WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


浴衣着ちゃう?!

いっいよっ・・・いよですぅ。
今日は私の中のプチ前夜祭ですー笑

っといってもまったりしてるワケには行かず・・・
本日のお仕事チャチャチャッと片付けて
旅支度しなくっちゃ。

本日の雑誌チェックはWeeklyぴあ。
ぬぁんと18ページも!
舞台、ドラマ、映画に各2ページ、
慎吾ちゃんとの対談に4ページ
つよぽんインタに8ページ!!!
ドラマ、映画、舞台・・・剛の歴史になっておりますー

読み応えたっぷり~。
写真もナイス~。
しかし・・・パラパラとページをめくっただけで読んでない。
今はちょっと・・落ち着いて読めないのよね。
明日の電車の中で読もうか。

キネ旬は本屋さんに並んでなかったの・・
図書館にあるのはチェック済みだから・・
来月にコピーしてくるか。(節約、節約)

山のあなたHPにこんな告知がっ!!!


初日舞台挨拶
浴衣で御来場のお客先着100名様に特製手ぬぐいプレゼント


手ぬぐいはねぇ・・・
クサナギバコにもついてくるし
同じものかどうか判らないけど
まぁ・・いらないか。

んでもねっ!
その下に
さらに!浴衣のお客様にはサプライズがあるかも!?

んって!んって!
なんなのよー
サプラ~イズっ!
え?もしかして・・もちかちてぇぇぇ・・・・
ホントにサプライズだぅたらどうちようぅぅぅうっうっうっ。

浴衣?浴衣も持ってく?
浴衣なんてないわ。
娘っちの持ってく?
浴衣着るぅぅぅ?!

エグ・・・エグ・・・エグ・・・・
ちょっと浴衣着てる自分とその傍らには・・・(はぁと)
妄想して突っ走りしすぎましたよ。

アハハハ・・・・きっと劇場は浴衣着たわっかぁぁぁい女の子たちの姿でイッパイなんでしょうね。

私はなぁ。
浴衣持ってくくらいお茶の子さいさい(死語)だけど
ちょいとワケありで劇場出た後
猛ダッシュしなきゃならない可能性があるのよね。
浴衣肌蹴て都内を走る姿を想像したら・・・・
嗚咽が・・・オエェェェ~(脂汗)

・・・・・・辞めるか・・・
世のためにも・・・爆


浴衣で御来場される方~
サプラーイズですことよ!
なんだろね・・・ドキドキ、ワクワク


テレビ番組予約した!
チケット、銭持った!
これだけ忘れなければ
都会の真ん中で野タレ死ぬことはないだろうよ。

後は・・・残していく家族に1食分(だけ?)の食事の用意を・・・。
(リンゴパン1個じゃダメか?と子供に聞いたら
ブーイングでした。
草家ではそれもありだったのになぁ。)




☆拍手のお礼☆
※yuuちゃん
お返事遅くなってごめんね~。
サブちゃんみたいな人じゃなくて
サブちゃんが傍にいて欲しいね。
明日よ・・・とうとう明日が間近に迫ってきたわ。
yuuちゃんも待っててね~。

※Cさん
ホントにもぅ・・・
横顔にクラクラしましたね。
今週のカメラさんはいいお仕事しましたよ!

※るみさん
剛祭全開ですよー。
エッ?るみさん・・・サプライズって!?
もしかして・・・!
よかったら連絡待ってますね。


私の舞台観劇まで後1日!



ブログランキングに参加しています。

24日に浴衣で行っちゃおう!と思ってらっしゃる方~。
サプライズ・・御報告待ってます。笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

浴衣でお江戸を走り抜けてくださいよ。ゲラゲラ
ほら、おみやげ話に一役買ってちょ。
はーはっはっはっはっ!!!

tsuyorinさん

みやげ話に我が身を投げ出せというのですかー!
そりゃーね・・・関西人ですから
面白い方がスキなんすけど・・・・
いや~天下の六本木ヒルズでお笑いさらけ出せませんぜ・・・・。

おもろい話は密かはどこかで繰り広げることとします。


いってきまーーーーっす。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

