WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


不完全燃焼

アメリカでリメイクですか?
黄泉がえり

草さんも自分の作品がハリウッドでリメイクされるなんて
思ってもみなかったので光栄です。
楽しみにしています。ってコメント寄せてるようですね。

アメリカ版・・黄泉がえり・・・
どんなのになるんでしょう。

雑誌もチェックしなきゃ・・と本屋へ行ったものの
自分の頭ん中がこんがらがっちゃって(汗)
とりあえずぴあを購入♪

いや~忠太郎さん、ステキです。(はぁと
夕べ深夜のぷっすま楽しかったですねぇ。
ん・・楽しかった・・・楽しかったんですけど・・・・・。

初登場にしてすっかりマッチしてる堤さん。
マイコさんは緊張?
仕方ないか。
で・・も・・・次にもし来ることがあったら
ぷっすまの洗礼受けていただかないとね。笑

何度となくドラマ等で共演してる堤さんとつよぽんなのに
妙に照れる堤さん。
そしてヘンに距離を置く・・・笑


えっと試合対決はなんだっけ?
見破りバトル・・でしたよね、確か。


音見破るの。
見破れなかったー、私。
特に感想ナシ。
ん~それだけですけど。爆

お笑い芸人が登場するバトル
(なんかタイトルついてたっけ?)
堤さんがお笑い通だったとは・・・
そして草さんは芸人殺し。

タイムスリップ
87年。

ん~この頃の私の記憶があんまりないのは何故?
21歳の頃なんだよねー。
仕事してたよなー。
遊びまくってた?爆


ヒントVTRにびびり劇団登場したらいいのになぁ。
びびり劇団の人のブログにそれらしいこと書いてなかったから
出演はないのか・・と思ってたけど
やっぱびびり劇団のが面白いよ~(辛口)

ナギスケ間違い探し中
ゲーマーに変貌するつよぽん。笑

テロップの【草語】の文字に笑える。
ゴロさんと木村くんが好きでアレしてた・・・。

アレ・・って・・・自分では判ってるのに
言葉が出てこないのは・・・・老化現象の一つ(汗

狭い空間で自転車に乗る5歳児。
聖闘士星矢
「ボクやったよ・・
ボク?しりゅうっていう役で~」の

『ボク?』の言い方がなんとも可愛くて・・・・
34歳のボクじゃないぞ~。ありゃ~。
カワユイ・・・・(はぁと


最後のコントは・・・・
「つ~つみ、マイコ♪
つ~つみ、マイコ」

オレの歌が聞こえる・・・


これかよっ!笑


堤さんには是非!
罰ゲームがある企画の時に
また来て頂きたいですね~。

楽しいぷっすまだったけど
ちょっと不完全燃焼だったのは・・・・
罰ゲーム&洗礼がなかったせい?

私の舞台観劇まで後2日!


ブログランキングに参加しています。
よろしければワンクリを~

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

