー忘れざるしかないんだもんね。
そう・・・・サブちゃんが野々村さんに
「間違ってる」って言ったことは正しい。

野々村さんの中ではリコを忘れることが最善で
リコにも自分を忘れて新しい恋を・・と思ってる、それも愛情なんだろうけど
やっぱりそれじゃー卑怯だよ。
真実に向かい合ってお互いナットク行く忘れ方じゃ・・・・。
きっとずっと忘れられないよ。
ってか忘れる必要ないと思うけどな・・
後悔なければ・・・。


って力説しちゃいましたけど。
ん~今回の心理はちょっと理解できなかったから・・・・。

この涙は台本にはなかったんだってね。
サブちゃん・・いえ剛くんの感情が高ぶった証拠。

滝の写真で野々村さんもつよがりで
リコを忘れたと言ってると確信したサブちゃんは
リコに本当のことを伝えた。
ショックを受けたリコが部屋を飛び出した後を
サブはリコを思って走る・・・走る・・走る。

サブちゃんに追いかけられたいよ。笑


「三朗!」
「リコ!」って呼び合う2人も羨ましい。爆

極めつけは泣き崩れるリコを後ろから抱きしめるサブ!
チクショー!!!キーーー!!!
手が・・・・リコの髪に触れる手が!!!
リコの手を握り締めるサブの手が!!!

ス・テ・キ・・・・(はぁと

羨ましい・・・

友達以上の感情がなくてあんなことするかーーーー!!!
ゼィゼィ・・・・
羨ましいっす。
ドラマとは言え・・羨ましいっす。



病気のことを知らされたときはショックだったリコだけど
病院に見舞いに行くリコは笑ってた。
それは例え病気でも愛しい人に会えるという喜び。
でも・・・・もう少し早ければ気持ちの整理も付けられただろうにね・・・。

衝撃的な事実が待ち受けていて
リコは病院を飛び出して・・・・
リコを思って走る三朗。

リコのために走るサブちゃん。

(走り方は・・・・・・・変わってないなぁ・・・つよぽん。笑)

スカッシュのシーンは笑えたな。
ウニで特訓。
赤くなったサブのオデコが可愛かったりして。(アホ)

健作を好きな人がいたね。笑
健作も早く気付いてあげればいいのにね。


最後は泣けるし羨ましいし
ハァハァしまくりでしたわ。爆

来週はどういう展開になって行くのかな。
健作劇場でキーワードを言ってますが・・・
楽しみにしておこうっと!

ブログランキングに参加しています。
サブ&リコを応援するよ!とおっしゃるお方~
ワンクリをーーー。

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

