WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


山週間

今日やっと広告批評を手にすることが出来ました。

速攻読みましたよ。

先日の山のあなた特番を先に観てたから
文章と映像がマッチしてその場、その場の情景を
イメージしながら読むことが出来ました。


かみ締めればかみ締めるほど
味が出てくるって言う言葉に
山のあなたはジックリ観れば観るほど
いろんな味が出てきて
観るたびにいろんな感情が溢れ出てくるのかな・・と思い
やっぱり楽しみな映画になりそうです。


他に中居くんの名前もちょっと出てきましたね。

毎日同じセリフを飽きずに言えるなーって素朴な疑問?笑

剛くんは以前から与えられた役は否定しないし
セリフがあった方がやり易いと言ってましたけど
今もこのスタンスは変わってないんですよね。
昔、こう言ってた記事を読んだ時
『自由にやる方が自分らしさが出ていいんじゃないのかなぁ』って
勝手に思ってたんですけど
そうしてここまで成長してこられたんだから
剛くんのスタンスは変えなくてよかったんだね。

広告批評。
読んでよかった^^
次は山のあなたオフィシャルブックが届いたようです。
また取りに行かなきゃ=3
そうそう。入浴剤。
本日よりファミマで発売だそうです。
早速覗いて来ましたがなかったです・・・・。
他にフジテレビサイトやジャニーズショップ、
劇場でも販売されるようなので六本木で買おうかなー。笑
えっと・・・昨夜のスマスマ
ビストロゲストは
山のあなた週間の始まり。
加瀬亮さんとマイコさん

お2人ともよく知らないこともあって
集中して見れなかった・・というのが本音。

加瀬くんは【そのまま】のPVに出演されてた俳優さんなんだよね。
その時は無名の役者さんだと思って「ダレ?」なんて聞いちゃったよ。爆

マイコさんは・・・着物の方が似合うね。
パーツが大きい方だなぁって思ってみてた。

慎吾ちゃんのおいすぃぃぃ~もこの頃
子役だったりガイジンさんだったり・・多いよね。
慎吾ちゃんのパロディーが見たいなぁ。


ローリングボーリング
ちょっとバージョンアップしたのね。

加藤ローサさんがドラマの中で木村くん扮する朝倉さんを
好きになるって聞いて羨ましがるつよぽん。
ボソッと本音。笑

自分だってぇ~。
田中麗奈ちゃんとあんなに仲良くしてるんだよ!
他のメンバー羨ましがってるのにー。
ねぇ・・・笑


ボウリングの腕前は・・・・????
ウフフ・・・あんなものですか?
本領発揮してないですか?

ゴールデンピンを使うとこでも
観覧席からブーイング受けて・・素直に変更しちゃうつよぽん。
「ウエッヘヘヘ」の笑い方が
かっわいいんだから~。

山のあなたのコント。
これ・・・つよぽん弄りだけど面白い!
ってか・・つよぽんにしか出来ないコントかも。笑

最後に穴に入ってく姿や山が完成した時の
つよぽんの顔がちょこんとテッペンに見えるのが可愛くって。。。
ヘンなとこに萌えた(はぁと

お歌は青山テルマさんと。

なんか・・・・カメラアングルがよかったよー。

あの・・影がある横顔が好きだなぁ~。

ドアップになったつよぽんに
ウエッエッエッってドキドキしたわ。
(表現がヘンですか?笑)

先週みたいにニッコニコ笑顔で歌ってくれるのも好きだし
シックリムーディーに歌ってくれる姿も好き~。

やっぱ・・・・歌ってるつよぽん・・・
ううん、SMAPが好きだぁ!!!!


スマップだけで歌ってくれないかなぁ。
おっきな所で♪



私の舞台観劇まで後3日!

ブログランキングに参加しています。
おっきな所に全員集合!!!!
早くお誘い来ないかなぁ♪
待ち焦がれてる方~ワンクリを。


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

